« いよいよ明日ですな!! | メイン | SMフレンズ作品1の歌詞カード。 »

2007年08月13日

誠すわマサル久々LIVEありがとうございました!

(S)

すわ~マサ~ル!!参上で~~~~~~~~~~~~~~~~~~やんす!!

本日のSMライブに足を運んでくれた皆様~!!
ご来場、誠に有り難うございました~!!

あっと言う間の30分でしたが、頭から汗吹き出しボンバーでしたー!!
みんなと一緒に今日も激しいSMプレイが出来て、俺は本当に幸せです~!!

やっぱライブは最高だぜ~!!何が起こるか分からない、あの緊張感!!
今日も、ヒゲが痒くて痒くて大変でしたわ!!だから、すぐ取った(笑)。

しっかし、登場からびびったべ?かなり可愛いかったべ、あの衣装(笑)。
2人揃って、スーパーマリオ~!!じゃなくって、すわマサル~!!

俺もマサルさんも、着ながら爆笑だったよ!!似過ぎてて(笑)。
あれは多分、まだまだパワーアップするな!!恐らく、するな!!

この先も歌に衣装に、まだまだご期待あれ~!!あれあれ~!!


PS 白い手袋GETした方、あなたには幸運が訪れることでしょう!!

片方だけだけど、大事に使ってね!!夏だけど、頑張って使ってね!!
ここぞと言う時に、使ってね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

(M)

ひさびさの「すわマサル」LIVE楽しいかったーーー!!!

みんなありがとう!!!

すわさんありがとう!!!

バンドのみなさんありがとう!!!

スタッフさんありがとう!!!

SMだから「スーパーマリオ」でおおくりしたぜ!!!

ひさびさだったから、新曲はひかえて、みんなでヘドバン出来る曲&みんなで歌えるを中心におおくりしたぜ!!!(とか、いいながらあいかわらず歌詞が・・・。)

ボイーン!ボイーン!ボイーン!


さあ!これからも華麗なるSM一族、まだまだ行きますよー!

秋に要注意!!!

また遊びにきてくださいーーーっ!!!

今日は本当にありがとうございましたー!!!

追伸:最近、僕、食欲がはんぱねー。ギャルそね。エムそね。


070812_190817_ed_ed_ed.jpg

SET LIST

M1 すわマサル参上!
M2 スプレー野郎!
M3 不条理戦士☆怒ENKAマン 
M4 肩書星人
M5 元祖わかってるよ。
M6 ハピバデ!

みなさまご来場こころよりありがとうございました。

投稿者 事務所人 : 2007年08月13日 01:57