2008年09月05日

出演時間変更のお知らせでございます。

皆さん、こんばんは!

20日のSMフレンズライブに出演時間の変更がございました。
正しくはこちらになります。どうぞ宜しくお願い致します!!

SMフレンズ中坊Gig
■日時 9/20(土) 演奏時間は21:20です。
■場所 四谷天窓 OPEN18:30 START19:00
■チケット 1,500円

SMフレンズライブ、今月も楽しみですね~!!
僕も勿論、保護者として同行しますよ~!!行け~、中坊!!

投稿者 すわひでお : 22:55

2008年01月01日

ありがとうございます!!

マサルさ~ん、改めましてお電話ありがとうございま~す!!
年明けすぐに頂いたマサルさんからのお電話、感動致しました!!

2008年も頑張って参りましょう!!こちらこそ宜しくお願い致します~!!

そして、すわマサルを応援してくださる全ての皆様に、今年も幸せが訪れますよう、
心からお祈り申し上げます!!

2008年も、皆で楽しみましょうぜ~!!

投稿者 すわひでお : 23:26

2007年12月21日

急ですけど…また提案なのです。(笑)

マサルさん、いきなりですけどマサルフェスの前夜祭やらないっすか?(笑)
別にお酒飲むとか、生でSMラジオやるとかじゃないんですけど、

お客様からのチケット予約を、一日限り時間限定?とかで、
俺たち二人が電話で受け付ける!!とかどうですか?やっちゃいませんか?

ちょっと無理ありますかね?(苦笑)

もうチケット予約しちゃった方も多いと思うんですけど、
もしまだ迷ってる方がいたら、是非ともこの機会にどうぞ!!的な(笑)。

ほんと急な思いつきでスンマセン。でも楽しいと思うんですよ!!
「ハイ!SMチケットセンターです!!」とか言っちゃって。(SMセンターでも可)

何だか一人で盛り上がってる感じも否めないですが、盛り上がり過ぎちゃって、
もう既にタイトルも考えてあったりします!!(笑)

このイベントタイトルはズバリ、

「クリスマスイブイブスペシャルミラクルナイトテレフォン!!」です。

息継ぎなしで3回連続で言えたら幸せになれるよ的な発想です!!どうですか?

一生に一度しかない2007年のクリスマス期間を、ただただ楽しみたいんです!!

マサルさん、スケジュールの方どうでしょう?

色々な問題も大有りかと思いますが(汗)、どうぞご検討下さい。

よろしくビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ム!!


PS ついにインフルエンザの注射受けました!!

投稿者 すわひでお : 01:01

2007年12月11日

年末でやんすね~!!

マサルさ~ん、いよいよ年の瀬ですな~!!
そして楽しむべきは、まだまだこれからですな~!!

なんつっても、「マサル☆フェスseason 3」がありますからね~!!うしし~!!

今回も盛り盛りだくさんの内容で、、俺はマジ楽しみ&ドキドキですよ~!!
早く皆の笑顔が見たいっすなぁ!!苦笑&失笑はヌキで(笑)。

そしてマサルさん作曲のあの名曲を、俺は熱唱しますよ!!
来年は歌詞も変わっちゃいますからね!!33が34になるだけですけど(笑)。
とにか~く、ドカンと行きましょう!!ドカン、ドカン、ドカ~ン!!

あっ、ドカンと行きましょうで思い出したんすけど、12月のSMラヂオは、
今年最後って事でいつもより拡大して年末にドカ~ン!!とかどうっすか?

どうせなら大晦日に1時間くらいやるとか(笑)。大晦日じゃ、遅すぎますかね?
金曜じゃないっすもんね。せめて12月28日の第4金曜っすかね?

ちょと思い付いたんで提案でした~!!よろしこです~!!


PS ついに巣鴨にもバーキン出来ました!!バーキンは老若男女に人気です!!
   爺ちゃん婆ちゃんでごった返したバーキンなんて、俺は初めて見ましたよ(笑)!!

投稿者 すわひでお : 22:06

2007年11月11日

マイ・タルジー!!パート2

マサルさ~ん、風邪の具合どうですか?もう治りました?
俺もちょっと風邪ぎみだったんですけど、紹興酒の熱燗に生姜入れて飲んだら、
汗いっぱいかいて超すっきりしましたよ。

もしまだ全快じゃなかったら、生姜湯とかでも良いので是非飲んでみて下さい!!


で、先日のマルイ缶の話なのですけど、あれ正確には「缶」でなく「カプセル」でした。
そして気になる中身なんですが、な、なんと「パンツ」だったみたいです!!

どうしてパンツを配ってたのか全く分かりませんが、とにかくおパンツです(笑)。


そしてそして、ここからが本題!!俺の「マイ・タルジー」行きま~す!!
しっかしナイスなネーミングですね、マイ・タルジー!!


実家に帰省した際に撮った写真の中に、丁度おあつらえ向きのがありますので、
一枚載せますね!!ちょっと分かりづらいかな?これ。

071022_1538~01.jpg
実家の近くに、宇都宮の街を一望できる山があるんです!!正確には崖かな?
そこから撮った写真です!!中央の右に見えるのは鬼怒川です!!

子供の頃、ここでよく友達と崖登りしたもんです!!
あの頃はみんな裸足で、植物のつるにしがみついて、とにかく楽しかったなぁ!!

投稿者 すわひでお : 23:59

2007年10月14日

何だこれ!?

何だか急に肌寒くなってきましたね。マサルさん、体調は大丈夫ですかい?

ライブから早くも一週間が過ぎ、俺はもう禁断症状が出ております!!

幻覚でメイドが見えるんです(笑)。

冗談はさておき、マサルさんはショッピングが大好きですよね?

有楽町に出来たマルイにはもう行かれました?

何だか大賑わいのようですよ!!自販機でマルイ缶とかあるらしいっす!!


20071012105441001.jpg

この缶の中身、スゲ〜気になりません?絶対確かめたいですわ!!
ライブで使える飛び道具とか入ってないっすかね(笑)。

投稿者 すわひでお : 11:41

2007年09月30日

ステ〜キ、カモ〜ン!!

リベロ!リベロ!!リベロ!!!リベロ!!!!リベロ〜!!!!!

リベロペロリ〜!!マサルさ〜ん、リベロペロリ〜!!ペロリです〜!!

プロレスラーの写真の隣に、すわマサルの写真貼りましょうよ(笑)。

超、超、超楽しみにしています〜!!

そんでもって、ハロウィーンですな!!お菓子とかばらまきたいですな!!

でも中国産は恐いですな(笑)。もしばらまくとしたら、メイドイン巣鴨?の

塩大福とかどうですか?やっぱ、ナマものはマズいっすかね(汗)。

と〜にかく、来月も皆様と一緒にドンチャンやりましょう!!

レッツ、ハロウィーン!!

267px-Helloween_-_Live_in_Nu%CC%88rnberg_-_Lo%CC%88wensaal_-_18.01.2006.jpg

投稿者 すわひでお : 19:28

2007年09月09日

ありがとうございまっす〜!!

イエ〜イ、オシャレなゴミ箱頂きま〜す!!ゴミの分別は大事っすからね。

はりきって分別しまくりますぜ〜!!楽しみだ〜!!オラ、楽しみだ〜!!

で、俺の中学時代のルックスですが、完全に一重まぶたでしたね!!
高校一年の時くらいから、だんだん二重まぶたになったんでげすよ!!

あれは不思議でしたわ。そして、髪型はスポーツ刈り。色は黒。

小学校は野球部で丸坊主だったんで、多少は長髪にしたかったみたい。
丸坊主からのスポーツ刈りは、当時の俺にとっちゃ立派な長髪ですよ(笑)

奇跡的に中学時代の写真が家にあったんで載せますね!!
かなり笑える!!かなり幼い!!かなり何か眩しそう!!


070909_0344~01.jpg
昭和62年、菅沼への林間学校。

投稿者 すわひでお : 04:06

2007年08月31日

9月っすね!!

マサルさ〜ん、暑い日々がようやく落ち着いてきましたな〜。
ここ2日間くらいは涼しくて涼しくて、俺は非常にハッピーターンですわ!!

ライブ三昧だった怒涛の8月も終わって明日から9月ですけど、どうです?
もう次のライブがやりたくてやりたくて、ムズムズしてませんか?

俺は完全に、ムズムズスムージーです!!ムズムズスムージーです!!

よっしゃ、前々から話してたビッグなステーキ屋かバーキンに行って、
秋に向けたSM会議を開きましょうぜ〜!!

そう言えばこの間、池袋のバーキン行って来ましてね、
素敵な団扇とゴージャスな王冠をGETしましたよ〜!!イェイ!!

070831_1949~01.jpg

投稿者 すわひでお : 19:52

2007年08月11日

いよいよ明日ですな!!

Mさ〜ん、今日も暑かったですな〜!!元気、森鴎外ですか〜い!?

いよいよ明日は『すわマサル』!!こりゃウズウズしますな〜!!

やっぱ、「男前バージョンアップ」ですな!!汗ダクダクで(笑)!!

田舎の中坊達も、いいライブしましたからね。負けられねぇっす!!
別に敵じゃないですけどね(笑)。

とにか〜く、大人のパワー全開で攻めましょう!!怒濤の攻めです!!

瞬きしてたら、見逃しちゃうよ〜って感じで!!

Mさん、明日もハードプレイで行きます!!よろしゅうです!!

みなさ〜ん、明日も楽しく一緒にSMしましょうね〜!!


2723848773.jpeg
ハードに行くぜ〜!!

投稿者 すわひでお : 23:54

2007年07月27日

いよいよやって来ますな!!

新たなる第一歩ですなぁ。いや〜、8月がほんと楽しみです!!

俺なんかワクワクし過ぎで、胸が膨らんじゃって膨らんじゃって!!

ここんとこ、最近、とっても、知らぬ間に、鳩胸っす!!

そんでもって中学生達の音源も、かな〜り気になりますな。
彼達の友達が、ちゃんと演奏できるのかもね(笑)。

また、柱の陰から温かく見守るとしましょう!!

よっしゃ〜!!気合い入れて参りましょうぜ〜〜〜!!!


PS、化猫の意味、バリバリ察知しましたぞ!!では、お返しに…。
2248087518.jpeg

投稿者 すわひでお : 20:59

2007年07月16日

正しく事件ですな!!

よっしゃ!!すわマサルで行きましょう!!完璧、すわマサルで!!

私達もウズウズしちゃって仕方ないっすからね!!

彼らも頑張ってますけど、8月のライブは1回にさせましょう!!

「君ら、先輩のライブ見て、もすこし勉強しなさい!!」って事で。
「月に2回のライブは20年早いぞ!!」って事で。

別に早くないか?(笑)

と〜にかく、やりましょうぜ!!ダッシュで奪取しましょうぜ!!

夏は、やっぱライブですからね!!いい汗かきまくりましょう!!

夏でもスーツ!!レッツゴースーツ!!


3798089806.jpeg
この方も、白スーツが似合いますなぁ。

投稿者 すわひでお : 01:14

2007年07月06日

ナイスシンパシー!!

バーキン、行ったんすね!!しかも池袋!!すんばらしいですな〜!!
俺、池袋のバーキンはまだ行ってないっすよ。早く行ぎで〜!!

しっかしやっぱ、ワッパーよね〜!!野菜が、たまらなく美味いわよね〜!!
ちょっと奥様言葉になるわよね〜!!マサルさん、正にシンパシーよね〜!!

あと、今のメニューにはオニオンのやつないじゃないっすか?
あのオニオンの美味いやつなんすけど、近々大復活するらしいですぜ!!

これこそ一緒に食いに行きやしょう!!オニオン行きやしょう!!

H/K←(早速使います)ライブやりましょう!!ウズウズしてたまらんです!!
こうなったっら、やっちゃいます?例の「乗っ取り大作戦」を!!

では作戦会議と、かなりオモロそうなDVD?楽しみにしてますぜ!!


PS この間の馬、気になりました?じゃあ、また載せます(笑)。
070706_0125~01.jpg
コカコーラな感じっす!!

投稿者 すわひでお : 01:31

2007年06月27日

夏ですね〜!!

マサルさ〜ん、俺は元気盛りソバですぜ〜!!
いや〜、それにしても暑いっちゅね〜!!(具志堅用高風)

完全に蚊の季節ですわよ!!蚊取り線香、いいですね〜!!
実はね、マサルさんが載せた豚のやつ、俺持ってるんですよ!!

何年か前に頂いて、そのままなんですけどね(笑)。
でも、今年の夏こそ使いたいと思います!!

もったいないですからね!!宝の持ち腐れですわ!!

