« ライブ情報 | メイン | 中坊ギグの出演時間!! »

2010年11月06日

中坊ギグありがとうございました!

(石上ひでお)

六本木での中坊ライブに足を運んでくれた皆さん、ご来場誠に有り難うごさいました!!
今回のカセット音源は「ヘルメット」。我らSMフレンズの代表曲であります!!

皆さん、カセットテープが伸びきるまで聴きまくって下さいね!!

そして、今回の新曲「ウルフ」は如何だったでしょうか?
木村くん、またまた凄まじい歌をこしらえてきましたよ!!
リハーサル中からクラスメイト含め大爆笑でしたからね(笑)!!

さぁ、次のライブ11/18(木)も張り切って参りますよ~!!皆さん、どうぞご期待下さい!!


(木村マサル)

みなさーん!

六本木での中坊ライブに来てくれて、ありがとうーごさいましたぁぁぁ!!

みなさんのお陰で、
石上くんとクラスの楽器の得意なみんなと楽しく演奏できました

ありがとうございましたー。

石上くんの世界レベルのパフォーマンス力をみなさんの応援で
ラスベガスに持って行ってほしいです。


今回のカセットの「ヘルメット」も気に行ってくれたらうれしいです。

次のライブ11/18(木)まで、一生懸命、授業をさぼって頑張って練習します。

また、みなさんの前で演奏できる事を夢見ています。

また会いたいです。

ぷりぷり。


SET LIST
1中坊
2世界チャンピオン
3給食で告白してみよう
4ヘルメット
5ウルフ
6WE ARE THE 中2
714歳賛歌

ご来場、まことにありがとうございました!!

投稿者 事務所人 : 2010年11月06日 12:56