« 明日のSMフレンズLIVE参加 クラスメイト名簿です。 | メイン | SMラヂオ 第80回放送 »

2012年02月20日

中坊ワンマンありがとうございました!!

(石上ひでお)
本日のSMフレンズライブに足をお運び頂いた皆様、誠に誠に有難うございましたm(_ _)m。

2時間半と言う長丁場でしたが、あっという間に過ぎ去って行ったような心境です!!

それだけ充実した楽しい時間だったんだなぁと、心から思います(^_^)☆。

皆様、また必ずお会いしましょう!!
栃木から張り切って上京するその日まで、しばしお待ち下さい(^O^)/。

すわマサル共々、これからもどうぞ宜しくお願い致しまっす!!

本日は誠に誠に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ。


(木村マサル)

本日のSMフレンズギグを聴きに来て頂いたみなさま!

ありがとうございました!!!

長い時間、ありがとうございました!

みなさま本当にありがとう。

石ちゃんもありがとう。

メッキーもありがとう。

ペッキーもありがとう。

ハナマルッキーもありがとう。


これからも応援よろしくお願いいたします。

14歳のお誕生日もお祝いしてくれてありがとう!!


本日は本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。

SMフレンズ  2012 2 19

(1部)

M1 SMフレンズのテーマ

M2 ボーボーヒーゲ

M3 タイラーマスク

M4 謹賀中坊

M5 ウルフ

M6 1999

M7 密林の王

M8 南条さん


(2部)
M1 中坊

M2 TOCHIGI

M3  バレンタインキック

M4 敬称

M5  超合金

M6  市営プール

M7 腕章

M8 CHUBO

M9 14歳の日々

(アンコール)

M1  ヘルメット

M2 かぎって、

M3 14歳讃歌

IMG_1970.jpg

投稿者 事務所人 : 2012年02月20日 01:09