« 明日は中坊 LIVEだよーーー!!! | メイン | SMラヂオ 第74回放送 »

2011年07月11日

ありがとうございました!!!

(石上ひでお)

本日のSMフレンズライブにお越し頂きました皆様、ご来場誠に有難うございました!!
今回は夏を意識した歌を中心にお送り致しましたが如何でしたでしょうか?

そしてそして、新曲も3曲唄わせて頂きしまたー!!
木村君がこしらえた歌、どれもこれも超最高だった~!!

皆様はどの新曲が心に残りましたでしょうか?
それとカセット音源も是非楽しみにバンバン聴いて下さい!!

この夏はSMに決まり~!!


(木村マサル)

今日のSMフレンズライブに来ていただいてありがとうございました!!!


夏の歌をいっぱい歌ったよ。たのしかったよ。


聴いてくれたみなさんは最高です!!!


そして、石ちゃんもいつもながら最高でした!!!


クラスメイトのみんなも最高でした!!!

今回のカセット音源「中坊サンバ」もたくさん聴いてくださいね!!


また、あいましょう!!!



SET LIST

M1  夏色の中坊

M2 市営プール

M3 おせーて。

M4 中坊サンバ

M5 チュッボウ!!!〜2人組の先輩達に捧ぐ

M6 モザイクの向こう側

M7 14歳讃歌


110710_2147~01.jpg

ご来場ありがとうございました!!

投稿者 事務所人 : 2011年07月11日 02:01