« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月28日

ライブ情報 チケットのお取扱い

「マサルフェス」のチケットは、ザ・レーベルinfo@thelabel.jpでも受付けています。お名前・枚数・連絡先をご記入の上送信してください。また、会場のRUIDO K4でも取り扱っています。

「マサル☆フェスseason 3 ~マサルファミリー&フレンズによる史上最高のクリスマスショー☆」 

■日程:12月24日 OPEN 18:30 START 19:00
■会場:新宿RUIDO K4
■チケット:前売り 3,000円(11月18日13:00より一斉発売) 当日券 3,500円
        (ドリンクチャージ代、別途500円)
■チケット専用ダイヤル:080-3154-1899

マサルファミリー&フレンズといっしょにクリスマスをお祝いましょー!
詳しくはこちらから。

投稿者 事務所人 : 13:25

2007年11月18日

SMフレンズLIVE ご来場ありがとうございました!

(石上くん)

高田馬場、四谷天窓に足を運んでくれた皆様、本日も誠に有難うございました!!
今回の中学生パワーはいかがでしたでしょうか?

お酒がらみのイベントでしたが、僕らは中学生なのでリポビタンDで乾杯しました!!

大人ってどうしてあんなに苦そうなビールとか好きなんでしょう?不思議です!!

とにかく、明日からもまた勉強とミュージックの両立、頑張ります!!

次回のライブも木村君と学校の仲間と力を合わせてハッスルします!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

(木村くん)

今日もありがとうございました。
何度いっても東京は慣れません。

でも、みなさんの前で歌えるので全然大丈夫です。

今日は大人の人がいっぱいいてビビリましたが
みんな優しい人達だったのでよかったと思います。

もっともっとがんばってもっと楽しんでもらえるよう頑張ります!

石ちゃんと友達といつかはワンマンやりたいです。

応援よろしくお願いいたします!

また来ます。 

ありがとうございました!


P1020592.JPG

SET LIST

M1 中坊
M2 SM中校歌
M3 ヘルメット
M4 テラオ
M5 アンダー・ザ・ベッド
M6 CHUBO
M7 14才賛歌


心からご来場ありがとうございました!

投稿者 事務所人 : 02:23

2007年11月17日

ライブ情報

3回目のマサルフェス決定!今回はなんとクリスマスイヴ!
「マサル☆フェスseason 3 ~マサルファミリー&フレンズによる史上最高のクリスマスショー☆」 

■日程:12月24日 OPEN 18:30 START 19:00
■会場:新宿RUIDO K4
■チケット:前売り 3,000円(11月18日13:00より一斉発売) 当日券 3,500円
        (ドリンクチャージ代、別途500円)
■チケット専用ダイヤル:080-3154-1899

マサルファミリー&フレンズといっしょにクリスマスをお祝いましょー!
詳しくはこちらから。

投稿者 事務所人 : 12:01

2007年11月16日

SMラヂオ 第31回放送

“SMラヂオ”第31回放送をお届けします!

第31回放送 約28分[MP3 13,381KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 00:01

2007年11月11日

マイ・タルジー!!パート2

マサルさ~ん、風邪の具合どうですか?もう治りました?
俺もちょっと風邪ぎみだったんですけど、紹興酒の熱燗に生姜入れて飲んだら、
汗いっぱいかいて超すっきりしましたよ。

もしまだ全快じゃなかったら、生姜湯とかでも良いので是非飲んでみて下さい!!


で、先日のマルイ缶の話なのですけど、あれ正確には「缶」でなく「カプセル」でした。
そして気になる中身なんですが、な、なんと「パンツ」だったみたいです!!

どうしてパンツを配ってたのか全く分かりませんが、とにかくおパンツです(笑)。


そしてそして、ここからが本題!!俺の「マイ・タルジー」行きま~す!!
しっかしナイスなネーミングですね、マイ・タルジー!!


実家に帰省した際に撮った写真の中に、丁度おあつらえ向きのがありますので、
一枚載せますね!!ちょっと分かりづらいかな?これ。

071022_1538~01.jpg
実家の近くに、宇都宮の街を一望できる山があるんです!!正確には崖かな?
そこから撮った写真です!!中央の右に見えるのは鬼怒川です!!

子供の頃、ここでよく友達と崖登りしたもんです!!
あの頃はみんな裸足で、植物のつるにしがみついて、とにかく楽しかったなぁ!!

投稿者 すわひでお : 23:59