あ〜、それにしても早く池袋にバーキンできないっすかね?
昔は、映画館の対面にあったんですよね〜。現在は確かユニクロですよ。

そこの映画館に行くときは、必ずバーキンでワッパー買ってましたもん。
マサルさんが言ってた高田馬場のバーキンも、よく行ってましたわ。

あと、中野にあったバーキンにも何度もいきましたわ!!
俺やっぱ、バーキンが大好きなんですな〜。何だかしみじみしますよ。

今度バーキンに行ったら、バーキンについて語り合いましょう(笑)。

その次は、マサルさんが前に言ってたステーキ屋に行きましょう!!
かなりデッカい肉が出てくるんですよね?超楽しみですわん!!

2人でモリモリ食って、プクプクになっちゃいましょうよ(笑)。


目指すは、こいつっすね!!

070627_2116~01.jpg

かっわい〜!!

投稿者 すわひでお : 21:18

2007年06月18日

行って来たぞ〜!!

Mさんへ!!

イェ〜イ!!Mさ〜ん、バーキン行って来たよ〜!!最高よ〜!!
しっかし、並んだね〜。1時間半待っちゃった(笑)。

前にさ、30人以上並んでる店は大体美味しくないって、俺言ったでしょ?
でも、バーキンの場合は別ね!!最初から美味しいって決まってるから(笑)。

前に言ってたのはさ、初めて行く店で30人以上並んでる店の事ね!!
因に、この日は300人くらい並んでたから驚いちゃったさ〜!!

070610_1642~01.jpg


ほんでもって、お味の方は相変わらず超最高でした〜!!
変わってなかったよ!!嬉しかったよ!!

俺にとっちゃ、久々に実家に帰って母ちゃんの手作り餃子食った感じね!!
安心して食べられる懐かしの味でしたわ!!

マジ今度、絶対一緒に行きましょうぜ!!

一緒にと言えば、格闘技もここんとこご無沙汰ですな!!
またジャンジャンお菓子持って参戦しましょうぜ!!

俺も「HERO's」は一度行きたかったんです!!いいですな〜!!×100
所を応援しましょう!!トトロじゃないすよ、ジョージでもないっすよ!!

しっかし桜庭の試合、マサルさんの言う通りですな。
どうせ今更やるなら、ホイスでなくヒクソンですな。

7年前のあの試合を、ナマで観戦していたマサルさんなら尚更でしょう。
俺も桜庭のグレイシー狩り完結!!を見たいっす!!

ヘンゾもホイラーも今更ジローだから、ヒクソンで完結が最高ですけど、
俺的には、エリオで完結!!ってのもいいかと思います(笑)。

歳の差がかなりあるから、勿論ハンデつきです。どうですか?
攻撃していいのはエリオだけ。1ラウンドから最終ラウンドまでエリオだけ。

桜庭は終止直立不動で、一歩でも動いたら負けなんです(笑)。
エリオも高齢だから、攻撃するだけで自分もダメージを受けるでしょ?
だから、これくらいのハンデが丁度いいと思うんです。

俺の予想だと桜庭は多分、最後まで一歩も動かないと思いますね。
でも勝負は、2ラウンドあたりで決まる可能性が大です!!

高齢のエリオが攻撃し続けたら、あっと言う間に血圧が上がりますからね。
エリオ、無念のドクターストップで見事に桜庭の勝利です!!

グレイシー一族は、リングサイドで号泣でしょう。
見事なグレイシー狩り完結です!!

全然見たくも痒くもないですか?(笑)

とにかく、また絶対にお菓子持って行きましょう!!

投稿者 すわひでお : 03:39

2007年06月09日

初めてのお返事!!

Mさんへ!!

いいっすねぇ、往復書簡!!なんだか、ドキドキしますね〜!!
大好きなあの子との「秘密の焼き鳥!!」もとい、「秘密のやりとり!!」
そんな感じですわな〜!!はりきって、お返事しますね〜!!

今回は、かなり興味のある内容ですね。
即行で返事を書かずにはいられなかったっす。

まず、メガマックなんすけど、食った事ありますわ。
でも、かなりガッカリしましたよ。意外と小さかったんですもの。

チラシでは、かなりデカく見えただけに、あれは物足りねぇっす。
写真に騙されましたよ。まったくもう!!

で、一回食えばもういいって感じっす。
もともと、あそこのバーガーはたまに食いたくなるんだけど、
食った後で、絶対に胃もたれするんですよ。

あ、でも新発売のテリヤキのやつは、一回は食ってみたいっす!!
俺、「新発売」と「限定品」と「全米No.1」に弱いから(笑)。

それに、俺はマックに行っても、大体はテリヤキセットです。
テリヤキだけは、豚肉ですよね?なんか、胃もたれ少ないんす(笑)。

それで食ってんすよ。因に、ポテトよりナゲットのセットを選びます。

ソースは、絶対に「マスターどう?」です!!


つまんないギャグが出た罰で話をちいと変えます!!

Mさん、ついに復活ですよ!!俺が死ぬほど大好きなバーガーが!!

そうです!!『BURGER KING』ですよー!!略して『バーキン』ですよ!!

もう、嬉しいったらありゃしない!!あれこそ、本場アメリカの味です!!
数年前に、日本から撤退すると聞いた時のショックったらなかったっすよ。

俺、多分ですけど前世がアメリカ人じゃないですか?だから、泣きましたよ。
嬉し泣きです。吉牛の牛丼復活の10000000000倍嬉しいです!!

今度、行きましょうよ。丁度、昨日から新宿で1号店がオープンしたんすよ。
アイランドタワーの地下っす。俺、あそこらへん結構詳しいんですよ。

あそこのビルの眼科で、何年か前に軽い手術したんすよ。
霰粒腫(さんりゅうしゅ)ってのが目にできちゃって。
まぁ、今流行の「できちゃった手術」ってやつです。そんなのないか(笑)。

でも、なかなか凄かったですよ。まぶたの中に枝豆1粒入れてる感じ。
まぶたの内側切って取りましたとさ(笑)。なぜ笑えるかってですか?

手術が笑えるんですよ。目の手術だから、まぶたは閉じれないでしょ?
メスがどんどん近づいてくんの丸見えすよ。怖くて笑っちゃいましたよ。

あれ、尖端恐怖症の人はかなりの地獄っすね。

そう言えば、手術が終わって処方箋もらいに行く途中に、麻酔がきれたなぁ。
これも地獄でしたよ。緊急事態だって言ってるのに、順番は守らされました。

よし決めた!!アイランドタワーの1号店に行きましょう!!
俺の記憶が正しければ、そこは先日までロッテリアがあった場所ですわ!!

行きましょう!!行きましょう!!


PS、この間の桜庭とホイスの戦い、どう思いました?格闘技で名勝負だと、

「これはどちらが勝ってもおかしくない!!」なんて時がありますけど、

あの戦いは真逆だったなぁ。桜庭好きだけど思っちゃいましたよ。

「これはどちらが勝ってもおかしい!!」って(笑)。


1657326796.jpeg

何はともあれ、行きましょう!!行きましょう!!

投稿者 すわひでお : 22:19 | トラックバック

2007年05月21日

暑くなってきたね!!

最近、暑いわね〜!!暑が夏いわね〜!!今時、こんなギャグ言わね〜!!
それにしても暑い。夜が寝苦しいわよ。裸でも暑いわ。

と言う訳で、早くもクーラー出動!!ダイバスター出動でごわっす!!

今年こそは友達と海水浴に行きたいけど、こう暑いと紫外線がしんぱ〜い。
こう見えてお肌弱いのよね。ちょっと言葉遣いが気持ち悪いなぁ(笑)。

夏と言えば、SMラジオでも話してたけど、Mさんとは3度目の夏なんだよ。
この間は2人でカラオケに行ったけど、今度はサーフィンに誘おうかな。

俺はサーフィンやった事ないけど、Mさんもやった事ないんじゃないかなぁ。
だから行きたいね!!初めての事を1から教わるって楽しい事と思うわ!!

教えてもらう人にもよるか?やっぱ男性より女性の方が素直になれそうだな。
二十歳くらいのインストラクターがいいなぁ。お叱りを受けたりしてさ。

2人共、わざと同じ間違いを繰り返したりして、先生に叱られるんだよ。
「何度言ったら分かるんですか?いい加減にして下さい!!」とかいいね!!

凄く想像しちゃうわ〜!!謝る時は勿論、2人でハモるんだよ。
「どうも、とぅいまて〜ん!!」てさ。これいいね!!何だかいい感じね!!

Mさんに提案してみよ。かわゆいインストラクターを知ってる事にしよう!!

でも実際に海に行ったら、50歳くらいの海女さんが登場するの。これどう?
「Mさん、これが僕の一押しのインストラクターです!!」ってこれどう?

多分、十二分に笑ってくれると思うね!!すぐに水中メガネ装着だね!!
そして、貝や海藻をとりまくって食って飲むんだよ!!いいね!!いいね!!

何だかいいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2686019963.jpeg

投稿者 すわひでお : 03:22 | コメント (3) | トラックバック

2007年04月29日

魂!!

最近、冷蔵庫のファンが回るブ〜ンて音がやたらデカくなって来たんだわ。
「まったくこの冷蔵庫うるせぇなぁ」なんて毎日寝る前に口にしてたんだわ。

そしたらさぁ、急に今日さぁ、音がすげ〜ちっちゃくなってたんだよ!!
音がちっちゃくなってよかったなぁ、な〜んて思ったのもつかの間。

な、なんと、冷蔵庫の温度が全然下がらなくなっちまった。
冷凍庫の氷も溶け出したちゃったんだよ。

冷蔵庫が…。仕事を辞めた…。

SMラジオでの、Mさんの言葉を思い出したねぇ。
Mさんは「目に見えるもの全てに魂がある」って言ってたんだ。

まだまだ使える電化製品なのに、「そろそろ新しいのに買い替えようかなぁ」
なんて口にしたら最後、「その電化製品は壊れます」とも言ってた。

正にその通りになった…。

冷蔵庫は、俺の言葉を聞いてたんだよ。機嫌を損ねたんだ!!間違いない!!

「壁に耳あり、障子に目あり」どころじゃないなぁこりゃ(笑)。

皆も気をつけて〜!!口は禍の門だよ〜!!

t-zensin.gif

投稿者 すわひでお : 20:09 | コメント (2) | トラックバック

2007年04月21日

石上くんからの手紙。

どうも〜、Sで〜す!!
何だか急に温かくなりましたね。体調を崩さぬよう、気をつけましょうぜ!!

早速ですが、今日は「SMフレンズ」の石上くんから電話をもらいました。
どうしても早急に伝えたい事があるらしいので、そのままお伝えます。
では早速、どうぞ〜!!


『皆様、ごきげんよう!ちょっとヒゲが濃いめの中2、石上ひでおです!!
ヒゲが濃くっても「ひでお」です。決して「ひげお」とは呼ばないで下さい。

学校では「ひげお」がニックネームになってるけど、実は気にしています。
そんな僕は、親友の木村マサルくんと、なんとなく「SMフレンズ」と言う名のユニットをやっています。

担任の村田は音楽の先生なのに、僕らの活動に何だか猛反対しています。
多分、僕らの才能にひがんでます。かなりネックです。ネックレスです。
大人げないですよね?もう、30過ぎなんですよ!!でも、頑張ります!!

今回は東京で初LIVEなので、些か緊張していますが、持ち前のガッツです。
とにかく、木村くんと2人だけでどこまで出来るかが不安と楽しみです!!

皆様、5月5日にお会いしましょう。中坊の生き様、見せます!!


PS 木村くん、僕の名前間違えないでよねぇ。何年付き合ってんだよ〜。
「石垣」って誰だよ。どうせ間違えるなら「石倉』にしてよねぇ。

コントレオナルドの「石倉三郎」がいる分、まだ救われたじゃんよ。
「石垣」は致命的だよ。僕は島じゃあないんだよ。
頭にきたからさ、木村くんの事を「村木くん」って呼ぼうかと思ったよ。

でも僕は、君より幾分ヒゲが濃いからその分大人になって許します。
あとさぁ、この間貸した「アイスクライマー」と「ゼビウス」返して。
名前間違えたから、再延長なしね。

最後になるけど、石上家のビデオはおとといVHSなりました!!
村木家のビデオは、まだβ(ベータ)ですか?』


以上が、石上くんが早急に伝えたかった事らしいです。

皆さん、こんな2人を温かく見守って下さい!!
SとMも、弟のように可愛がりたいと思います。多分!!

投稿者 すわひでお : 19:31 | コメント (3) | トラックバック

2007年04月14日

肉より魚?

最近、鳥の唐揚げなんか食うと腹痛になる時がある。

胃もたれを完全に通り越して、肉の油が腸まで行くんだきっと。

ケンタッキーなんか、たったの2ピースで完璧な腹痛が完成する。

俺の体は今、完全に魚を求めている。確実に魚を求めている。

皆はどうだい?肉派かい?魚派かい?はたまた、泰葉かい?小朝かい?
非常に高級なギャグで申し訳ない!!若い子は泰葉とか知らないよなぁ(笑)。

話は飛んで、俺の先輩で漁師をしている方がいる。正に男の仕事だねぇ!!

