« SMラヂオ 第30回放送 | メイン | ライブ情報 »

2007年10月25日

マイ・タルジー!

ども!Sさん。
一週間早いすなー!

ヤバスなー。

風邪などひいてませんか?

僕はひいてます。

長いっす。

それはそうと
有楽町に丸井とは!

知りませんでしたー!

比較的、行く場所だったんすが

ここんとこトンとご無沙汰でした!

エライモンが出来ましたなー!

何が入ってるんでしょう?

丸井缶の中身。

おでんでしょうか?

ラーメンでしょうか?

ぜひ買ってみます。


それはそうと

誰でもマイ・ブームならぬマイ・ノスタルジーってのありますでしょ?

マイ・ノスタルジーは長いので「マイ・タルジー」となずけてみました。

世間に共感されなくても自分的になつかしー!って胸キュンな場所や物です。


と、いうのも先日、実家のそばで見つけまして

ノスタルジったので思わず写メってまいました。

ここは小学校の時に友達の家に行く道にある川沿い(川じゃねーか。)です。

そのままだったのでウレシかったです。

歩いてみたら思ってたより短い川でした。

その友達はすんごいちっちゃいウソをいっぱいつく子だったなー。

漫画キャラクターバッジ100個持ってるとか。

世界で一台限定のスヌーピーのドンジャラ持ってるとか。

なぜなら、父さんがおもちゃ屋の偉い人だから!


「すげー!こいつの情報ハンパねー。」「こいつの親父ハンパねー。」


とか思ってたのに、そのうちバレて「オオカミ少年」てあだ名になった子でした。

実家の方に行くとこんなん結構ありますなー。

その時代の匂いがそのまま蘇りますなー。

いやーのすたるじーーー!!!

Sさんも実家にいったらぜひ写メって来てください。

071009_163518.jpg

投稿者 エザキマサル : 2007年10月25日 23:13