« ライブ情報 | メイン | SMラヂオ 第53回放送 »

2009年09月07日

中坊のLIVEご来場ありがとうございました!

(石上ひでお)


本日のSMフレンズライブに足を運んで頂いた皆様、本当に有り難うございます!!
毎回、皆様のおっぱい…もとい、笑顔が僕達の活力源です!!

今回の新曲「修学旅行紀行」はいかがでしたでしょうか!!
木村くんのスーパーワールド、「凄い!!」の一言であります!!

次のライブもクラスの仲間と皆で力を合わせて楽しく行きます!!

皆様、次回のライブもどうぞお楽しみにして下さい!!
本日は本当に有り難うございました!!

(木村マサル)


今日もありがとうございました!

みんなのおかげで成功!成功!でした!

石ちゃんも言ってたけど、LIVEは僕たちとみんなで作るもんなんだねーー!と思ったです。

僕のベストパートナーの石ちゃんとメッキーとペッキーとモンキーで
これからも楽しい中坊音楽LIFEをがんばっておくっていきます!

もっともっとがんばって楽しんでもらえるように努力します!

また遊びに来てください。

余談ですが、メッキーはパックマン超上手いです!

それにしても石ちゃんのエンタメ力は世界が認めなければ嘘だと思うんだ!

ハリウッド!何してるんだ!!

でわ。みなさまー。
またねー。

1、SM中学校校歌
2、SM中坊フレンズのテーマ
3、フォーティーンブギ
4、超合金
5、市営プール
6、C・H・U・B・O
7、修学旅行紀行
8、14才讃歌


090906_2123~01.jpg

投稿者 事務所人 : 2009年09月07日 01:27