« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月31日

9月っすね!!

マサルさ〜ん、暑い日々がようやく落ち着いてきましたな〜。
ここ2日間くらいは涼しくて涼しくて、俺は非常にハッピーターンですわ!!

ライブ三昧だった怒涛の8月も終わって明日から9月ですけど、どうです?
もう次のライブがやりたくてやりたくて、ムズムズしてませんか?

俺は完全に、ムズムズスムージーです!!ムズムズスムージーです!!

よっしゃ、前々から話してたビッグなステーキ屋かバーキンに行って、
秋に向けたSM会議を開きましょうぜ〜!!

そう言えばこの間、池袋のバーキン行って来ましてね、
素敵な団扇とゴージャスな王冠をGETしましたよ〜!!イェイ!!

070831_1949~01.jpg

投稿者 すわひでお : 19:52

2007年08月24日

SMラヂオ 第28回放送

“SMラヂオ”第28回放送をお届けします!

第28回放送 約28分[MP3 13,117KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 00:09

2007年08月17日

お詫び。

いつもSMラジオをご愛顧頂きありがとうございます。

今月のSMラジオはSとMが夏休みを頂きました関係上、
来週の金曜日にアップさせて頂きます。

今後ともSMラジオよろしくお願いいたします。

投稿者 事務所人 : 01:01

2007年08月13日

SMフレンズ作品1の歌詞カード。

中坊    作詞 木村マサル 石上ひでお 作曲 木村マサル

中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生
中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生

万引きしちゃうぜ!なんでもかんでも!
万引きしちゃうぜ!なんでもかんでも!
つかまらねぇぜ!つかまらねぇぜ!
つかまったとしても新聞のらねぇぜ!

中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生
中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生

部活を休むぜ!適当な理由で
部活を休むぜ!腹いてぇとか言うぜ!
先輩怖いぜ!先輩怖いけど
母ちゃんの方が怖いぜ!


中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生
中、中、中、中、中、中、中、中
中、中、中、中、中学生 中坊ー!

南条さん 作詞 木村マサル 作曲 木村マサル

南条さん家に勇気を出して電話してみたら
南条さんじゃなくて南条さん家の親父が出た
そして怖い声で
こう言ったのさ

「お前は誰だ? うちのあゆみとどうゆう関係だ??
何の用事だ? 学校で話せばいいじゃないか。」と
そして、一方的に切られてしまった

中本さん家に勇気を出して電話をしてみたら
中本さんじゃなくて中本さん家のおばさんが出た
そして怪訝そうに
こう言ったのさ

お宅は誰ですか? ゆきこは今、勉強中ですから
用件はなんですか? 友達ってどうゆう友達ですかと
そして先生に言いつけられてしまった

嗚呼、ひとりひとりが それぞれがそれぞれの電話を持つような時代が来ないかな
夢のような話だけれど・・・
今日もまた君は出なかった・・・。


14歳賛歌~思春期だらけの人生  作詞 木村マサル 作曲 木村マサル

いくつになっても14歳 いくつになっても14歳
いくつになっても14歳 死ぬまで14歳   思春期だらけの人生だ!

なれないものは何ひとつない なれない事に僕がしただけ
怖がらなけりゃ怖くはないさ 僕と過ごしたあの頃の僕が言う

願いを叶えてみないか 死んじゃうその前の日までに
今からでも間に合うさ それは奇跡なんかじゃない

いくつになっても14歳 いくつになっても14歳
いくつになっても14歳 死ぬまで14歳
永遠なる14歳 永遠なる14歳
永遠なれ14歳 夢見る14歳   思春期だらけの人生だ!

恋と気づかず恋ばかりした 愛と気づかず愛され育った
居場所がなくって部屋にこもった 部屋がなければ居場所があったのに

利口ぶる馬鹿になるな 馬鹿に見える利口になれ
あの夏の日からつづく  終わらない夏休みの冒険

いくつになっても14歳 いくつになっても14歳
いくつになっても14歳 死ぬまで14歳
永遠なる14歳 永遠なる14歳
永遠なれ14歳 夢見る14歳   思春期だらけの人生だ
青春だらけの人生だ

14歳のうたをうたおう!

プリントとかしてお使いください。

SMフレンズ 作品の2 もご期待ください!

投稿者 事務所人 : 23:36

誠すわマサル久々LIVEありがとうございました!

(S)

すわ~マサ~ル!!参上で~~~~~~~~~~~~~~~~~~やんす!!

本日のSMライブに足を運んでくれた皆様~!!
ご来場、誠に有り難うございました~!!

あっと言う間の30分でしたが、頭から汗吹き出しボンバーでしたー!!
みんなと一緒に今日も激しいSMプレイが出来て、俺は本当に幸せです~!!

やっぱライブは最高だぜ~!!何が起こるか分からない、あの緊張感!!
今日も、ヒゲが痒くて痒くて大変でしたわ!!だから、すぐ取った(笑)。

しっかし、登場からびびったべ?かなり可愛いかったべ、あの衣装(笑)。
2人揃って、スーパーマリオ~!!じゃなくって、すわマサル~!!

