« ライブ情報 | メイン | SMラヂオ 第31回放送 »

2007年11月11日

マイ・タルジー!!パート2

マサルさ~ん、風邪の具合どうですか?もう治りました?
俺もちょっと風邪ぎみだったんですけど、紹興酒の熱燗に生姜入れて飲んだら、
汗いっぱいかいて超すっきりしましたよ。

もしまだ全快じゃなかったら、生姜湯とかでも良いので是非飲んでみて下さい!!


で、先日のマルイ缶の話なのですけど、あれ正確には「缶」でなく「カプセル」でした。
そして気になる中身なんですが、な、なんと「パンツ」だったみたいです!!

どうしてパンツを配ってたのか全く分かりませんが、とにかくおパンツです(笑)。


そしてそして、ここからが本題!!俺の「マイ・タルジー」行きま~す!!
しっかしナイスなネーミングですね、マイ・タルジー!!


実家に帰省した際に撮った写真の中に、丁度おあつらえ向きのがありますので、
一枚載せますね!!ちょっと分かりづらいかな?これ。

071022_1538~01.jpg
実家の近くに、宇都宮の街を一望できる山があるんです!!正確には崖かな?
そこから撮った写真です!!中央の右に見えるのは鬼怒川です!!

子供の頃、ここでよく友達と崖登りしたもんです!!
あの頃はみんな裸足で、植物のつるにしがみついて、とにかく楽しかったなぁ!!

投稿者 すわひでお : 2007年11月11日 23:59