« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月14日

ライブ情報

SMフレンズ中坊Gig
■日時 9月6日(日)出演時間は未定です。
■場所 四谷天窓 OPEN18:30 START19:00(出演時間は21:20から)
■チケット 1,500円(ドリンク別)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります。

投稿者 事務所人 : 17:26

SMラヂオ 第52回放送

“SMラヂオ”第52回放送をお届けします!

第52回放送 約34分[MP3 16,341KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 07:47

2009年08月10日

ありがとー!!!

090809_2139~01.jpg

090809_2140~01.jpg

投稿者 事務所人 : 02:36

SMフレンズLIVEご来場 ありがとうございました!

(石上ひでお)

こんばんは~!!石上です!!

本日は悪天候にも関わらず、会場に足をお運び頂き、本当に有り難うございました!!

今回は新曲を2曲大発表させて頂きましたが、またまた皆さんの笑顔を見る事ができて本当に幸せでした!!

木村くんはもはや、神の領域だと僕は思います!!そして今回は転校生のオカッキーが初登場して、最高のパーカッションを叩いてくれました!!オカッキー、有り難う!!

木村くん、メッキー、ペッキー、モンキー、オカッキー、うちのクラス(2-C)は本当に優秀で幸せです!!

また来月(9/6)に上京しますので、皆さん是非遊びにきて下さいね!!

中2は世界を救う!!これからも精進します!!

対バンの皆様、スタッフの皆様、そしてお客様、本日は本当に有り難うございました!!

(木村マサル)

本日もありがとうございました!

石上くん、メッキー、ペッキー、モンキー、オカッキー、クラス(2-C)のみんなと頑張りました!

みなさんのおかげで幸せにおおくりできました!

石ちゃんはLIVE
ごとにパワーアップしていくなー。


まだまだ夏休み!

もっともっと練習してもっとがんばります!


みなさん次のLIVEも元気にお会いいたしましょうー!!

セットリスト

1、SMフレンズのテーマ
2、国語の辞書
3、給食で告白してみよう
4、世界のチャンピオン
5、帰宅部
6、フォーティーンブギ
7、WE AER THE 中二
~アンコール~
8、市営プール
9、14才讃歌

ご来場、こころよりありがとうございました!

投稿者 事務所人 : 02:07