« SMラヂオ 第45回放送 | メイン | ライブ情報 »

2009年01月26日

SMフレンズ新春LIVEご来場 ありがとうございました!

(石上ひでお)

新年一発目のSMフレンズライブ、無事に終わりました~!!
会場に足を運んでくれた皆さん、本当に有り難うございました!!

またまた新曲の評判が良くって、本当に嬉しかったです!!

しかし本日は、何と言っても木村君の紙芝居が最高でした!!本当に面白くって、僕もお客さんとして見ちゃいました(笑)。

次回は何が飛び出すか、皆さん期待して下さい!!
そうそう、これまた評判の良かったバラード「1999」は「イチキュ~キュ~キュ~」と読みます!!

木村君、本当にいい歌作ります!!14歳にして完全にプロの域です!!

僕も歌っていて凄く感情が込み上げて来る「1999」。次の音源には欠かせない1曲だと思います!!こちらもご期待下さい!!

皆さん、本日も本当に有り難うございました!また大好きなクラスメイトと一緒に楽しく頑張ります!!

(木村マサル)

今年、はじめてのLIVEを観に来てくださいましてありがとうございます!
石ちゃんと友達たちと頑張りました!

楽しんで頂けましたでしょうか。

今日はもち時間も守りました。

もっともっと練習して、もっともっと楽しんでもらえるように頑張ります!!

来月は先輩たちがLIVEをやりますので、僕たちはおやすみです。

また、みなさんにあえるのが楽しみです!

勉強もがんばります!

M1 中坊(ヘルメットいり)
M2 ボーボーヒーゲ
M3 毛利名人
M4 1999
M5 TOCHIGI
M6 ティーチャー村田
M7 14歳参加


みなさま、ご来場こころからありがとうございました!

投稿者 事務所人 : 2009年01月26日 00:48