« ライブ情報 | メイン | ライブ情報 »

2009年11月09日

ご来場こころよりありがとうございました!!!

(石上ひでお)
SMライブに足をお運び頂いた皆さ~ん、本日は本当に有り難うございましたー!!
今回も凄まじく楽しい充実ライブでありました!!

皆さんの笑顔、最高であります!!また早く次のSMライブがやりたくてたまりませぬ~!!
あぁ~、それにしても新曲の「関白中学生」は大ホームランだったなぁ。
木村くんは間違いなく、江川卓以上の昭和の怪物だわ!!うんうん。
皆さん、次の新曲もテッパンですぜ~!!

そして最近、クラスメイトの皆のメイクが非常にマニアックエスカレートしてるのは秘密のうふふ。

何はともあれ、来月のライブを目指してまた精進します!!皆さん、次回もどうぞお楽しみにして下さい!!
宜しくお願い致します!!


(木村マサル)

みなさま本日もありがとうございました!

今日もみなさんのおかげで、僕も石ちゃんもメッキーもペッキーも
モンキーもがんばる事ができました!

次回はもっと練習して、もっと楽しんでもらえるように頑張ります。

アグネスラムは石ちゃんと僕のものになった事をここに宣言しておきます!

次回のライヴは12月19日です!

またおあいしましょうー!!!

セットリスト

M1中坊
M2TOCHIGI
M3昭和ボインマスター
M4超合金
M5運動会(しも&さわやかver)
M6修学旅行紀行
M7C・H・U・B・O
M8関白中学生
M914才讃歌


20091108213331.jpg

投稿者 事務所人 : 2009年11月09日 02:20