T先輩、毎日お魚食ってんのかなぁ?いいねぇ、お魚は体にいいねぇ!!

漁師だから、お肉を食べる為にお魚を獲ってるんだなぁ。うんうん!!
何だか訳の分からん事を言ってるなぁ、俺。うんうん!!

何はともあれ、俺は悟った!!腹痛には正露丸がいい事は間違いないんだ!!

だけど、俺は飲みたくない。自分の底力で治したいんだ!!

しかし、なるべくなら痛くない方がいい!!痛みは、ないにこした事ない!!

だから今は、とにかく魚を食わなければならない!!

さようなら、牛。さようなら、豚。さようなら、鳥。さようなら、猪。
さようなら、羊。さようなら、馬。さようなら、鹿。さようなら、山羊。

009.jpg

大丈夫だろう、モツ。

投稿者 すわひでお : 20:01 | コメント (3) | トラックバック

2007年03月30日

怒り!!

つまらない事で、たまに怒る時ってありますよね!?
b002s.jpg
俺の場合、例えばこれ。
これ、のり弁なんだってさ。おい、待て〜い!!

のり弁なのに、のりを小さくしてどうすんだよ!!意味わかんねぇよ!!
ほんとありえねぇ!!世の中、こんな事があって良いのでしょうか、皆さん。

人それぞれ怒りのポイントは違うと思いますけど、どうなのこれ。
いっその事、のりがなかった方がまだましね!!逆に気持ちがいいわ!!

怒りで思い出したけど、丁度一年前の今日は「不条理戦士☆怒ENKAマン」の
歌録りの日でした。あれから一年、首相も変わって多少の怒りは治まった?

Mさん、どうです(笑)?

これからも様々な怒りが私たちを襲うでしょう。
なるべくなら、穏やかにいきたいもんです。

投稿者 すわひでお : 02:41 | コメント (7) | トラックバック

2007年02月24日

あと2週間!!

記念すべき7回目のSMワンマンまで、あと2週間となりました〜!!
いいですね〜!やっぱりライブはいいですね〜!!楽しみだ〜!!


と言う訳で、当日の俺の目標を勝手に掲げます!!

その1、いつもより心臓に負担をかけ、過去最大量の汗をかくこと!!

その2、着替えのパンツを決して忘れないこと!!(前回忘れたから)

その3、自分のギャグに自分で大ウケしないこと!!

その4、怒ENKAマンのかぶり物に、なるべくファンデをつけないこと!!

その5、近視と乱視で後ろのお客さんの顔がいつもよく見えないんだけど、
    見えてるフリすること!!
その6、歌詞を忘れた時に、お客さんにマイクを向けないこと!!

その7、楽屋のゴミは、なるべく持ち帰ること!!


以上、7回目のワンマンと言う事で目標も7つです!!

果たして守れるのか!?まぁ、俺個人の目標に注目する必要はないんだけど、
当日のSMショーには注目だぜ!!今回は何が飛び出すのか!乞うご期待!!


1204_tar.jpg

投稿者 すわひでお : 20:01 | コメント (2) | トラックバック

2007年02月15日

地球特捜隊ダイバスター

cast.jpg


あらゆる謎を調査・解明するために結成された組織「ダイバスター」。
と言う訳で、最近Sがお気に入りのテレビ番組です!!これは面白いよ!!

興味のある方は、是非一度!!テーマ曲もかなりの具合で最高ですよ!!
今夜(16日AM2:15)、フジテレビです。

話は変わり、昨日は皆様から心のこもったバレンタインチョコを頂きました。
本当に有り難うございます!!SM一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!

一つ残らず舐めまわし、口の周りをチョコレートまみれにします!!
そして、カールおじさん並のヒゲをチョコレートで生やし、SMプレイ…。
かなりソフトな感じです。チクチクしません。チュッチュです!!

投稿者 すわひでお : 16:09 | トラックバック

2007年01月31日

ノスタルジー

どうも〜!今日もお元気なSどえ〜す!!でも、昨夜の芋焼酎がまだ体に…(笑)
何はさておき、先日Mさんと馬場に行った訳は、そのうち発表します!!
なんだソレ!!なんだソレ!!なんだソレ〜!!もったいぶってゴメン。。。

でも馬場はねぇ、Sにとって本当に懐かしの場所なんです。
上京して初めて住んだのが北新宿4丁目でね、最寄りの駅は東中野だったんだけど、高田馬場にも歩いて10分くらいだったんで、よくラーメンの食べ歩きしてたんです。

あとね、当時組んでたバンドのリハスタが、早稲田通りをまっつぐ行って明治通をちょっと越えた辺りだったんで、週に2〜3回は一人チャリンコ暴走族してましたわ!!

リハの帰りに、今は亡きアンディーフグさんに2回くらいお会いした事もあったなぁ。
背はSより低かったけど、パワーは6000倍くらいあったよ!!

だって、手が潰れそうなくらいの握手だぜ!!信じられねぇぜ!!
Sが声を上げて痛がってるの見て、嬉しそうに笑ったぜ!!ありえねぇぜ!!

でも、通訳の人曰く、スイスで男同士が普通に握手してると、○モだと思われるんだって。
だから、S(握手した人)が勘違いしなように、思いっきり握ったんだってさ。本当かね?

それと、Mさんブログにあった「GREEN DAY」の話は、一部訂正。

間違いを伝える訳にはいかないので、高田馬場AREA(ライブハウス)に確認した所、GREEN DAYが出演した事は間違いなかったんだけど、こけら落としの日ではありませんでした。

マサルさん、嘘ついてゴメン(笑)。

でも、あのGREEN DAYが、300人キャパのライブハウスに出演した事実は、マジで知る人ぞ知る都市伝説ですわ!!

2.jpg

投稿者 すわひでお : 14:03 | トラックバック

2007年01月21日

至福の酒!!

どうも〜!!久しぶりに気持ちのええ酒をかっくらったSどえ〜す!!
同じ酒でも一緒に飲む人で、こうも違うもんですかね〜!!
とにかく、人生というものは素晴らしい仲間と巡り会える事が全てですわ!!
気持ちええまま、ぐっすりいかせていただきま〜す!!
よ〜し、明日も生きるぞ〜!!
070121_010705.jpg

投稿者 すわひでお : 01:08 | トラックバック

2007年01月12日

未知なるパワー!!

年明けから、あっと言う間に10日以上が過ぎました!!
皆さんは今年に入ってから、自分自身に何か感じている事はありますか?
Sは少しだけ感じている事があるんですよ!!
でも、それを何なのか説明する事がとっても困難です!!

だから…ん〜「未知なるパワー!!」と言う事にさせて頂きます!!

別に今まで見えなかった物が、急に見え出した!!みたいなチョイ怖の話ではありませんよ。
ただ今年は、僕の中で何か大きな変化が起こるような気がしてならないのです!!

ついでにチョイ怖の話もしますが、お正月に帰省した際「実はね、強い霊感に目覚めたんだ!!」と、いきなり友達から告白されました。

つまらん嘘をつくような友達ではないので、少し話を聞いてみる事にしたんですけど、話の途中で「ひでちゃんも、そう言うパワーを持ってるね!!」って言うんですよ!!

僕はそんなパワーなど全く感じた事がないのですが、「未知なるパワー!!」が自分にもある事を想定して、阿呆な想像をしてみました。

自分の指先を寄り目で見つめる事で、手から巨大な炎が出せるようになる!!
すると、ある日の夕暮れに黒ずくめの男が自宅に突然現れ「君は悪者を退治するスペシャルメンバーの一人に選ばれた!!宜しく頼んます!!」と具体的な任務も告げずに帰って行く。以上です!!

スミマセン…こんなレベルです(苦笑)。

だいたい「スペシャルメンバー」と言う言葉自体に全然スペシャル感が足りませんし、悪者が誰なのかが分かりません!!そして、こんな想像をする人間を誰も選びませんし、誰が選ぶのかも全く見当がつきません!!

あぁ、やっぱり今年も僕は頭は相変わらずのようです!!

良かったね!!誰がじゃ〜!!だ〜れが良かったんじゃ〜!?

070112_000332.jpg

投稿者 すわひでお : 00:07 | コメント (1) | トラックバック

2006年12月21日

良いお年を〜!!

みなさま〜!ちょっびっと早いですが〜、「良いお年を〜!!」
何?早過ぎるって?だって〜、これが今年最後のSブログなんですもの〜!!

ほ〜んと1年が早いですね!!先日のMさんブログにもありましたけど、
SとMがバッチンコしてから、もう2年が経つなんてビックリです!!
昨日の事のようですよ、あの運命的な出会い!決して忘れませんわ!!

僕が覚えているのは、「宇宙人の話」。

初めて会った人に「実は私は宇宙人です!!」って言われたら、信じます?

Mさんは、こんな質問を僕にくれたんです!!

ワオ〜!この方、初対面なのにいっきなり面白い質問をぶちかますわ〜!って思いましたよ(笑)。
でも同時に、「ん〜、何だか似たにおいがするぞ!この方と生涯お付き合いする事になるかも!」という直感も働きました。どんな直感だよ!!(笑)。

そして、僕の答えはこうでした。

「初めて会った人に、いきなり宇宙人です!と言われたとしても、始めから全面的にその人を否定したり、疑ったりはしないです!
でも、その人と会話をする中で、本当に宇宙人なのかどうか、僕なりにメチャクチャ分析しまくって早急に答えが出るよう努力します!」と。

真面目に答えてるような、答えてないような。質問が質問なら、答えも答えだ!!って感じでした(笑)。

でも、僕の答えを聞いたMさんは、何だかとっても嬉しそうに笑っていた事を覚えています。
そして豊田さんからは、限り無く無表情に近い失笑を頂いた事も覚えています(笑)。

あと、血液型の話もしましたねぇ。長くなるので割愛しますが、とにかく会話が「楽しかった!!」そんな印象が強く残っています。

そして初対面にも関わらず、車で家の近所まで送り届けてくれたMさん。

外は寒かったけど、僕の心はポッカポカでした!!

あれから月日を重ね、はや2年!!何の因果か出会った2人、初めて出会ったあの日から今日まで、実はず〜っと変わらずMさんから感じている事があります!!

それは、「自分と同じ不満を持つ人」という事です。

この心がSとMとを強烈に結びつけている気がしています。
こころざしを同じくする人との出会いって、本当に貴重です。

僕もSMと出会えて幸せです!!Mさん、お客様、そしてSMに携わる全ての皆様、心から有り難うございます!!
来年も共に笑い合いましょう!!
ワ〜ッハッハ〜!!ワ〜ッハッハ〜!!笑う門には福来る〜!!

「良いお年を〜!!」

061220_213237.jpg

投稿者 すわひでお : 03:07 | コメント (4) | トラックバック

2006年12月06日

読書!読書!!読書!!!

おばんで〜す!Sで〜す!!皆様お元気ですかー!!Sは飲み過ぎで、軽くグロッキー4でございまーす!!いやぁ、やっぱり飲み過ぎは良くないですねぇ。これから忘年会シーズンですが、皆様も飲み過ぎには充分お気をつけ下さい!!
話しは変わり、先日のMさんのブログを読んで、本を3冊いっぺんに読む事にチャレンジ中です!!これは、かなりの具合で楽しいですよ!!頭の中がごちゃごちゃです(笑)。Mさんスゲーわ!!
Sも一人の時間を大切にしてるんですけど、気がつくとお菓子食ってる時が多いですねぇ!!別にお菓子を食らう為に一人の時間を大切にしてる訳じゃありませんよ(笑)。でもね、Sはお菓子を食う時にお箸を使うんですよ!人の家にお邪魔した時は、さすがにお箸借りませんけど、部屋で一人の時は必ずと言って言い程、お箸でお菓子を摘んでますね!別に自慢にもならないですけど、多分お菓子の味が手に付くのが嫌なんでしょうね。コンソメまみれとか、ワサビまみれとか、ニンニクまみれの手が嫌なんでしょうね。手を洗わなきゃいけないじゃないですか!この行為は出来れば避けたいですね。節水にもなりますしね(笑)。でも結局、お箸も洗わないといけなくなるんで、実は節水出来てない事にたった今気付きました!!
何はともあれ、本日はMさんのマキシシングル「LOVE GENOM」がめでたく発売です!!今日も電話でお話ししましたけど、この場を借りて改めて「Mさ〜ん、マキシ発売おめでとうございまーす!!エザキマサル、すわひでお、すわマサル共にこれからもバッリバリ楽しんでいきましょうぜ!!」
皆様もMさんの愛の遺伝子を受け取って、ハッピーになってね!!

