« S様へ。新たなる8月。 | メイン | SMフレンズ2度目の上京LIVEありがとうございました! »

2007年07月27日

いよいよやって来ますな!!

新たなる第一歩ですなぁ。いや〜、8月がほんと楽しみです!!

俺なんかワクワクし過ぎで、胸が膨らんじゃって膨らんじゃって!!

ここんとこ、最近、とっても、知らぬ間に、鳩胸っす!!

そんでもって中学生達の音源も、かな〜り気になりますな。
彼達の友達が、ちゃんと演奏できるのかもね(笑)。

また、柱の陰から温かく見守るとしましょう!!

よっしゃ〜!!気合い入れて参りましょうぜ〜〜〜!!!


PS、化猫の意味、バリバリ察知しましたぞ!!では、お返しに…。
2248087518.jpeg

投稿者 すわひでお : 2007年07月27日 20:59