« 今年初のすわマサルLIVEの出演時間は 21:40に決定!!! | メイン | 今月のSMラジオ!! »

2012年01月17日

ご来場ありがとうございました!!

(すわひでお)

本日のすわマサルライブに足をお運び頂いた皆様、本日は大変遅い時間まで本当に有難うございましたm(_ _)m。

いやー今回のライブも色々あって、すべてが楽しかったー!!

時間があっという間に感じましたよー♪( ´θ`)ノ。

とにかくまた勢いのある感じで、ガンガンゴリゴリやりたいと思います!!

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


(エザキマサル)

本日も楽しくLIVEをやらせてもらってありがとう!!

40分もおしてたみたいで、ごめんなさい!!

もっとたくさんやりたかったですなあ。

すわさんも、目木さんも、バッキーさんも、ちいたさんも

素晴らしいですなあ。

こんな感じで、ええ感じで、今年もやってゆきますので、

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(@☆ー☆@)ノ。

またお会いしましょう!!!

ありがとございましたーーーーー!!!

投稿者 事務所人 : 2012年01月17日 02:07