061206_201309.jpg

投稿者 すわひでお : 21:19 | コメント (1) | トラックバック

2006年11月20日

たらこ

どうも~!Sで~す!!今から木曜日のワンマンに向けたリハーサルに行って参りまーす!!
今年の集大成となるライブをあなたの胸に届けるぜ~!!
当日発売の「CDらしきもの」も期待して下さい~!!
話は変わり、最近「たらこ」の歌が流行ってますね~!!二人組のユニットで被り物もしてるなんて、非常に好感が持てますね~!!キグルミの二人に、花粉や怒ENKAマンの被り物を被らせて、俺たちが「たらこ」の被り物を被ったVSライブやりて~!!
061120_111543.jpg

投稿者 すわひでお : 11:34 | コメント (1) | トラックバック

2006年10月12日

当たったね~!!


いや~、一年振りの快挙達成です!!ガリガリ君のイチゴ味が出たんで、食べてみたんですよ!そしたら出ましたよ!!。「大当たり」の文字がー!!
たかがアイス!されどアイス!!アイスを愛す~!!!
異常につまらないギャグが飛び出した所で、以上にしたいと思います!!ん~マンダム。
そのうち「大当たり!!」っていう歌作ろうかな(笑)?060930_183604.jpg

投稿者 すわひでお : 10:26 | コメント (6) | トラックバック

当たったね~!!


いや~、一年振りの快挙達成です!!ガリガリ君のイチゴ味が出たんで、食べてみたんですよ!そしたら出ましたよ!!。「大当たり」の文字がー!!
たかがアイス!されどアイス!!アイスを愛す~!!!
異常につまらないギャグが飛び出した所で、以上にしたいと思います!!ん~マンダム。
そのうち「大当たり!!」っていう歌作ろうかな(笑)?060930_183604.jpg

投稿者 すわひでお : 10:26 | コメント (6) | トラックバック

2006年09月30日

匂いの記憶

いや~、秋の花粉のせいでしょうか?鼻がグズグズしてきたSです!!
そこで、超久しぶりに「ヴイックス ヴェポラップ」を塗ってみました!!ん~、何とも懐かしいこの匂い!!これですよ、これ!!小学校の頃、風邪をひいた時によく母ちゃんに塗ってもらった記憶が、一瞬にして甦りました!!
最近は、手を汚さないチューブタイプもあるんですねぇ。Sは瓶詰タイプしか使った事がなかったので、ちょっと驚きましたわ!!
あ~、これで鼻づまりも良くなりそうだわ~!!Sって結構匂いフェチかも。正露丸の匂いとかも好きなんですよ!あの匂いを嗅ぐ度に、妙な安心感を覚えたりします!!匂いを嗅いだだけで腹痛が治った事もありますよ(笑)!!
あと、田舎のスーパーの駐車場なんかで、軽トラで販売している焼鳥屋ありますよね!あのタレの匂いもかなり大好きですねぇ!!
一本80円とか100円であの美味しさは、Sの中では反則的ですよ!!やっぱり、味と価格のバランスなんですよねぇ!!
匂いの話から、食べ物の価格の話に逸れてしまいましたが、とにかくヴイックス ヴェポラップを発音する時は、下唇を軽く噛んで下さい!!
宜しくお願いします!!
060928_211328.jpg

投稿者 すわひでお : 02:25 | コメント (1) | トラックバック

2006年09月13日

行きたいですなー!!

Mさん、東名阪ツアー行きたいですなー!!すわマサルの活動は、今の所どうしても東京が多くなってますもんね!!なかなか東京まで見に来れない方がいるなら、こちらから出向きましょうぜ!!
そして熱いライブをぶちかました後は、やはり熱い打ち上げですな!!Sは「ひつまぶし」が大好物なんで、名古屋に行った際には是非デラうみゃ~ひつまぶしを食べながら一杯やりましょうよ!!
あ、あとSの地元である栃木にも遠征しませんか?知る人ぞ知る名物の焼きそばを、SMメンバー全員で食したいですわ!!
食べ物の話が多くなってしまいましたが(笑)、全国のSMファンのみなさん、待っていて下さいね~!!

060912_201541.jpg

投稿者 すわひでお : 00:06 | コメント (2) | トラックバック

2006年08月28日

レモン牛乳!!」

どうも皆さん、相変わらずSです!!夏の暑さも和らいだ感じの昨今ですが、まだまだこれから暑い日は来ますよね?きっと来ますよね?嫌ですねぇ。
だがしかーし、この牛乳さえあればダイジョーブ!!と言う事で、今日はSの大好物であるレモン牛乳をご紹介します!!
Sの地元、栃木県では有名な牛乳なんですが、知ってる方いらっしゃいますか?先日帰省した際に、何本か買って来たので、行き付けの焼鳥屋さんのマスターや友達にあげたんです!!
初めは喜んでもらえるかどうか不安だったんですけど、飲んだ人全員から素晴らしい反応が返って来たので、Sは超ご機嫌でした!!
初めて飲んだ人は、みんな口を揃えて「何これー!!」って驚くんですよ!!きっと、今まで味わった事のないこの牛乳の何とも言えない甘さに、度肝を抜かれたんでしょうね!!
皆さんも機会がありましたら、是非一度お試し下さい!!「美味しい~!!」と思う前にきっと「何これー!!」と驚愕しますよー!!060823_001522.jpg

投稿者 すわひでお : 02:17 | コメント (2) | トラックバック

2006年08月11日

辛いの?甘いの?どっちが好き?

どういたしまして!!Sです!!夏の暑さでご挨拶までおかしな感じです(笑)!!
Sはですねぇ、やっぱり夏が苦手なんですわ。暑いんですもの(笑)!!だから、この暑さをぶっ飛ばす為に、明日から辛いものをたっくさん食べてたいと考えております!!だってだって~辛いと汗ダクダクで気持ちいいんですものー!!
そうです!どうせ汗をかくなら、とことんかいてしまえ!!という戦法です!!
先日、お友達の京都土産でとっても美味しそうな一味を頂いたんですけど、この一味を何にでもバンバンどさどさふりかけて、食事したいと思います!!疲れた時には甘いものがいいい!なんて言いますけど、もし大福を食べるような時が訪れても、必ずや大福に一味をふりかけて食べます!!
約束します!!どうも有り難うございましたー!!」
060810_200337.jpg

投稿者 すわひでお : 10:00 | コメント (4) | トラックバック

2006年07月27日

男前!!

どうも~Sです!!いよいよ、すわマサルライブ(男前バージョン)と言う事で、男前な最終リハーサル?をただ今終えました!!
明日は、出出しからいつもとは違う感じでお送りしまっすよー!!
よーし気分は板前か~!?板前で思い出したけど、この間生まれて初めて松茸のニギリ食ったよ!!うまかったな~!!
でも俺の中では、椎茸がキノコキーーーング!!060716_210520.jpg

投稿者 すわひでお : 23:38 | コメント (2) | トラックバック

2006年07月14日

暑いね~!!

どうも~暑がりのSで~す!!今日は気をぬくとぶっ倒れそうな暑さですね~!!皆さん、熱中症に気をつけてくださいよ~!!
いや~早く冬になってくれないかなぁ。まだ無理だよね、秋がきてないもんね(笑)。
本日は涼しげ?な写真を一枚!!先日実家に帰った時に、部屋のあかり目指して飛んで来た虫達を食す為に群がった蛙ちゃん達です(笑)!!
涼しげと言うより、気持ち悪げかな(笑)?
これ見て涼しくなった人は、僕と同じSです!多分…きっと…おそらく…願わくば…
060710_010839.jpg

投稿者 すわひでお : 13:12 | コメント (5) | トラックバック

2006年07月03日

トンボ!!


皆さん、こんばんS!!7月に入ってどうですか?ラッキー7な毎日を期待しませんか?Sは期待しています!!
そして早速、ラッキーな事が起こりました!!トンボです!!トンボを発見したんです!!しかも、都内です!!
この時期にトンボに出会えるなんて、超ラッキーじゃないですか?
何?たいしてラッキーじゃないって?失礼な!!分析してくださいよ!!この時期にトンボですよ?という事は、去年の秋あたりから頑張って生き延びたって事ですよ!!立派な戦士ですよ!!
Sはこいつに出会って、また根拠のない自信が沸いてきました!!そうです!何ごとも諦めちゃいけないんです!!不可能を叶姉妹にしましょうよ!!
060627_104315.jpg

投稿者 すわひでお : 02:08 | コメント (2) | トラックバック

2006年06月22日

さ〜て、お魚何匹かな?


地元の友達から、「魚」と言うタイトルで、こんな写メールが届きました!!がしかし、本文が何一つ書いてなかったので、Sに何を伝えたいのかが、さっぱり分かりません(笑)。魚だけに糸(意図)が掴めません!!
冗談はさておき、この魚は通称「アイソ」と言う魚に間違いないでしょう。みんなが知っいてる名前だと「ハヤ」、もしくは「ウグイ」あたりになります。Sが小学生の頃、よくキャッチ&イートしていた魚です(笑)。
この写真に写っている中で、一番大きいのが25センチくらいだと思います!!かなりイイ型ですよ!!
それにしても、一体全体何を伝えたかったんでしょうね(苦笑)?「アイソ」だけに、もっと愛想を振りまけって事なんでしょうか(失笑)?
友達の狙いが凄く気になる所ですが、暫くは連絡せず放置プレイしてやろうと思ってます!!
う〜ん、さすがSですわ〜ん!!
みんな〜、魚より肉を食べよ〜!!060514_125416.jpg

投稿者 すわひでお : 21:23 | コメント (2) | トラックバック

2006年06月09日

「ただいまー!!」

皆様、こんばんS!!最終リハーサルを無事に終え、只今帰宅致しました〜!!
明日はいよいよ怒りの戦士「不条理戦士怒ENKAマン」が渋谷に降臨しますよ〜!!
皆様の怒りをお待ちしております(笑)!!
それではさらばだ〜!!!060609_233240.jpg

投稿者 すわひでお : 23:54 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月31日

「本日発売!!」

どうも〜!Sでーす!!本日は、すわマサルのNEW Maxi Single「不条理戦士☆怒ENKAマン」の発売日でございます!!
おめでとうございます!!そして有り難うございます!!
さぁ皆さん!はりきって聴いて下さい!!怒ってますよ〜(笑)!!060531_025501.jpg

投稿者 すわひでお : 20:00 | コメント (9) | トラックバック

2006年05月21日

「当たった!!」

どうも〜!Sでゴンザレス!!先日は、大親友の結婚式の話を少々しましたが、今日はその二次会の話を少々させて頂きやす!!。
二次会でビンゴゲームがあったんですが、Sはなんと、その日の目玉賞品であるDVDプレーヤーをGETしました!!Sは結構くじ運が良くて、去年あった後輩の結婚式でも、タコ焼きマシーンが当たったんですよ!!
良い賞品があたると、心の中では「やったぞー!!当たったぞー!!夢じゃね〜ぞー!!」って叫んでるんですけど、顔はいつも決まって「澄まし顔」です!!何故なんでしょうか?自分でも良く分かりません(笑)。
Sはすかした男なんでしょうか!?
すかした男なんてイヤですわ〜!!060520_194252.jpg

投稿者 すわひでお : 00:31 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月15日

結婚式!!

Sでございます!!只今Sは、大親友のKちゃんの結婚式で実家に帰省中でございます!!
いやぁ、涙が止まりません。実家から一番近所に住んでいて、小さい頃からバリバリ遊びに行ってたんですもの。そりゃぁ号泣ですよ。町内で一番早くファミコンを手に入れたKちゃんの家に毎日のように行って、一緒にアイスクライマーやバンゲリングベイやアストロロボササやレッキングクルーをプレイしていた事がゾワァ〜と甦って来たんです!!
Kちゃん、結婚おめでとう!!結婚式に呼んでくれて本当に有り難う!!俺はとっても幸せだったよー!!
結婚式の話はまだまだ長くなりそうなので、また次回にお話させて下さい!!今日はもういっぱいでーす!!060513_170447.jpg

投稿者 すわひでお : 01:17 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月10日

刺激!

どうも〜、Sです!!刺激を与えるSなんです!!でも、たまには刺激を与えて欲しいんです!!と言う事で、本日は刺激を求めて日頃あまり行く事のない、上野動物園に行きました!!ただし出口です!!普通に動物を見に行ってしまったら、何の刺激もありませんから!!出口に行きました!!園内には入ってません!!本当に入ってません!!
いやぁ、実に刺激的でした〜!!園内に入りたいと言うフラストレーションを抑え、満面の笑みを浮かべて楽しそうに園から出て来る家族連れやアベックを分析しました!!
殆どの方々が、パンダがかわいい!って言ってたんですけど、その言葉にSは何だか考えてしまいました。
パンダ(ジャイアントパンダ)は、体の白黒模様や名前の響きで可愛く思われているだけじゃないかと。それでいいじゃん!と言われればそれまでなんですけど(笑)。
Sは妄想力豊かなんで、パンダの呼び名を「グンダ」にし、さらに体の白い部分を黒一色にしてみました。
するとどうでしょう?あ〜ら不思議、やっぱり熊になりました!!黒くした途端、熊になりました!!確実に名前の響きや、体の模様で得をしている事が決定致しました!!
おめでとうございます!!天邪鬼Sより。

060509_174216.jpg

投稿者 すわひでお : 00:05 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月03日

ゴールデンウィーク!!


