« 本日の出演時間20:00→20:45に変更です。 | メイン | ご来場、心よりありがとうございました! »

2009年04月26日

ありがとうございました!

石上ひでお

本日のライブに足を運んでくれた皆様、誠に有り難うございました!!
私は石上です!!

今回も栃木から上京して本当に良かった!!そんな気持ちで一杯です!!
お客様の最高の笑顔が、いつまでもこの目に焼き付いています!!

しかし、木村君の作った新曲は今回も超素晴らしいものでした!!
きっと皆様にも楽しんで頂けたと思います!!
また木村くんと、メッキーとペッキーとモンキーと上京します!!
皆様、また是非見に来て下さいね!!

宜しくお願い致します!!

PS デモテープ、本日は4枚しか持って来てなかったので、見事に完売しました!!
次のライブには、たくさんダビングしてきます!!どうも有り難うございました!!

木村マサル

きょうもありがとうございました!

石ちゃんとメッキー、ペッキー、モンキーと頑張りまっした。

みなさんのおかげでよいライヴが出来ました。

これからも、勉強は二の次にしてもっともっと練習して

もっともっと楽しんでもらえるように

いいステージをつくります。

また、あえる日を楽しみにしています。


5/6はすわマサルさんがライヴやるので

こちらも遊びにいってあげてください。

よろしくお願いします。

連休、学校休みで嬉しいです。

でわでわー。


20090425220219.jpg

投稿者 事務所人 : 2009年04月26日 01:22