« ライブ情報 チケットのお取扱い | メイン | マサル☆フェス3~史上最高のクリスマスプレゼント☆ »

2007年12月11日

年末でやんすね~!!

マサルさ~ん、いよいよ年の瀬ですな~!!
そして楽しむべきは、まだまだこれからですな~!!

なんつっても、「マサル☆フェスseason 3」がありますからね~!!うしし~!!

今回も盛り盛りだくさんの内容で、、俺はマジ楽しみ&ドキドキですよ~!!
早く皆の笑顔が見たいっすなぁ!!苦笑&失笑はヌキで(笑)。

そしてマサルさん作曲のあの名曲を、俺は熱唱しますよ!!
来年は歌詞も変わっちゃいますからね!!33が34になるだけですけど(笑)。
とにか~く、ドカンと行きましょう!!ドカン、ドカン、ドカ~ン!!

あっ、ドカンと行きましょうで思い出したんすけど、12月のSMラヂオは、
今年最後って事でいつもより拡大して年末にドカ~ン!!とかどうっすか?

どうせなら大晦日に1時間くらいやるとか(笑)。大晦日じゃ、遅すぎますかね?
金曜じゃないっすもんね。せめて12月28日の第4金曜っすかね?

ちょと思い付いたんで提案でした~!!よろしこです~!!


PS ついに巣鴨にもバーキン出来ました!!バーキンは老若男女に人気です!!
   爺ちゃん婆ちゃんでごった返したバーキンなんて、俺は初めて見ましたよ(笑)!!

投稿者 すわひでお : 2007年12月11日 22:06