« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月22日

SMラヂオ 第49回放送

“SMラヂオ”第49回放送をお届けします!

第49回放送 約38分[MP3 17,846KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 08:23

2009年05月15日

ライブ情報

ザ・レーベル平成歌声喫茶~輝け!中坊レコード大賞!!
■日時 6/6(土) OPEN18:30 START19:00
■場所 四谷天窓
■出演 SMフレンズ、シアトルリセス、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
■チケット 前売り2,500円 当日3,000円(D別)
 ※当日17:00から整理券を配布します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります。

投稿者 事務所人 : 18:18

5月のSMラジオ放送日。

5月のSMラジオは5/22(金)の放送となります。

皆様からのメールを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!!

投稿者 すわひでお : 10:48

2009年05月07日

ご来場、心よりありがとうございました!

(すわひでお)


本日は悪天候の中、すわマサルライブへの御来場、誠に有り難うございました!!

いや~、今回も色んな物が飛び出しました~!!
ゴムは、ここぞと言う時に是非ともご使用下さい(笑)!!

しっかし、イベント自体も本当に楽しくって、対バンも面白い方ばかりでしたね!!

またこんなイベントに参加させて頂きたいです!!
皆様、次回のすわマサルライブもどうぞご期待下さい!!

PS 皆様の笑顔、本日も最強に眩しくって惚れそうでした!!
これからもその笑顔が見たいので、僕はハッスルするっす~!!

えざきまさる

今日は雨でごめんなさい。

みなさんが来てくれてありがたいです。

すわマサルは楽しいです。

SMフレンズも楽しいです。

応援してくれるみんなのおかげです。

応援してくれるみなさん、すわさん、ばっきーさん、めきさん、てるてるさん、さとうさん、

スタッフさん。

感謝します!

また会える時は、もっとたのしましちゃうつもりだ!


またあおう!!

SET LIST

M1 すわマサル参上のテーマ
M2 NO Rule
M3 突撃 隣の花粉症!!
M4 LOLIMEN
M5 ういっす!!
M6 スプレー野郎!!
M7 ハピバデ !!

投稿者 事務所人 : 00:57