« ライブ情報 | メイン | SMラヂオ 第77回放送 »

2011年11月07日

本日のすわマサルライブに足を運んでくれた皆様、誠に誠に有難うございました!!

(すわひでお)


本日のすわマサルライブに足を運んでくれた皆様、誠に誠に有難うございました!!

いやー、今回もとにかく気持ちいいライブでしたねー!!

本当に皆様のお陰です!!これからも一緒にガンガン楽しんで行きましょうよー!!

あー本当に気持ち良かったー!!有難うー!!!


(エザキマサル)

本日はありがとうございました!

すわマサル完全復活いたしました!!

これから、新曲をいっぱい作って

来年には、新作CDも出そうと思います。

これからも、すわマサルをよろしくお願いいたします!!


いくつになっても頭は振りたいです!!

首が痛くなりたいよーー!!!

いっしょにやっていこーー!!!

投稿者 事務所人 : 2011年11月07日 23:50