皆さ〜ん、ゴールデンうぃーす!こんな挨拶どうですか?Sです!!
いやぁ、ゴールデンウィークですわねぇ!皆さんは、旅行やバーベキューなんかに行ったりするのでしょうか?
Sも実家に帰って友達とバーベキュー!!っていきたい所ですが、ひたすら我慢ですわ!!
だって〜、ラッキョウが転がるんですもの〜!! by松本伊予
年代物のフレーズをぶちかましてしまって恐縮です(笑)。
とにかく、やらねばならん事が大盛りなので、残さずぜ〜んぶいっただっきまーす!!
060503_195827.jpg

投稿者 すわひでお : 21:35 | コメント (2) | トラックバック

2006年04月25日

世界卓球


皆さん、どうも!卓球大好きのSです!
昨日からブレーメンで世界卓球が開催されましたが、皆さんは興味ありますか!?Sはジャパンを応援します!!皆も応援して下さい(笑)!!
因みに解説の佐藤利香さんは、高校生の時に全日本を制した方なんですよ〜!!

投稿者 すわひでお : 23:03 | コメント (1) | トラックバック

2006年04月17日

匂い

皆さん、おばんです!先日、またニンニクを食べ過ぎてしまい、多くの方々に匂いをプチかましてしまったドSです!!
いやぁ、またやっちゃいました(笑)!以前にも豪快なニンニク臭持参でライブハウスに乗り込み、自分の周りに未知の空間を作り上げてしまった話をしましたが、今回もかなりの具合で何がアレでした!!とても詳しくは書けませんので、それだけ何がアレだったと言う事を感じ取って下さい!!
皆さん!人に迷惑をかけてはいけません!!大好きだからと言って、食べ過ぎてはいけません!!欲張ったりしてもいけません!!
反面教師、ドSマンでした!!今日はいい匂いをかぎまくるぞ〜!!

060417_213518.jpg

投稿者 すわひでお : 23:40 | コメント (4) | トラックバック

2006年04月14日

セミ!!

ここ数日の雨で、桜も完全に葉桜ですね!ちょっと寂しい気もしますが、自然界ではそんな事言ってられないんです!
そうなんです!Sは確かに聞いてしまったんです!セミの鳴き声をー!!
セミの事は、5,6人にしかお話してないのですが、まだ一人しか信じてくれません(笑)。
悲しいような、悔しいような…。
みんなー、信じてくれー!!俺は確かにセミの鳴き声を聞いたんだー!!
060414_194327.jpg

投稿者 すわひでお : 23:42 | コメント (3) | トラックバック

2006年04月12日

皆様!有り難うございます!!

本日は、あいにくの雨でしたが、すわマサル一周年記念ライブは大・大・大成功でしたー!!これも皆様の暖かいご声援のお陰だと思っております!!
ライブ会場に足を運んでくれた皆様、本日は本当に有り難うございました!!
これからも「すわマサル」と楽しく遊んで下さいな!!
P,S 皆様から頂いたプレゼント、お手紙を拝見しながら、おいしいハンバーグ食っちゃいました(笑)!!
さらにおいしさ倍増でしたよ!本当に有り難う!!


060411_221847.jpg

投稿者 すわひでお : 02:36 | コメント (1) | トラックバック

2006年03月29日

大好物!!」

いやぁ、世の中桜も咲いて日中はポカポカですけど、朝晩はまだまだ冷えますね!!
今夜はそんな寒い夜にピッタリのこんなお飲み物をご紹介致します!!
ジャッジャーン!!ミルクセーキでーす!!子供の頃から大好きなんですよ!!
復刻万歳です!!皆様も良かったら味わってみて下さいよー!!!
おいしいよー!!!!
P,S 皆様からのお誕生日おめでとうメール、本当に有り難うございます!!感謝×4、カンシャク玉ドーンです!!
超嬉しかったよー!!!060329_222304.jpg

投稿者 すわひでお : 23:49 | コメント (2) | トラックバック

2006年03月26日

おめでとう!自分!!

私事で大変恐縮ですが、本日めでたく32歳に相成りましたー!!やったー!!やったぞー!!俺が絶対1位だー!!スミマセン、全然意味が分かりません(笑)。
とにかく、いくつになっても、誕生日は浮かれ気分でロッケンロールだって事を伝えたいです(笑)!!
そして今年も毎年恒例となった「生んでくれて有り難うございます電話」を母ちゃんにしました。がしかし、実家の電話に出たのはうちのばあちゃんでした(笑)。今日は俺の誕生日だと伝えた所、ばあちゃんから一言「あっそうか、忘れてた!とにかく頑張って下さい!!」と熱い声援を頂きました(笑)!!
母は、どうやら妹の家に行ったらしいので、またまた電話をかけてみると、妹の口から「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!」と言う言葉はなく、あっさりと母に電話が渡りました(笑)。
そして母からも、「昨日までは覚えてたんだけど、今日になったら忘れてた!!」と言う温かなお言葉を頂戴しました!!
とにかく、俺が生まれたのは、32年前の今日、11時ちょい過ぎらしいです(笑)!!
いやー、誕生日って本当にいいもんですね!!
ハピハピハピバデー!!今、俺は超パーフェクトハッピー!!
060326_194548.jpg

投稿者 すわひでお : 20:08 | コメント (7) | トラックバック

2006年03月22日

ハッピー!!

やったぜ日本!!WBC初代チャンピオンおめでとうございます!!
優勝トロフィーはティファニーらしいですねぇ!!ヘップバーンとティファニーで朝食をご一緒したいですねぇ(笑)。
冗談はさておき、只今レコーディング中でございます!!さらにわたくしは内職中でございます!!
何を内職してるかって?今は言えないのよ〜ん(笑)。
でもヒントはこれ!!その内きっと分かるよ〜ん!!お楽しみにしてチョ〜スケ!!060322_005258.jpg

投稿者 すわひでお : 23:32 | コメント (2) | トラックバック

2006年03月15日

喫茶!!


どうもみなさ〜ん!!鼻をかんだら、ティッシュに鼻毛が何本も付いていて、「俺ってスゲ〜肺活量!!」ってマジ叫んだSです!!
本日はですねぇ、ライブの打ち合わせをしに、ある喫茶に入ったんですよ!喫茶っていいですねぇ、こんなお飲み物まで頂いちゃった日にゃ、打ち合わせもはかどりますわ!!
イェ〜イ!!飲んじゃうぜ〜!!甘いの大好き〜!!!
みんなは絶対にマネしちゃダメだよ〜!!せめて牛乳に混ぜなよ〜!!
そしてそして、本日はホワイトデーですね!!Sは、愛する皆さんの為に今日も歌っとりますよ〜!!どこで歌ってるかはヒ・ミ・ツ(笑)!!060314_201027.jpg

投稿者 すわひでお : 09:47 | コメント (3) | トラックバック

2006年03月08日

ヘアーカット!!

待ちに待ってた「ボーボーボーイ」の散髪日がやって参りました!!
カットしたのは勿論この私、Sでございます!
さぁ、ご覧下さい!その名もザクザクカットです!!切るのが楽しすぎて殆どボウズ状態です(笑)!!
060308_195423.jpg

投稿者 すわひでお : 20:09 | コメント (2) | トラックバック

2006年03月07日

ワッスー族!!

一昨日は、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)さんのライブにゲスト(コント)出演して参りました!!今回はコント出演のみでしたが、やっぱりお客様の前に立つあの感覚は、ベリーエキサイティング&エクスタシーですね〜(笑)!!
当日、足を運んでくれた皆様、本当に有り難うございました!!二つのコントは、いかがでしたか?初めのコントでは、ワッスー族と言う民族になりきる為、パンツ一枚に怪しげな布をはおって登場しましたが、雰囲気ありました?会場からは「ちょっとこわ〜い!」なんて声もあがってましたね(笑)。
二つ目のコントは、バス亭でバスを待つ人と言う事で、週刊誌片手に黒スーツで登場してみましたが、いつものSMスーツとはひと味違った感じで、S自信はとっても新鮮でした!!
さぁ、来月のすわマサル一周年記念ライブに向けて、SMCと歌をまだまだレベルアップするぞい!!

投稿者 すわひでお : 00:03 | コメント (1) | トラックバック

2006年03月02日

ボーボーボーイ!生えた!!

3月に入ったと思ったら、いきなりの雨でやんすな。
しかし植物にとっては恵みの雨と言う事で、先日ご紹介した「ボーボーボーイ」の頭に毛?が生えました(笑)。
毎日水をあげた成果が出たわ!!さぁご覧下さい!!060301_193017.jpg

投稿者 すわひでお : 00:11 | コメント (1) | トラックバック

2006年02月26日

ご来場有り難うございました!!

2006年の初ワンマンも皆様のお陰を持ちまして、大成功で幕を閉じました!!
ライブハウスに足をお運び頂いた皆様、本当に有り難うございました!!
今日は気分がいいので飲んじゃいます〜!!スミマセ〜ン!!
ライブをやる度に思います、早くまた次のライブがやりてー!!って。次のライブまでまた精進ですわ!!
皆様、本日は本当に有り難うございました!!

投稿者 すわひでお : 09:41

2006年02月23日

晴れた日に

今日は非常にシャイニングだったので、モーニングからトレーニングに入りました!!本日は体力とやせ我慢を鍛えました!!
お昼には疲れ果て、公園で休憩をとったんですが、そこにお散歩中のかわいい子犬がやって来たんですよ。
真っ白くてかわいい子犬でした。で、僕の方にちょこちょこ近付いて来たんで、心の中で「よ〜し、可愛がってやるぞ〜!!」って思ってたんです。しかし次の瞬間、いきなり僕に向かって吠え始めたんですよ!しかも思いっきり歯をむき出しにして!!何でこの犬はこんなに怒ってるんだろう?って物凄く考えましたよ。僕がSだからかなぁ?とか(汗)。
さっきまでは、凄くかわいい子犬だなぁって思ってたのに、吠えられた瞬間に憎たらしくなってましたね(笑)。心の中でゲンコツ3発食らわせましたもん!!
俺って心が狭いなぁ(苦笑)。

投稿者 すわひでお : 23:36 | トラックバック

2006年02月20日

「活力!!」

みなさーん、元気ですかー!!俺は元気なSだぞー!!
今日はあいにくの雨ですけどねー、こんな日こそ元気に一日を過ごそうではありませんか!!
活力ですよ!活力!!毎日に勝つ力ですよ!!
トンカツ食えばいいってもんじゃないですよ。納豆を食べましょうよ!!納豆はいいよ〜!!ネバネバネバーギブアップよ〜!!

ここで一句

「納豆を 食べて元気に なりたけりゃ 安くてうまい 水戸納豆!!」by水戸の皆さんこんにちは!お友達の栃木県人です!!


投稿者 事務所人 : 20:04 | コメント (1) | トラックバック

2006年02月18日

ボーボーボーイ!!

みんな〜!!ボーボーボーイって知ってるか〜い!?
こいつの事なんだけど〜!!ファンの方から頂いた物で、今育ててるんだけど〜!!
水につけるだけで頭部から芽が出で、ふさふさの髪の毛のようになるって説明書に書いてあるよー!!5cm以上育ったら、お好きな髪型にカットしてお楽しみ下さいだって(笑)!!
俺、楽しくカットするよ!!髪の毛生えたら、また知らせるね(笑)!!

060218_184044.jpg

投稿者 すわひでお : 19:28

2006年02月16日

Y子

本日は、我が妹Y子のバースデーと言う事で、妹に対しては生れて初めての「お誕生日おめでとう電話」をしてみました。

S「もしもし、お兄さんですけど!!」
Y「どうしたの?」
S「お誕生日おめでとうございます!!」
Y「ありがとう(少し照れくさそうに)。いきなり電話きたから、何かと思ったよ(笑)。
S「お前、今日でいくつだ?もしかして30か?」
Y「そうだよ~、30歳になっちゃっよ~。」
S「お前もとうとう30か?仲間入りだな(笑)。今日は何だ?パーティーか?」
Y「今パパ(旦那)がケーキとケンタッキーを買いに行ってるよ(笑)。」
S「もう30なんだから、脂っこいもの食い過ぎんなよ(笑)。」
Y「わかった(笑)。」
S「俺、もしかしたら来月ちょっと帰るかもしれないんだけど、何か買って行こうか?」
Y「あぁ、爽楽(そら)の子供服?」
S「違うよ、あなたの誕生日プレゼントだよ(笑)。」
Y「あっ、そうか(笑)。ありがとう、何でもいいよ!!」
S「じゃあ、三十路饅頭でいいか?」
Y「そんなのあるの?」
S「ない(笑)。」
Y「な~んだ。」
S「食べる物がいいのか?」
Y「うん、食べる物。東京でしか食べられない物がいいなぁ。そっちでしか売ってなくて、並んで買うようなやつ(笑)。」
S「わかった。じゃあ、来月帰れたら持って行きま~す。」

以上です(笑)。

しかし、俺は一体全体何を買えばいいんだろう(苦笑)?探すのがちょっと楽しみになってきたSでした。

投稿者 すわひでお : 19:37 | トラックバック

2006年02月14日

任せて安心!!

