« 誠すわマサル久々LIVEありがとうございました! | メイン | お詫び。 »

2007年08月13日

SMフレンズ作品1の歌詞カード。

中坊    作詞 木村マサル 石上ひでお 作曲 木村マサル

中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生
中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生

万引きしちゃうぜ!なんでもかんでも!
万引きしちゃうぜ!なんでもかんでも!
つかまらねぇぜ!つかまらねぇぜ!
つかまったとしても新聞のらねぇぜ!

中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生
中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生

部活を休むぜ!適当な理由で
部活を休むぜ!腹いてぇとか言うぜ!
先輩怖いぜ!先輩怖いけど
母ちゃんの方が怖いぜ!


中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生
中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生 中坊ー!

南条さん 作詞 木村マサル 作曲 木村マサル

南条さん家に勇気を出して電話してみたら
南条さんじゃなくて南条さん家の親父が出た
そして怖い声で
こう言ったのさ

「お前は誰だ? うちのあゆみとどうゆう関係だ??
何の用事だ? 学校で話せばいいじゃないか。」と
そして、一方的に切られてしまった

中本さん家に勇気を出して電話をしてみたら
中本さんじゃなくて中本さん家のおばさんが出た
そして怪訝そうに
こう言ったのさ

お宅は誰ですか? ゆきこは今、勉強中ですから
用件はなんですか? 友達ってどうゆう友達ですかと
そして先生に言いつけられてしまった

嗚呼、ひとりひとりが それぞれがそれぞれの電話を持つような時代が来ないかな
夢のような話だけれど・・・
今日もまた君は出なかった・・・。


14歳賛歌~思春期だらけの人生  作詞 木村マサル 作曲 木村マサル

いくつになっても14歳 いくつになっても14歳
いくつになっても14歳 死ぬまで14歳   思春期だらけの人生だ!

なれないものは何ひとつない なれない事に僕がしただけ
怖がらなけりゃ怖くはないさ 僕と過ごしたあの頃の僕が言う

願いを叶えてみないか 死んじゃうその前の日までに
今からでも間に合うさ それは奇跡なんかじゃない

いくつになっても14歳 いくつになっても14歳
いくつになっても14歳 死ぬまで14歳
永遠なる14歳 永遠なる14歳
永遠なれ14歳 夢見る14歳   思春期だらけの人生だ!

恋と気づかず恋ばかりした 愛と気づかず愛され育った
居場所がなくって部屋にこもった 部屋がなければ居場所があったのに

利口ぶる馬鹿になるな 馬鹿に見える利口になれ
あの夏の日からつづく  終わらない夏休みの冒険

いくつになっても14歳 いくつになっても14歳
いくつになっても14歳 死ぬまで14歳
永遠なる14歳 永遠なる14歳
永遠なれ14歳 夢見る14歳   思春期だらけの人生だ
青春だらけの人生だ

14歳のうたをうたおう!

プリントとかしてお使いください。

SMフレンズ 作品の2 もご期待ください!

投稿者 事務所人 : 2007年08月13日 23:36