« SMラヂオ 第42回放送 | メイン | SMラヂオ 第43回放送 »

2008年10月20日

SMフレンズの中坊LIVEご来場ありがとうございました!

(石上ひでお)

本日の四谷天窓ライブに足を運んで頂いた皆様、本当に有り難うございました!!

今回はおっぱいネタが多かったですが、本当に心の底から楽しめるライでした!!

皆さんの笑顔を見てる瞬間が、たまらなく幸せでした!!

また来月も皆さんの笑顔を見まくる為、僕らは上京します!!

待ち遠しい日々が続きますが、来月のワンマンまでガッツリ精進します!!

本日は、本当に本当に有り難うございました!!また来月、顔を見せて下さい。

明日からも皆さんが幸せでありますように!!シーユーネクストマンスです!!

(木村マサル)

本日もみなさん来てくれてありがとうございました!
僕も石ちゃんもクラスのみんなもがんばりました。

でも、もっともっと練習してみんなを楽しませるようになりたいです。

来月は初ワンマンです。

たくさん、たくさん、いっぱい、いっぱい演ります!

絶対、来てください。

待ってます。

いつもみなさんありがとうございます!


また会えるとうれしすぎます!


でわ、次お会い出来る時までお元気でー!

投稿者 事務所人 : 2008年10月20日 03:28