« 明日はLIVEです!!! | メイン | ライブ情報 »

2010年03月22日

中坊ギグありがとうございました!

(石上ひでお)


四谷天窓に足をお運び頂いた皆様、本日は誠に有難うございました!!

ライブって本当に面白くて素敵ですよね~!!
だって二度と同じ事ができないんですから!!
今日も皆様と一緒に素敵な時間を過ごす事ができて、本当に幸せでした!!

本当に有難うございました!!
次回も、はっちゃけて行きたいと思いまっす!!

これからも一緒に楽しんで参りましょう!!
アイム、ハッピー!!アーユー、ハッピー!?アーユー、ア、魚!?

ありがとー!!

(木村マサル)

今日も中坊ギグに来てくれたみなさん!
観てくれたみなさん!

ありがとうございました!

もっともっと練習して楽しんでもらえるようにしなきゃ。

がんばるんだ!!!


石ちゃんとフレンズと力を合わせ頑張ります!

5月5日の中坊ギグ絶対見に来てね!!!


M1 SMフレンズのテーマ
M2 SM中学校歌
M3 スポーツブラ
M4 毛利名人
M5 給食で告白してみよう
M6 ティーチャー村田
M7 ヘルメット
M8 ご卒業
M9 14歳賛歌

ご来場こころからありがとうサンキューございました!

投稿者 事務所人 : 2010年03月22日 00:49