« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月27日

いよいよやって来ますな!!

新たなる第一歩ですなぁ。いや〜、8月がほんと楽しみです!!

俺なんかワクワクし過ぎで、胸が膨らんじゃって膨らんじゃって!!

ここんとこ、最近、とっても、知らぬ間に、鳩胸っす!!

そんでもって中学生達の音源も、かな〜り気になりますな。
彼達の友達が、ちゃんと演奏できるのかもね(笑)。

また、柱の陰から温かく見守るとしましょう!!

よっしゃ〜!!気合い入れて参りましょうぜ〜〜〜!!!


PS、化猫の意味、バリバリ察知しましたぞ!!では、お返しに…。
2248087518.jpeg

投稿者 すわひでお : 20:59

2007年07月23日

S様へ。新たなる8月。

S様へ。

8月はSM関連、2発もLIVEがありますなー。

幸せですなー。

中坊は近所のお友達を連れ2度目の上京LIVE!

なんとデモ音源まで販売するらしいですよ。

そしてすわマサルの新たなる一歩目LIVE!

いよいよここからが すわマサルの真骨頂ですな!

さらに超ROCKになりますなー!

SM好きなみなさんと楽しく熱い夏を送れそうですねーーー!!!!!

楽しみ!!!!!

Mより。

かしこみかしこ。


921.jpg

投稿者 エザキマサル : 00:26

2007年07月20日

SMラヂオ 第27回放送

“SMラヂオ”第27回放送をお届けします!

第27回放送 約29分[MP3 13,634KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 00:06

2007年07月17日

ライブ情報

SMプロジェクトが真夏に2発でっかい花火を打ち上げちゃいます!

☆真夏の1ドッカーン!
『SMフレンズLIVE2~夏休みなんで今度は友達連れて上京しました。』

■日程:8月4日 OPEN 18:00 START 18:30(出演時間は4組中4番目で20:30からです)
■会場:四谷天窓
■チケット:1,500円(チケットは会場にてお求めくださいませ)
■お問合せ:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F
 TEL:03-5338-6241 tenmado@otonami.com

☆真夏の2ドッカーン!
『すわマサル~すわマサル第弐章のはじまりはじまり~♪』

■日程:8月12日 OPEN 17:00 START 17:30
 (出演時間は19:20からす)
■会場:六本木morph tokyo
■チケット:前売り/2,000円 当日/2,500円 (D別) 
 チケット予約:03-5414-2684
■お問合せ:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
 TEL:03-5414-2683 FAX:03-5414-2436

投稿者 事務所人 : 10:11

2007年07月16日

正しく事件ですな!!

よっしゃ!!すわマサルで行きましょう!!完璧、すわマサルで!!

私達もウズウズしちゃって仕方ないっすからね!!

彼らも頑張ってますけど、8月のライブは1回にさせましょう!!

「君ら、先輩のライブ見て、もすこし勉強しなさい!!」って事で。
「月に2回のライブは20年早いぞ!!」って事で。

別に早くないか?(笑)

と〜にかく、やりましょうぜ!!ダッシュで奪取しましょうぜ!!

夏は、やっぱライブですからね!!いい汗かきまくりましょう!!

夏でもスーツ!!レッツゴースーツ!!


3798089806.jpeg
この方も、白スーツが似合いますなぁ。

投稿者 すわひでお : 01:14

2007年07月12日

Sさん。これは事件ですーーー!!!

おやーーーーっ!
なにーーーーっ!

8月に中坊が2回もLIVEやるですとーーーー!!?

8月4日に高田馬場の四谷天窓ーーーー!?

8月12日に六本木のモーフトウキョウーーー!?


いかんですよ!Sさん!

すわマサル ピンチですよ!

ふむー。

これは、ひとーつ!

Sさん!

8月12日モーフトウキョウを、すわマサルで乗っ取りませんかーーーー!!!

Sさん!

みなさーーーーん!!!

どやさ?

449.jpg

投稿者 エザキマサル : 23:29

2007年07月06日

ナイスシンパシー!!

バーキン、行ったんすね!!しかも池袋!!すんばらしいですな〜!!
俺、池袋のバーキンはまだ行ってないっすよ。早く行ぎで〜!!

しっかしやっぱ、ワッパーよね〜!!野菜が、たまらなく美味いわよね〜!!
ちょっと奥様言葉になるわよね〜!!マサルさん、正にシンパシーよね〜!!

あと、今のメニューにはオニオンのやつないじゃないっすか?
あのオニオンの美味いやつなんすけど、近々大復活するらしいですぜ!!

これこそ一緒に食いに行きやしょう!!オニオン行きやしょう!!

H/K←(早速使います)ライブやりましょう!!ウズウズしてたまらんです!!
こうなったっら、やっちゃいます?例の「乗っ取り大作戦」を!!

では作戦会議と、かなりオモロそうなDVD?楽しみにしてますぜ!!


PS この間の馬、気になりました?じゃあ、また載せます(笑)。
070706_0125~01.jpg
コカコーラな感じっす!!

投稿者 すわひでお : 01:31

2007年07月01日

S様へ。7月です。

いやー7月ですよ。
はやいですなー。
ヤイハーです。
ヤイハーです。

池袋のバーキン出来てましたよ。
元はロッテリさんだったとこでしょうか?

なんかロッテリさんがバーキンに変わって行ってる気がします。
思いすごしかなー。
いや、しかしワッパーはまぢウマでした。
ワッパーの一番ボリュームあるやつ食べたりましたわ。
ハンバーガーというよりはハンバーグステーキとパンて感じで。
アメリカーンですわ。

しかしデカイ料理ってテンションあがりますね。

テンションあがるといえば夏ですね。

夏はやっぱりLIVEっすね!

おーーーー!

冬眠してる場合じゃないかもですぞ!すわマサルー!

どでしょ?

話は変わって。(最近じゃ「話は変わって」を「H/K」とかって表すみたいですよ。気は恥ずかしいですね。)


348%5B1%5D.jpg

こんなんとか。

613%5B1%5D.jpg

こんなん今度、よかったらお貸ししますです。


夏の夜長にブタさんで蚊取り線香でも焚きながらご鑑賞くだされば幸いです。

敬具。

追伸。
ブタさんのうしろの馬、気になります。


投稿者 エザキマサル : 02:57