« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月26日

ありがとうございました!

石上ひでお

本日のライブに足を運んでくれた皆様、誠に有り難うございました!!
私は石上です!!

今回も栃木から上京して本当に良かった!!そんな気持ちで一杯です!!
お客様の最高の笑顔が、いつまでもこの目に焼き付いています!!

しかし、木村君の作った新曲は今回も超素晴らしいものでした!!
きっと皆様にも楽しんで頂けたと思います!!
また木村くんと、メッキーとペッキーとモンキーと上京します!!
皆様、また是非見に来て下さいね!!

宜しくお願い致します!!

PS デモテープ、本日は4枚しか持って来てなかったので、見事に完売しました!!
次のライブには、たくさんダビングしてきます!!どうも有り難うございました!!

木村マサル

きょうもありがとうございました!

石ちゃんとメッキー、ペッキー、モンキーと頑張りまっした。

みなさんのおかげでよいライヴが出来ました。

これからも、勉強は二の次にしてもっともっと練習して

もっともっと楽しんでもらえるように

いいステージをつくります。

また、あえる日を楽しみにしています。


5/6はすわマサルさんがライヴやるので

こちらも遊びにいってあげてください。

よろしくお願いします。

連休、学校休みで嬉しいです。

でわでわー。


20090425220219.jpg

投稿者 事務所人 : 01:22

2009年04月25日

本日の出演時間20:00→20:45に変更です。

SMフレンズ中坊Gig
■日時 4/25(土)出演は20:45からです。
■場所 四谷天窓 OPEN18:00 START18:30
■チケット 2,000円(ドリンク別)

投稿者 事務所人 : 18:19

明日はLIVEだよー!


みんなー!

あした!

会いに来てねーー!

夜8時からだよー!

8時だよ全員集合ー!

石上と木村より。


2009年04月09日
ライブ情報
SMフレンズ中坊Gig
■日時 4/25(土)出演は20:00からです。
■場所 四谷天窓 OPEN18:00 START18:30
■チケット 2,000円(ドリンク別)

すわマサルライブ!~まだまだ混ぜるな危険!
■日時 5/6(水)出演時間は18:20からです。
■場所 月見ル君想フ OPEN17:00 START17:30
■チケット 前売2,500円 当日3,000円(ドリンク別)

投稿者 事務所人 : 00:11

2009年04月17日

SMラヂオ 第48回放送

“SMラヂオ”第48回放送をお届けします!

第48回放送 約40分[MP3 18,717KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 06:59

2009年04月09日

ライブ情報

SMフレンズ中坊Gig
■日時 4/25(土)出演は20:00からです。
■場所 四谷天窓 OPEN18:00 START18:30
■チケット 2,000円(ドリンク別)

すわマサルライブ!~まだまだ混ぜるな危険!
■日時 5/6(水)出演時間は18:20からです。
■場所 月見ル君想フ OPEN17:00 START17:30
■チケット 前売2,500円 当日3,000円(ドリンク別)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

前売りチケットは「ザ・レーベルinfo@thelabel.jp」からご予約が可能です。日時・会場名・お名前・枚数・連絡先をご記入の上、送信してください。ライブ当日、会場受付でお名前をお伝えください。代金とお引き換えとなります。

投稿者 事務所人 : 18:59