みなさーん、おはようございまーす!!Mの留守を預かったSでーす!!

マサルさんがベトナム出張の間、このSとSMスタッフで、ブログを盛り上げるぜー!!マサルさーん、任せておいて〜!!

それはそうと、今日はバレンタインデーですね!!男性にとっては、嬉しくもあり、厳しくもある日でしょうか。やっぱり期待しちゃいますよね?義理チョコでも全然大歓迎ですよね(笑)。でもやっぱり量より質かな?

とにかく今日はドキドキしながら過ごそうっと。

投稿者 すわひでお : 13:02

2006年02月12日

リハーサル

今日はいい天気だったね〜!!絶好のリハ日和だったわ!!
と言う訳で、只今SMリハから帰って参りました〜!!いやぁ、今日もかなりいいリハが出来たわ!!充実だわ!!だから今夜はバタンキューだわ!!これ死後かな(笑)。
とにかく気分がいいぜ!!最高だぜ!!俺、生きてるぜー!!
060212_002727.jpg

投稿者 すわひでお : 01:05

2006年02月08日

職人!

すわマサルの「はやり すたり」と言う歌の中に「職人技を受け継げ 身につけろ」と言う歌詞がありますが、今日は職人技を堪能してきました!!
大将は80歳くらいで、バリバリの現役!!凄いですよね!!
とにかく見ているだけで元気になる空間でした!!
一番感動したのは、メチャメチャ気持ち良さそうに歌ってる大将の鼻歌でした(笑)。
Sは軽くショックな事があったんですが、完全復活!!って感じでしたよ。
Sも鼻歌は得意ですが、元気のない時は歌うのが一番だって再確認しましたわ!!
あぁ、歌って素晴らしい!!音楽って素晴らしい!!060205_184440.jpg

投稿者 すわひでお : 23:46

2006年01月31日

ベストスマイル賞!!

どうよ、この笑顔!!最高でしょ!!この笑顔を見るだけで自然と楽しくなるね(笑)。
やっぱ人間は笑ってないといかんでしょ!!。
今日は寒かったから、顔がちょっぴり強張ってたのよね〜。だから一杯やってあったまるのと、この顔見て笑顔になる為に○○本一気に飲むぞー(笑)!!
と言う訳で、この写真はSの大好きな「テキーラスラマ&レモン」て言うお酒のラベルで〜す!!
興味のある方は探して見てね!!そして笑顔になってちょ!!060131_205714.jpg

投稿者 すわひでお : 22:58

2006年01月28日

うちのばあちゃん85!!

Sの祖母が85歳のばあすでいを迎えました!!いやぁ、凄いね!85年も生きてるなんて!!
そして有り難うだね!戦争、事故、病気を乗り越え、Sをこの世に導いてくれました。
ばあちゃんがいなかったら、父ちゃんは生まれなかった。
父ちゃんがいなかったらSも生まれなかった。
だから無条件で感謝なのです。
ばあちゃん、有り難う!!まだまだ長生きしておくれ!!

投稿者 すわひでお : 23:48

2006年01月26日

ファイトー!一発!!

新年一発目のライブ、無事に終わりました!!当日、会場に足を運んでくれた皆様、本当に有り難うございました!!
今回は対バンライブと言う事もあり、少し短かめの演奏時間でしたが、その分爆発しましたね!!特に「スプレー野郎!!」のスプレー噴射はヤバかったですねぇ(笑)。でも、またやっちゃいますか(笑)?
何はともあれ、来月は今年一発目のワンマンライブです!!
気合一発!ファイト一発!!で参ります!!皆様、お楽しみに!!

投稿者 すわひでお : 01:16

2006年01月21日

雪だっぴょ〜ん!!

いや〜、今更ながら天気予報ってすごいね!ほんとに雪降るもんね(笑)!!
何はさておき、今からSMのリハに行って来ま〜す。
転ばないように気をつけようっと。
今日は皆さんも足下注意ですぞ〜!!

060121_123330.jpg

投稿者 すわひでお : 13:49

2006年01月18日

冬だねぇ!!

また寒くなって来たねぇ。まぁ、Sは冬好きだから、寒いの大歓迎だけど、それでも今夜の寒さはちょっぴりこたえるワン!!
「ワン!!」で思い出したけど、この間久しぶりに秋田犬を見たよ!!もうスゲ〜デカくて、スゲ〜可愛くて、スゲ〜嬉しかったよ!!
いやぁ、秋田犬はいいねぇ。本当に気性も穏やかだし、Sの中ではやっぱり「忠犬」の筆頭です。
何だか涙が出そうだわ。普段はおとなしいけど、きっとやるときはやる犬だよ!!きっとって(笑)。
でも俺、秋田犬のような人間になりたい(笑)。
将来、絶対飼おうっと!名前は「テキサス!!」
何となく響きがいいから(笑)!!
060118_220512.jpg

投稿者 すわひでお : 23:32

2006年01月17日

フィーリングカップル5対2000

いや〜、「フィーリング」って大事だなぁ!!特に音楽は大事だ。感じる物だからにゃ〜んこせんせ〜い!!
だから、「初めて見たバンドなのに、何だかとっても気持ちがええわ〜」なんて時は最高だぺっちゃ。
皆さん、最近どう?感じてる?
Sは、近頃いい塩梅ですよ!!
明日を感じて、明日も感じるぞ〜!!
早く皆さんとも感じ合いたいどS!!060116_232607.jpg

投稿者 すわひでお : 00:30

2006年01月15日

ノスタルジー

本日は、雨にも負けず風にも負けず、都内某所で打ち合わせでした。
打ち合わせ場所は、Sにとってとってもノスタルジーなプレイスでした。
なぜ懐かしいかと言うと、それは内緒です(笑)。スミマセン。
しかし、またまた近い将来に素晴らしいSMショーが出来る事でしょう。これがヒントでピントです!!
それでは皆様、お楽しみに!!バイバイチャ!!

投稿者 すわひでお : 03:15

2006年01月12日

ピクチャー!!

本日はSM写真をお撮影して来ました。SM写真と言っても、勿論嫌らしい写真じゃありませんよ!!
嫌らしい写真を想像してしまった人は伝説のSM丼を食べるべきです!!
とにかく近い将来、皆さんをお守りするデラックスな物が具現化するでしょう。すぐには出来ませんので、少々お待ち下さい!!はい、どうも有り難うございます!!
060112_223738.jpg

投稿者 すわひでお : 22:47

2006年01月10日

「また焼いた!!」

おぉ〜、焼き出したら止まらない〜!!と言う訳で、再びタコ焼きまっしぐらのSです!!
今回は関西の友達にアドバイスをもらって、お餅とチーズも入れたでござる!!
こいつと味噌汁で、タコ焼き定食(ライスなし)でござ〜い!!
しかし、何でも準備段階が大事ですね!!今回は、美味しそうに焼けた所より、いかに丁寧に準備をしたか!!に焦点を合わせました!!
060109_203044.jpg

投稿者 すわひでお : 00:02

2006年01月07日

「パワー!!」

皆さ〜ん、こんばんS!!正月休みは楽しく過ごせましたか?Sは楽しく飲みまくっちゃってKO牧場されました!!
しっかし実家に帰省すると、色々なパワーをもらいますね!!久しぶりに家族や友達に会うと、「よ〜し、今年も一年頑張るぞ〜!!」みたいな物凄いパワーが出て来ますわ!!
このパワーを早速今月のライブにぶつけますからね!!皆さんも負けないようにパワーを溜めておいて下さい!!
手っ取り早く溜めるなら、やはり餅食う事ですよ!!Sなんか元旦から、毎日毎日僕らは鉄板の〜♪ですわよ!!060106_234312.jpg

投稿者 すわひでお : 00:13

2006年01月01日

明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願いしますd(^O^)b。

イェーイ!! 年越しそば食ったぜ〜!! ワォ〜!! 新年明けましておめでとうございます!!
皆様にとっても、すわマサルにとっても、2006年が素晴らしい年になりますように!!
とにかく楽しむだけだね!! 今年もどうぞ宜しくお願いします!!

060101_001534.jpg

投稿者 すわひでお : 01:33

2005年12月30日

あれは寒い冬の夜

丁度一年前の今日12月29日、マサルさんと出会った。場所は原宿、大雪の降る寒い夜だった。
喫茶店に入り、血液型の話や、友達からいきなり「実は私は宇宙人だったんだよ!!」と告白されたらどう対処するか!等の話で盛り上がった事を思い出します(笑)。
「すわマサル」と言う名前さえ決まっていなかったあの頃…、気付けば時は一瞬にして一年を刻みました。
一年後にはCDデビューをし、こんな立派なHPで一年前の出来事をブログに書いている自分を、当時は正直想像する事さえ出来ませんでした。
この一年、すわマサルに携わって頂いた全ての皆様にただ感謝であります!有り難うございます!!
そしてマサルさん、出会ってからもう一年なんてビックリですね!すわマサルのお陰で、俺は最高に楽しい一年を過ごせましたよ!有り難うございます!
来年も臆する事なく色々ぶちかまして行きましょうぜ!!来年もモッサ楽しみですね(笑)!!
051229_212338.jpg

投稿者 すわひでお : 00:24

2005年12月27日

イェイ!イェイ!イェイ〜!!

皆さ〜ん、おい〜っす!!気分は既にカウントダウンのSっす〜!!Web Shopも始まって気分も最高潮ですわ!!
だからワンタン麺を食って来ましたよ〜!!肉が憎たらしい程にくにくしくて、美味しかったずら!!しかし、ワンタン麺にも煮玉子が付いているとはなぁ。そうとは知らず、ドッキングじゃなくてトッピングしたら、こうなっちゃいましたー!!イェイ!イェイ!ブッブ〜!!051226_114926.jpg

投稿者 すわひでお : 00:36

2005年12月22日

ギョウザおかわり!!

皆様おばんでやんすー!!今年も残す所、10日をきりましたね。もういくつ寝ると、和尚がツーですわ!!早く正月来ねぇかなぁ。正月っていいですよねぇ、何はなくとも酒飲む理由が山程あるってのがたまりません(笑)!!
地元の友達と早く一杯やりたいわ。BUT、今は我慢だぜ!!想像してウキウキするだけにしましょっと。
帰省したら、とりあえず駅前でギョウザを2人前食って、さらにギョウザ定食を頼もう!!そして最終的にはギョウザを5人前食う事になっちまったー!!って感じにしてやるわ!!
しっかし、今夜もしばれるねぇ。こんな夜は熱燗と焼きギョウザが恋しいぜよ!!
051221_223909.jpg

投稿者 すわひでお : 08:03

2005年12月19日

サンキュー ベリーマッチョ!!

イェーイ!昨日の☆マサル☆ナイト☆最高に楽しかったね〜!!会場に足を運んでくれたみんな〜、本当に有り難う!!
マサルさん作曲の、すわひでお曲いかがでしたか〜!!杉と桧のおNEWの衣装もウケたっしょ(笑)。
とにかくS自身、本当に素敵な一夜を過ごす事が出来ました!!
気分も最高だったので、昨日の打ち上げは盛り上がっちゃいましたよ(笑)!!皆さ〜ん、年末年始は飲み過ぎ注意ですぞ〜!!
何はともあれ、マサルさん、昨日はマジお疲れっす!!またこんな素敵なイベントやりましょう!!
そして出演者の皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした〜!!


投稿者 すわひでお : 00:47

2005年12月17日

Ready Go!!


ただいま〜!!今日は☆マサル☆ナイト☆のゲネプロでした〜!!いやぁ、いいですね〜!!明日は、おもちゃ箱ひっくり返したような一夜になりますよ〜!!
もう待ったなしですわ〜!!いよいよですわ〜!!よーし行くぞ〜!!深夜のマリリンマラソン行くぞ〜!!


投稿者 すわひでお : 00:39

2005年12月12日

アッポー!!

