« ご馳走様でした! | メイン | ご来場ありがとうございました!!! »

2008年04月03日

いささ

まさるさん、先日は一人で飲んじゃってこちらこそすみません。
でも、まさるさんと一緒に飲んだ物もありましたね!!あれ、凄かったっすね!!

何はともあれ、SMラジオ一週間前アップ!!最高です!!笑いました!!
楽しい事は早くお届けするに限るって事で、OK墨汁ですね!!

そして、宇都宮ライブの激励有難うございました!!最高の地元ライブでした!!
その話は、また一杯やりながらお話したいです!!また飲みましょう、あれ(笑)。

さぁ、まさるさん!明日はいよいよ「すわマサルライブ」です!!
今回も気合入れて大爆笑しましょう!!ド・ド・ドリフの大爆笑~!!←意味不明。

皆さん、明日もスマイル0円で行こうね~!!


rvje.jpg

先日、まさるさんと一緒に飲んだ物(いささ)。二人とも初体験でした!!
醤油かけたら暴れたんだよ~!!ウゲ~!!うまかった!!
あなた達の命を大事に、これからも僕達は精一杯生きて行きます!!

投稿者 すわひでお : 2008年04月03日 05:58