« ライブ情報 | メイン | SMラヂオ 第39回放送 »

2008年07月12日

SMフレンズありがとうございました!

(石上ひでお)

本日の四谷天窓ライブも最高に楽しかった~!!やっほ~!!
足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました!!

僕のヒゲも濃いですが、今日はメンバーの顔も濃かったですね~(笑)!!
やっぱり、ライブは見せるものでもありますからね!!GOODです!!

そして本日も新曲が1発ありましたが、またまた好評で嬉しかったなぁ!!
木村君は本当にいい歌作るよね!!感受性が豊かなんだわなぁ!!

来月のライブでも新曲あるかもよ~。皆様、どうぞご期待下さい~!!
よ~し!!夏バテしないように、カレーをいっぱい食べて寝るぞ~!!

ヒデキの宣伝でお馴染み、「バーモントカレー」は今1番ナウいんだぜ~!!
リンゴとハチミツを混ぜるだけ~!!イェ~イ!!美味しい~!!

皆様、また来月お会いしましょう!!本日は本当に有難うございました!!
夏バテしないようにしよう~!!蚊に刺されないようにしよう~!!


(木村マサル)

今日もありがとうございました!

僕たちがんばりました!

たのしいです! たのしんでやらせてもらってます!

もっともっとみなさんの前で歌ったり踊ったり出来るよう頑張ります!

もっともっとイイ曲作って石ちゃんとみんなとで頑張ります!

僕たちのホームページが出来るようです。

嬉しいです。

1988年にホームページ持てるなんて凄いでしょ?

もっともっと僕たちの事知ってください!

また会いましょう!

セットリスト

1.SMフレンズのテーマ
2.ショップへ
3.超合金
4.アンダーザベッド
5.高速ヘルメット
6.C・H・U・B・O
7.We Are The 中二
8.中坊サンバ
9.ティーチャー村田
10.14歳賛歌

20080621214728.jpg

ご来場ありがとうございました!

投稿者 事務所人 : 2008年07月12日 03:17