皆様お元気でやんすか〜?栄養は体にええよ〜!?と言う訳で、わたくしも栄養を摂っております!!
長野の親友が今年もおリンゴを送ってくれたんですよ!!お陰様で健康です!!本当に毎年有り難う!!
しかも、この蜜の量を見て下さい!!有り得ない程、たんまり入ってます!!笑いが止まりませんわ(笑)!!
イェーイ、アッポー!アッポー!!アッポー!!!
051211_150906.jpg

投稿者 すわひでお : 10:21

2005年12月08日

「チャーシュー野郎に16文!は〜い♪よいこは喧嘩しないよ〜!」

おはようゴンザレス!!
今朝も寒いですねぇ。Sはこれから早朝マリリンマラソンに行って来ますよー!!
やっぱ体が資本だわ!!目指せジャイアント馬場だぜー!!
じゃあね〜、今日も一日頑張るどー!!
は〜い♪よいこは喧嘩はしませんよ〜!。.jpg

投稿者 すわひでお : 10:30

2005年12月06日

発見

どうも突然Sです!!たった今、どうしてもアンパンが食べたくなったので、スーパーに寄ったんです!そこでこんな物見つけちゃいました!
早速、問題です!!これは一体、何弁当でしょう?
1、ちくわ弁当 2、天ぷら弁当 3、ミックスフライ弁当
さて、どれでしょう?

正解は4番のエビフライ弁当です!!マジ有り得ないっす!こんな意地悪問題を出してしまうくらい有り得ないっす!だってどう見てもちくわがメインのお弁当ですよ!バンドで言う所の立ち位置もセンターだし(笑)。一応分からない方の為に言っておくと、ご飯の上に辛うじて尻尾が乗っているのがエビフライですよ!!
しかしこれをエビフライ弁当と書く度胸は大したもんです!!
衝撃の発見だったので、大きい画像載せますね(笑)!!051105_220828.jpg

投稿者 すわひでお : 01:20

2005年12月02日

寒い夜に

今夜は寒いですねぇ!もう12月ですもんね。
これからの時期は、
鍋ですわ!熱燗なんかで一杯やっちゃった日にゃあ昇天しまくっちゃいますわ!
と言う事で、タコ焼き焼きました!何で鍋の話からタコ焼き?って思いましたね?
思いましたね(笑)。
でも僕は、「これからの時期は鍋!」と言っだけで、
「これから鍋を食べます!」とか
「寒い夜にタコ焼きは合わない!」なんて一言も言ってないよね?
ないよね(笑)。
だからいいよね?タコ焼きでいいよね〜!!
だって仕方ないですよ、
鍋やりたくても一人前用の可愛らしいお鍋ちゃんは持ってないんですもの。
でもタコ焼きプレートは持ってるんだなぁ。
さらに僕はタコ焼き焼くのが大好きなのですよ!
因みに、今夜は60個焼きました!その内50個食べました!
勿論美味しかったですよ!でもとにかく焼く事が楽しくて仕方なかったです〜!!
誰にも譲りたくない!独り占めしたい!!って感じですわ!!
でも独りタコ焼きやってるんだから、
無事に独り占めしても張り合いも何もない訳で(笑)。
だからここで一句
「タコ焼きを 焼くのは俺だ 譲らねぇ 今度は君に 焼餅焼くね」
お腹も満足です!おやすみなさ〜い!!

051113_220913.jpg

投稿者 すわひでお : 00:21

2005年11月22日

「秋の味覚」


いやっほー!!今日は実家から「柿」が届いたぜー!!
去年は不作だったから、今年は豊作だべさ。柿ってそんなもんだべさ。
因みにこれは、実家の柿の木から母上がゲッチュウした「次郎柿」と言う甘柿です!!
甘いですよー!!美味いですよー!!
マサルさーん、明日30個くらい持って行くよー!!
それにしても母上は、息子の俺を笑わす為に、わざわざ米の箱に柿を山盛り入れたのだろうか?
今ちょっと電話して聞いてみます!
はい、電話終わりました!母曰く「たまたま米の箱が空いていたから」だそうです。
なぁんだ、俺様のギャグセンスは母親譲りだと確信しかけたのに。それじゃあ父親譲りか?…いや、多分それはないな。

ここで一句

「米の箱 フタを開けたら 柿の山 母ちゃんナイス 問題ないっす!!」051122_174353.jpg

投稿者 すわひでお : 23:36

2005年10月31日

「読書の秋」

おばんでげーす!すわマサルの着うたがまた一曲増えましたー!!ハッピーターン!!Sは興奮して今夜も眠れませんわー(多分)!!
良い子の皆はもう寝ましたかー?え?まだ起きてるって?駄目ですよ、Sみたいに深夜番組番長では!!
でも、やめられなーい!!新番組がバンバン増えちゃって、相変わらずビデオ録画島倉チョコレートでやんすわ!!
困ったわ!ヒデオがビデオ溜めまくりなんて、つまらんシャレにしかならないわ!!
よーし、こうなったら宣言しますわ!!
Sは本を読みますわ!読書の秋ですからね!!
よーし読むぞー!!これを読むぞー(笑)!!

051030_224314.jpg

投稿者 すわひでお : 00:39

2005年10月21日

やったね!!

ハロー!エブリナイスボデー!!今日は、すわマサルの着うた配信日だっちゃ!!「だっちゃ!!」とか言ってる自分が、凄く気持ち悪いだっちゃ!!
とにかくめでたいから、今日は飲むだっちゃ!!健康的に温泉玉子を飲むだっちゃ!!
やったね(意味不明)!!
051021_202226.jpg

投稿者 すわひでお : 23:51

2005年10月10日

ありがとーー!こちらこそーーー!

いやっほー!元気ですかー!!昨日のレコ発イベント、かなり楽しかったねー!!
会場に足を運んでくれたみんなー、本当に有り難う!!
みんなのお陰で、Sはかなりドキドキドッキンチョできましたよー!!なんてったって、一曲ずつその場で曲順決めたもんね(笑)!!
しかも、お客様の中から選ばれた6人の勇者達が、くじ引きで選曲したってんだから驚き、桃の木、山椒の木だったねー!!
昨日のような企画は、またやりたいなぁって思ってまーす!!うっひょー!とにかく新鮮な一日だったぜー!!
みんなー!改めて本当に有り難うー!!
次は、12月のエザキマサルナイトで会おうぜー!!めちゃめちゃ楽しみにしてておくれー!!こちらこそー!!

投稿者 すわひでお : 00:02

2005年10月07日

「ドキドキドッキンチョ!!」

やったー!明日は待ちに待ったレコ発ライブだー!と言う事で、Sの心はドキドキドッキンチョなの!!なんでかって?だって明日はある意味「初体験」だからフォー!何が起こるか分からないとは、正に明日の事ずらにー!!
明日のライブが始まれば、すぐにこの「ドキドキドッキンチョ」の意味が皆さんにも分かっぺよ!
きっと、すわマサルをドキドキドッキンチョさせるのは皆さんだっちゃよ!これが最大のヒントでし!
お楽しみにのー!!

投稿者 すわひでお : 23:36

2005年10月03日

キャベツ

ただいまー!本日は、SMのリハをハリキリマンボでやってきましたわ!!
もうすぐレコ発ライブだからねー!早く皆様に会いたいずらよー!マジで!!
リハの帰りにマサルさんとラーメン食ったんだけど、とんこつラーメンにキャベツはあんまり合わないね!!とんこつ以外のラーメンには、キャベツ結構合うね!!
俺はグルメじゃないけど、ラーメンにはうるさいから主張したなり!!

051003_185029.jpg

投稿者 すわひでお : 20:26

2005年09月29日

ついにこの日がやって来た!!

へーイ、エブリボデー!!今日はめでたいアルバム発売日だぜー!!やっと来たぜー!ついに「すわマサル」デビューだっしゃー!!シャーイ!!
さぁ、聴いて下され!さぁさぁ、聴いて下され!!
これは、SとMの融合であーる!!

それではデビュー記念に一句

「最近は なかなかないね 聴けないね こんなCD SMだけね!!」
ユーアー ショーック!!


投稿者 すわひでお : 01:20

2005年09月23日

「秋分の日」

本日は、秋分の日ですね。祖先を敬い、故人をしのぶ秋のお彼岸です。と言う訳で、Sは「おはぎ」を御供えしました。
Sは、おはぎが大好物なので、きっとご先祖様も好物であったに違いないと言う考えです。
ここで一句
「御供えは おはぎで決まり バッチリだ 御供え一個 食べたの三個」050923_180505.jpg

投稿者 すわひでお : 23:23

2005年09月16日

牛タンうま過ぎて、ライブ大成功!!

いやーっぽー!!仙台ライブ大成功だったぞー!!
当日、会場に足を運んでくれたみんなー!本当にありがとうー!!スプレーまみれでイカしてたぜー!
それにしても、仙台限定のSMCが初めてのお客様に、あれだけ受け入れられるとは予想外だったねー(笑)!!とにかくグレイトな一日だっぜー!!
050915_174103.jpg

投稿者 すわひでお : 23:50

2005年09月15日

ヘッド

おばんです!いよいよ仙台にすわマサル上陸ですなぁ。
今夜は興奮してぐっすり眠れます!S!
あー、楽しみだー!きっと頭が噴火しちゃうわー!!
もろこしヘッドだわ!もろこしヘッドだわー!!
050914_233820.jpg

投稿者 すわひでお : 00:04

2005年09月11日

ありがとー!

ウーヤーター!昨日のライブに足を運んでくれたみんなー!心からありがとうー!アルバムリリースの前夜祭って事で、とにかく俺Sは興奮してたぜー!それにしても、ホントいいライブやったねー!みんなといいライブこしらえたねー!ベリーハッピーターンだぜ!
それに、昨日は天災もなければ雨も降らなかったねー!良かったねー!多分、俺の力だな(笑)!俺ってスゲー(高笑)。
何はともあれ、28日リリースの「すわマサルデビューアルバム」を楽しみにしていて下さーい!!やーはーっ!!

投稿者 すわひでお : 21:57

2005年09月03日

ラッキーエイト!!

どうもどうも、Sです!いきなり説明します!ラッキーエイトとは、自分の中でラッキーセブンよりもさらにラッキーな出来事が起きた時に使用する言葉である!因みに、道端で100円玉を拾ったぐらいだとラッキーシックス!
Sの中ではラッキーワンハンドレッドまでありますわ!オス!!
と言う事で、ヤバイです!またまた当たっちゃっいました!!先日、約10年ぶりに当たったアイスの棒と一緒に御覧下さい!

ここで一句

「ウッホッホー またまた当たり 大当たり あなたにだけは 教えてあ・げ・る!!」

050902_200257.jpg

投稿者 すわひでお : 02:18

2005年08月26日

雨→飴→アイスキャンディー

台風でございます!雨がヤバイです!
早速ですが、雨繋がりと言う事で一気にアイスキャンディーまで話はとびます!何で(笑)?
だってだって、超久しぶりに当たっちゃったんですものー!おそらく10年ぶりよー!みんな見てくれー!嬉しくてしょうがねぇー!しょうがが、ないから、NO GINGER!!
とにかくハッピーだぜ!


ここで一句

「台風の 雨にも負けぬ この気持ち 嬉しかったよ 当り棒!!」

050825_202414.jpg

投稿者 すわひでお : 10:15

2005年08月20日

ニンニクパワー炸裂!!

みんなー、飯食ってっかー!!ニンニク食ってっかー!!
今夜は若者の街、渋谷に出没しておりました!夕食にペペロンチーノを食べたSは、とてもニンニク臭い男になっておりました!そして一生に一度は「やだ、この人凄くニンニク臭い!」って言われてみたくなったたSは、ライブハウスに飛び込んでみました!
2時間ぐらいいたんですけど、誰もニンニク臭いって言ってくれませんでした!
でも、僕ちゃんの周りには半径1メートルぐらいのちょっとした空間が確かに出来あがっていました!凄く楽しかったです!!
俺ってMのようなSだなぁ(笑)。

ここで一句

「すわひでお SだMだと言う前に マナーを守れ みんなの為に!!」


050819_233130.jpg

投稿者 すわひでお : 01:10

2005年08月12日

S夏

みなさ〜ん、こんばんS!いや〜夏真っ盛りでござんすね!もうすぐお盆で非常に線香臭い世の中になりますけど、お盆に帰省出来ないSは、一足早い盆休みをとりましたよ!
高校時代の友達と一緒に、海水浴にも行って来ましたわ!Sの中で、年間の最大イベントである「海辺の焼きトウモロコシハッスルカモンベイベー!!」も無事に終了です!
さぁ、来年の焼きトウモロコシ目指して、また一年走りまっせ〜!!
050808_100424.jpg
いや〜夏が嫌いなSだけど、この夏は結構楽しんでるぜ〜!!皆も怪我や病気しない程度に楽しもうぜ〜!!バイバイミ〜ン!!

投稿者 すわひでお : 00:14

2005年08月05日

夏バテ予防!!!

050804_193422.jpg
みなさ〜ん、夏バテしてませんかー!今夜のSは、夏バテ予防と題しまして、飲んでおります!そうです、夏は汗をかきますからね!水分補給です!!
皆様も熱中症にならないよう、しっかり水分を取りましょう!
気分がいいので、今日はこのへんで失礼させて頂きます!
すみません、つまみが最高です!!

