« SMラヂオ 第46回放送 | メイン | SMラヂオ 第47回放送 »

2009年02月24日

すわマサル復活祭ありがとうございました!

すわひでお


本日の「すわマサル復活祭」に足を運んでくれた皆さん、本当に有り難うございました!!

久々のすわマサルライブは、最高に楽しくって、僕自身もかなりテンション上がりました!!

皆さんの笑顔が今でもこの目に焼き付いています!!

また早くすわマサルライブが出来るようにしまっす!!

次回もどうぞご期待下さい!!本日は本当に有り難うございました!!

PS、まさるさんがコーディネートしてくれた今回のお揃いスーツ、

かなりイケてました!!あのスーツを格好良く着こなす為にも、もうこれ以上は太れません!!

今回、実はウエストかいっぱいいっぱいでした(笑)。

ダイエットも頑張るぞ~!!


えざきまさる


みなさん!今日もどうもありがとうございました!

久々の「すわマサル」いいーねっ!

僕たちもいいけど、お客さんがみなさん素晴らしい!!!

忘れていた、すわマサル魂が蘇生しました。

そんな前じゃないけど、すわマサルにかかわっていてくれた
旧メンバーさんにも感謝します!

そしてなんといっても振り付けも歌も忘れずにいてくれた
お客様に感謝します!

暴走モードに入ったので

完全復活宣言です!

そんな事を話しながら、すわさんと帰って来ました。


中学生もいいけど、大人もいいね!ってね!


今年もすわさんとバンドのメンバーと力を合わせて
みなさんに楽しんでもらえるよう頑張りますので
おつきあいしてね!!


また一日でも早くお会いいたしましょー!


PS.

おいしい贈り物ありがとう!

いっぱい食べてぷくぷくします。

じゃあまた、超近いうち。


SET LIST

M1すわマサル参上のテーマ
M2 スピード狂時代
M3 不条理戦士☆怒ENKAマン
M4 肩書き星人
M5 スプレー野郎
M6 ハピバデ!!


ご来場こころよりありがとうございました!


投稿者 事務所人 : 2009年02月24日 02:20