俺もマサルさんも、着ながら爆笑だったよ!!似過ぎてて(笑)。
あれは多分、まだまだパワーアップするな!!恐らく、するな!!

この先も歌に衣装に、まだまだご期待あれ~!!あれあれ~!!


PS 白い手袋GETした方、あなたには幸運が訪れることでしょう!!

片方だけだけど、大事に使ってね!!夏だけど、頑張って使ってね!!
ここぞと言う時に、使ってね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

(M)

ひさびさの「すわマサル」LIVE楽しいかったーーー!!!

みんなありがとう!!!

すわさんありがとう!!!

バンドのみなさんありがとう!!!

スタッフさんありがとう!!!

SMだから「スーパーマリオ」でおおくりしたぜ!!!

ひさびさだったから、新曲はひかえて、みんなでヘドバン出来る曲&みんなで歌えるを中心におおくりしたぜ!!!(とか、いいながらあいかわらず歌詞が・・・。)

ボイーン!ボイーン!ボイーン!


さあ!これからも華麗なるSM一族、まだまだ行きますよー!

秋に要注意!!!

また遊びにきてくださいーーーっ!!!

今日は本当にありがとうございましたー!!!

追伸:最近、僕、食欲がはんぱねー。ギャルそね。エムそね。


070812_190817_ed_ed_ed.jpg

SET LIST

M1 すわマサル参上!
M2 スプレー野郎!
M3 不条理戦士☆怒ENKAマン 
M4 肩書星人
M5 元祖わかってるよ。
M6 ハピバデ!

みなさまご来場こころよりありがとうございました。

投稿者 事務所人 : 01:57

2007年08月11日

いよいよ明日ですな!!

Mさ〜ん、今日も暑かったですな〜!!元気、森鴎外ですか〜い!?

いよいよ明日は『すわマサル』!!こりゃウズウズしますな〜!!

やっぱ、「男前バージョンアップ」ですな!!汗ダクダクで(笑)!!

田舎の中坊達も、いいライブしましたからね。負けられねぇっす!!
別に敵じゃないですけどね(笑)。

とにか〜く、大人のパワー全開で攻めましょう!!怒濤の攻めです!!

瞬きしてたら、見逃しちゃうよ〜って感じで!!

Mさん、明日もハードプレイで行きます!!よろしゅうです!!

みなさ〜ん、明日も楽しく一緒にSMしましょうね〜!!


2723848773.jpeg
ハードに行くぜ〜!!

投稿者 すわひでお : 23:54

2007年08月07日

S様。皆様。大好きな夏に真のSMですぞ!!!

拝啓。

お暑うございます!

8月はSM一家2発もLIVEが出来て幸せっすなー。

中坊たちもみなさんのおかげでよい夏休みになったようですねー。

そして今度は「すわマサル」ですぞ。

ひさしぶりですな。

しかし、今回からが真の誠の「すわマサル」になるんですよね。

真の誠の。とは・・・・?

これはぜひ見て感じて頂きたいと思います。

コンセプトは「男前バージョンアップ」といきませんか?

S様。

これからもSM一家の活動よろしくお願いいたします。

ね!

みなさま。


214%5B1%5D.jpg

投稿者 エザキマサル : 18:12

8/12六本木morph tokyo出演時間

8/12六本木morph tokyoでの出演時間は19:20からです。

☆真夏の2ドッカーン!
『すわマサル~すわマサル第弐章のはじまりはじまり~♪』

■日程:8月12日 OPEN 17:00 START 17:30
 (出演時間は19:20からす)
■会場:六本木morph tokyo
■チケット:前売り/2,000円 当日/2,500円 (D別) 
 チケット予約:03-5414-2684
■お問合せ:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
 TEL:03-5414-2683 FAX:03-5414-2436

投稿者 事務所人 : 17:26

2007年08月05日

SMフレンズ2度目の上京LIVEありがとうございました!

石上君から電話を頂きましたので、そのまま掲載します!!

皆さん、本日はお暑い中のご来場有り難うございました!!
またまた木村君と伝説のライヴをこしらえた石上です!!
今回は学校のお友達も一緒だったので、かなり自分たちのパワー(中学生パワー)が出たと自負しています!!
また必ず上京しますので、その時はまたまたパワーアップです!!是非ともいらして下さい!!
会場で発売した手作りの音源、楽しみにして下さい!!木村君と魂込めて作りました!!
それでは中学生なんで、そろそろ就寝です。皆さん、またお会いしましょう!!おやすみなさいませ。

石上ひでお

木村君から電話頂きましたので、そのまま掲載します!!

どもども!木村です!
本日は来てくれてありがとうございました!
今回も石上くんといいLIVEができましたー!
また東京でLIVEするぞー!!!
新曲も増やしてね!
いっしょうけんめい作ったデモ音源も楽しんで聴いて頂けると嬉しいです。
憶えて口ずさんでくれるともっと嬉しいです。

また会ってください。
近いうちにデモ音源の歌詞も掲載します。
くるくるピー☆

木村マサル

投稿者 事務所人 : 02:30