投稿者 すわひでお : 05:04

2005年07月24日

無事に終わりました(^-^)

こんばんえーす(S)!昨日のSMワンマンショー弐ndにご来場頂いた皆様、誠に有り難うございました!
新曲と新SMCはいかがでした?僕自身はかなり楽しんだんですけど、お客様からは「エ~!!」と言うツッコミもありましたね(笑)!
思い出のカバさんコーナー(思い出曲をカバーするコーナー)で、皆と一緒に熱唱した「かっこう」もやばかったですね~!!
でも楽しい時間は、ほんとアッと言う間に過ぎてしまいましたね!
次のワンマンがめでたく9月に決まったので、それまでは自首版CDを聴きまくり、SMシャツ着まくって生活して下さい!!
9月までなげ~な~!ガマンできない~!って感じですけど、どう足掻いてもガマンですわ!

P.S 当日の地震で交通機関に影響が出た為、ライブ会場に足を運べなかったお客様がいた事だけが、とても残念でした。
「晴れ男」より「地震無し男」になりたいと心から思うSでした。

投稿者 すわひでお : 20:41 | トラックバック

2005年07月22日

明日のライブ、頑張ります!

やっほーい!皆様、おばんでやんす!Sでごわす!
明日は待ちに待った2発目のSMワンマンショーですね!
どうしましょう、開演までもう24時間きっちゃいましたよ!
Sは興奮を抑える為にプラムを眺めてみたんですけど、何だか逆に興奮して来ましたよ!

赤い色がいいですね~!フォルムがいいですね~!もう食べなくていもいいですね~!
オー!ノッテきちゃったぞー!いよ~し、明日もはっちゃけちゃうぞ~!!ぷるる~ん☆

投稿者 すわひでお : 21:59 | トラックバック

2005年07月12日

働く男!!

皆様、お元気ドスコーイ!!今日はイイお天気でしたね〜!気分はワッショイワッショイでしたね〜!やーはーっ!
あまりにもピーカン過ぎたので、頭にきたS君はクーラーを交換しましたとさ!めでたし、眼で出汁!
電気屋さんサンキュー!お礼と言っちゃ何だけど、君を「働く男No.1」に任命して、「働く男生写真」を載せておくよ!イケ面だったから顔はNGね!何だそれ(笑)。
いや〜それにしても、ライブまで二週間きりましたね〜!今回のライブでは、何が飛び出すか?お楽しミンミンの餃子です!
当日は自主盤CD発売の他にも、何かありそな胸騒ぎです!
よーっさー!俺も働くぜ〜!そして誰かに生写真を撮ってもらうぜ〜!やーはっほー!!

投稿者 すわひでお : 12:24 | トラックバック

2005年07月04日

梅雨でも晴れ男なんだぜ!

いや〜、また雨だよ!俺が書き込みしようと思うと大体雨だよ!もう、テルテルボウズ作るのめんどくせぇし、明日も雨でいいよ(笑)!!
でも俺は、晴れ男なんだぜ。ライブの日もほとんど晴れるし。
今月のライブもバリバリ晴れにするけど、万が一雨降ったら金田一のモネマネするよ!石坂 浩二さんの方じゃないよ、古谷 一行さんヴァージョンだからね!!
さぁ、これでまた一つライブの楽しみ出来たね!!
勝手にこんな事言っちまったけど、言っちまったからにはやるしかないな(笑)。
ウォ〜、頼むから晴れてくれ〜!金田一のモノマネした事ねぇし、したくねぇ(泣)。
いざとなったらマサルさんにおしつけよう(高笑)!!
これにて一件落着!!ピース ピース すわおピース!!

投稿者 すわひでお : 11:24 | トラックバック

2005年06月29日

SMニュース!のS!!

sm2005629007どうもどうも〜、Sですけど〜!!雨降って地固まってますか〜!?オッケー!ホッケー!と言う訳で、今日は皆様に朗報ですわ〜!!
Sは、今月3日にあった対バンライブのMCで、9月のアルバム発売が待ちきれないと言うあなたに、今月何かあるかもね〜!ってお話ししたんですけど、その何かを発表しますわ〜!
チャンラ〜ン(こん平風)!な、なんと〜、7月23日のワンマンライブにて、すわマサル初の自主制作CDを発売しちゃいますぞよ〜!!
やっぱり9月のデビューアルバムまで待てなかったわ(笑)!一日でも早く皆様に聴いて頂きたいですもの!皆様も、早く〜!早く〜!って感じなんですもの!!とにかくお楽しみに!自主制作ならではのものを、もりもり盛り込みましたからね〜!
さぁ、楽しみにしておくんなまし〜!!
んだばね〜!!!

投稿者 すわひでお : 12:03 | トラックバック

2005年06月24日

暑いわ〜ん

いや〜、今日はなかなかの暑さね〜!俺、やっぱり冬が好きだわ!どんなに寒い日が来ても、「早く夏にならないかなぁ」とは絶対思わない自信蟻ね!
暑いとまず汗をかくじゃん?足なんかムレムレになるわけじゃん?もう下駄しか履けないよね(笑)!
でも、人様の家におじゃまするのに裸足もなんですよね?だから僕、最近はこんなの履いてます!どう?カワイイ?
これ履いて今から三発!もとい、散髪でもしてくるよ!暑くてたまらんから、ロンゲにしてもらおうっと。

投稿者 すわひでお : 11:39 | トラックバック

2005年06月16日

元気の源

いや~今日も雨だね。雨だと憂鬱になる人もいるみたいだけど、Sの僕は雨ぐらいじゃ全く憂鬱にならないわよ。

何でそんなに元気なのかって?そんなの愚問ですわ!皆もこれくらいのメインディッシュを召し上がれば、いつでも元気もりそばよ~ん!!

さぁ焼いてやろうか?煮てやろうか?どっちがいいんだ?オラオラオラ~!!ちなみに肉は500gだぺっちゃ(笑)。

投稿者 すわひでお : 19:38 | トラックバック

2005年06月11日

雨上がりの夜空にパート2

今日は雨でしたね!でもスタジオ作業には何にも関係ナッシングと言う事で、はりきってレコーディングして来ましたぜぃ!
いや〜、屋根があるって素晴らしいよね!当たり前の事って素晴らしいよ!
気分がのってきたのでこんなの作りましたぁ。さぁ、明日は晴れにしておくれ!!

投稿者 すわひでお : 02:34 | トラックバック

2005年06月04日

あがりラーメン

イェ~イ!SMライブ対バンヴァージョンに足を運んでくれた皆様、誠に有り難うございました~!今回も、とにかく楽しめましたね~!それがなにより嬉しいですわ~!みんな本当に有り難う~!


打ち上げで食べた、あがりラーメン!肉が大きくて食いごたえあったわ~ん!ニクイネ~!

投稿者 すわひでお : 02:10 | トラックバック

2005年05月30日

牛?

皆さん、グッドモーニングリポート!今からSMリハに行って来ますわ!3日のライブお楽しみにね!初の対バン形式は見ものですけん。1時間弱は暴れまっせ~!!

話しは変わり、先日おもろい映画をレンタルしました!「Buffalo'66」と言う映画なんですけど、最初からずっと爆笑でしたのよ。別にコメディー映画じゃないのに(笑)。でもバリバリ僕のツボを刺激するんですよ!だって主人公がずっとキレまくりなんですもの!何かにつけてとにかくキレるんです(笑)。ヴィンセント・ギャロと言う人が演じてるんですけど、この映画では、監督/脚本/音楽までぜーんぶやっちゃってる人です!!映画嫌いの人でもきっと楽しめますよ!おすすめです!!

それではリハってくるぞよ~!!

投稿者 すわひでお : 14:10 | トラックバック

2005年05月24日

雨上がりの夜空に!!

本日は都内某所にて、6月3日のSMライブに向けたリハーサル初日でした!
リハは滞りなく終わったんですけど、何なんですか、先程のバケツひっくり返したような雨は!?
ヤバかったですねぇ、車のワイパー全開でも間に合わないんですもの!!
今はもう治まって静かなもんですわ!
さっきの「雨」が「飴ちゃん」だったら舐め放題だったねぇ!!
いつか降ってこねぇかなぁ~、飴ちゃん!もしくはコイツ(笑)!!

投稿者 すわひでお : 13:09 | トラックバック

2005年05月17日

「My マイク!!」

おばんです!男性だったら、おじんです!
極上のご挨拶はこれくらいにしまして、本日はなんとわたくしのマイクをご披露しますわ!
今、いやらしい方のマイクを想像してしまった人、むこう一週間「牛乳とフルーチェを混ぜる事禁止」。
さぁ、マイクです!僕がインディーズ時代から大事に使っている代物です!!
カッターで名前を刻んだのは、もう7.8年前になります!!
これからもヨロシク頼むぜ「相棒」!!

投稿者 すわひでお : 22:37 | トラックバック

2005年05月14日

代官山で「てぇシャツ。」

はいどうも~!STRANGERの「S」と書いてすわです!スミマセン、全然意味が分かりま千円!!
冗談はさておき、今日はお洒落の街、代官山に行って参りました!
遊びの用事じゃなかったのがチョビッツ残念ですが、とにかく田舎者のオイラには恥ずかしくなるくらいの雰囲気がありましたねぇ~!!
ホント洋服屋だらけで、なんか気どった感じの人がたくさんいらっしゃいました!!
僕は何故か対抗意識を燃やし、Gジャンを脱ぎ捨て見せてやりました!
最高のファッションを!!
みんなオレ様の「てぇシャツ」に酔いな!
じゃあな、バイビー!!

投稿者 すわひでお : 03:53 | トラックバック

2005年05月09日

レコーデングの日々。

はい!おばんでございま〜す!と言う事で、只今レコーディングから戻って参りましたよ〜!
早く皆さんに聴いて頂きたいですわ!だってS君たら、歌いまくり青春なんですもの!
この分だと今夜はM寝ですわね。

投稿者 すわひでお : 03:02 | トラックバック

2005年05月05日

Sです!ありがとう!

皆さ~ん、おばんです~!ライブの興奮そのままに、今夜もS寝のすわですわ!
何はともあれ、SMショーに足を運んでくれた皆、心から有り難う~!
初ワンニャンと言う事で、ドキドキンチョしたハートがとても心地よかったです!
また早くSMショーしたいですわ!そして皆と一緒に笑点しながら昇天ですわ~!
来月のライブも両足広げて待ってるぞよ~!
いい夜を有り難う~!
おやすミンミンゼミ~!シ~ンシンシンシ~ン…。

投稿者 すわひでお : 02:25 | トラックバック

2005年05月01日

S寝。

おばんでやんす〜!早く来い来い5月4日!と言う事で、ワンマンライブまでもうカウントダウン&タッチダウンでげすね!
Sなんか興奮しすぎて毎晩寝返りまでSっす!
でも今夜はMかもね!そんな事もアルカポネ!

投稿者 すわひでお : 21:25 | トラックバック

2005年04月28日

今日のブランチ

オイ~ッスッス~!いや~早いもんで、ワンマンライブまで残り一週間をきりましたね。今日もはりきりマンボーでリハして来ますわ!
今日のブランチは、バナナ1本?
そんなバナナ~。

投稿者 すわひでお : 15:17 | トラックバック

2005年04月25日

健康

どうも、Sっす!やっぱり健康第一、安全第二だすわ!と言う事で、マサルさん、アドバイス有り難うございます!この先は自然治癒力に全てを託します!

話は変わり、最近テレビアニメにハマってるすわおがいます。しかも深夜(笑)。特に「ガラスの仮面」とかオススメですよ。テレビ東京で25時半からなんですけど、朝早い人はチョットきついかもっすね。今度コミックも読んでみたいすわおでした!

今から「SMリハ」行って来ま~す!

あ、そうだ!森さんと森さんの話なんですが、森さんの方は同郷ですので、何時如何なる時でも応援して行きますわ!

投稿者 すわひでお : 11:56 | トラックバック

2005年04月21日

Sのすわです!

どうも〜Sで〜す、ロマン輝くSで〜す!皆様ご機嫌烏賊がですか?
「すわマサル」はペシッペシッと爽やかに動き始めましたよ!そうですよ、先日の池袋ロサでのイベントで、とうとう「すわマサル」がベールを被りながらの初披露となりましたのよー!当日、会場に足を運んでくれた皆様、本当に有り難うございました!今回のイベントは二曲のみの演奏でしたが、皆さんの輝く生顔に私ジンジンしちゃいました。
来月のワンニャンライブが怖いくらいに楽しみですわ!皆様もどうぞお楽しみにして下サイババ!
そしてこのサイトも、これからどんどんドンタコス山盛りになって行きますよ!皆様はりきってサクサクして下さい!
話しはぶっ飛びますが、31歳を迎えた記念に「人間ドック」を体験してみたいんですわひでお!この点についてどうお考えでしょうか?マサルさん(笑)!

投稿者 すわひでお : 12:02 | トラックバック