« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月30日

ライブ情報

秋の夜長はチューチューチュー・ボー!!
■日時 10月1日(金)open18:00 start18:30
     (出演時間は19:00から30分ステージ)
■場所 六本木Club Edge Roppongi
■チケット 前売2,000円 当日2,500円(D別)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります。

なお、ザ・レーベルで予約して頂いた、みなさまには
SMフレンズの中坊写メを送りつけます。

投稿者 事務所人 : 09:01

2010年09月17日

名画ご紹介

ピヨ画伯作
「無題」

SM%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BAin%E5%9B%9B%E8%B0%B7%E5%A4%A9%E7%AA%93.jpg

中坊の理想的な美しさを表現するための写実性を重視したこの作品。
石上くんの無邪気と木村くん、メッキー、ペッキーの恍惚が
絶妙に入り混じった、
実に味わい深い秀逸な作品である。

投稿者 事務所人 : 01:35

SMラヂオ 第65回放送

“SMラヂオ”第65回放送をお届けします!

第65回放送 約39分[MP3 18,398KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 00:00

2010年09月04日

SMフレンズ 中坊ギグご来場ありがとうございました!!

(石上ひでお)

SMフレンズライブに足を運んで頂いた皆様、ご来場誠に有難うございました!!

今回は六本木でのイベントと言う事で、田舎育ちの僕達はとにかく興奮MAXでした!!

そしてこの日に合わせてこしらえた、1曲入りの音源を携えてイベントに挑みました!!
お買い上げ頂いた皆様、いかがだったでしょうか?
これからも、僕達の傑作音源をどうぞお楽しみにして下さい!!

次回のこのイベント(10/1)でも、僕達は 何かを仕出かしたいと思っております!!
こちらも乞うご期待です!!

木村くんとクラスメイトのみんなと、全員で力を合わせてハッチャケまくり青春するぞ~!!


(木村マサル)

うきゃきゃきゃきゃー♪♪

SMフレンズライブに足を運んで頂いたみなさま!!

ありがとうございました!

いやー。

楽しかったぞー。

みなさんのおかげじゃてぞー。


1曲入りのカセット音源どうでしたでしょうか?

これからも、僕達の傑作音源をお楽しみにしていて下さい!!

次回は

(10/1)に元気におあいましょうー!!


石上くんとクラスメイトのみんなと、ド青春だ~!!

バイビー♪♪♪

投稿者 事務所人 : 13:28