« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月30日

ライブ情報

80年代を生きる2人の中学生がまたやってくる!!!
『SMフレンズの中坊LIVE3~秋の夜長は中学生。』

■日程:11月17日 OPEN 16:00 START 17:00
 (出演時間は20:00からです。)
■会場:四谷天窓
■チケット:1,500円(チケットは当日、会場にてお求めくださいませ)
■お問合せ:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F
 TEL:03-5338-6241 tenmado@otonami.com

投稿者 事務所人 : 08:07

2007年10月25日

マイ・タルジー!

ども!Sさん。
一週間早いすなー!

ヤバスなー。

風邪などひいてませんか?

僕はひいてます。

長いっす。

それはそうと
有楽町に丸井とは!

知りませんでしたー!

比較的、行く場所だったんすが

ここんとこトンとご無沙汰でした!

エライモンが出来ましたなー!

何が入ってるんでしょう?

丸井缶の中身。

おでんでしょうか?

ラーメンでしょうか?

ぜひ買ってみます。


それはそうと

誰でもマイ・ブームならぬマイ・ノスタルジーってのありますでしょ?

マイ・ノスタルジーは長いので「マイ・タルジー」となずけてみました。

世間に共感されなくても自分的になつかしー!って胸キュンな場所や物です。


と、いうのも先日、実家のそばで見つけまして

ノスタルジったので思わず写メってまいました。

ここは小学校の時に友達の家に行く道にある川沿い(川じゃねーか。)です。

そのままだったのでウレシかったです。

歩いてみたら思ってたより短い川でした。

その友達はすんごいちっちゃいウソをいっぱいつく子だったなー。

漫画キャラクターバッジ100個持ってるとか。

世界で一台限定のスヌーピーのドンジャラ持ってるとか。

なぜなら、父さんがおもちゃ屋の偉い人だから!


「すげー!こいつの情報ハンパねー。」「こいつの親父ハンパねー。」


とか思ってたのに、そのうちバレて「オオカミ少年」てあだ名になった子でした。

実家の方に行くとこんなん結構ありますなー。

その時代の匂いがそのまま蘇りますなー。

いやーのすたるじーーー!!!

Sさんも実家にいったらぜひ写メって来てください。

071009_163518.jpg

投稿者 エザキマサル : 23:13

2007年10月19日

SMラヂオ 第30回放送

“SMラヂオ”第30回放送をお届けします!

第30回放送 約33分[MP3 15,477KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 19:56

2007年10月14日

何だこれ!?

何だか急に肌寒くなってきましたね。マサルさん、体調は大丈夫ですかい?

ライブから早くも一週間が過ぎ、俺はもう禁断症状が出ております!!

幻覚でメイドが見えるんです(笑)。

冗談はさておき、マサルさんはショッピングが大好きですよね?

有楽町に出来たマルイにはもう行かれました?

何だか大賑わいのようですよ!!自販機でマルイ缶とかあるらしいっす!!


20071012105441001.jpg

この缶の中身、スゲ〜気になりません?絶対確かめたいですわ!!
ライブで使える飛び道具とか入ってないっすかね(笑)。

投稿者 すわひでお : 11:41

2007年10月06日

SMハロウィンご来場ありがとうございました!

(モンスターS)


ライブに足を運んでくれたみんな~!!今日も本当に有り難う~!!!


マジ最高に幸せな一時だったよ~(涙)。本当に有り難う~!!!

2人のドラキュラ伯爵どうでしたか~!?なかなか雰囲気あったべ~!!

配った飴玉、はりきって舐めて健康になってね~!!(笑)

また早くみんなの輝く笑顔が見たくてたまらんです~!!!

今日も本当に有り難う~!!!本当に有り難う~!!!

ライブハウスの方々、バンドのメンバー、お客様、そしてMさん!!

今日も明日も明後日も、ず~っと愛してま~す!!

(モンスターM)

たのしいハロウィーンLIVEになりました!

お客さん!ドレスのスタッフさん!バンドさん!Sさん!

魂から感謝します!

もっともっと楽しんで頂けるようにもっと頑張って

いろいろアイディアふり絞って

楽しいショーを作っていきます!

今日もどうもありがとうございました!

これからもよろしくね☆

追伸:プレゼントもたくさんありがとう!


SET LIST

M1 SMハロウィン参上のテーマ!!

M2 スピード狂時代

M3 ういっす!!

M4 LOLIMEN

M5 辞めろ!!

M6 肩書星人

M7 スプレー野郎!!

M8 SMハロウィン退場のテーマ!!

~アンコール~
M9 ハピバデ!!(歌とベースとドラムとみんなの歌でメガネ君おめでとうバージョン)

みなさまご来場こころよりありがとうございました。

kaibutsu3s%5B1%5D.jpg


dracula2%5B1%5D.jpg


投稿者 事務所人 : 01:07

2007年10月02日

もう来ます。SMハロウィーン。

Sさま。

あと2つ寝るとSMハロウィーンがやってきますね。

秋葉原に降臨ですよ。

SMフリークのみなさんもハロウィーンな感じだとさらに盛り上がりますなー。

もちろん見た目はハロウィーンでなくても

魂はハロウィーンす!でぜんぜんオッケー!

さらにROCK度アップをお約束しましょうー!


なので首とれるかも・・・

キャー!

05hllwn4%5B1%5D.jpg

投稿者 エザキマサル : 23:57