« S様へ。7月です。 | メイン | Sさん。これは事件ですーーー!!! »

2007年07月06日

ナイスシンパシー!!

バーキン、行ったんすね!!しかも池袋!!すんばらしいですな〜!!
俺、池袋のバーキンはまだ行ってないっすよ。早く行ぎで〜!!

しっかしやっぱ、ワッパーよね〜!!野菜が、たまらなく美味いわよね〜!!
ちょっと奥様言葉になるわよね〜!!マサルさん、正にシンパシーよね〜!!

あと、今のメニューにはオニオンのやつないじゃないっすか?
あのオニオンの美味いやつなんすけど、近々大復活するらしいですぜ!!

これこそ一緒に食いに行きやしょう!!オニオン行きやしょう!!

H/K←(早速使います)ライブやりましょう!!ウズウズしてたまらんです!!
こうなったっら、やっちゃいます?例の「乗っ取り大作戦」を!!

では作戦会議と、かなりオモロそうなDVD?楽しみにしてますぜ!!


PS この間の馬、気になりました?じゃあ、また載せます(笑)。
070706_0125~01.jpg
コカコーラな感じっす!!

投稿者 すわひでお : 2007年07月06日 01:31