« 初めてのお返事!! | メイン | SMラヂオ 第26回放送 »

2007年06月14日

S様へ。格別ですね。

拝啓、Sさま。

バーガーキングの再来襲のお味はどうでした?
バーガーキングは
アメリカン度NO1のバーガーですね。
すわ様がバーガーキングの広告塔になったら
マック抜きますね。

今度は池袋に出来ますね。
もっともっと町中に出来たらいいですね。

そーいえば
高田馬場のビックボックスのところにありました。
カムバックして欲しいものです。

桜庭の件ですが
あれはホイスとのマッチメーク自体がどーでしょー?な感じかと思いますです。

7年前のサクさんの完勝で決着がついていますしね、

充実の90分間の試合が超インパクトありましたから

あれ以上の試合は出来ないと思われまして、

7年前の僕は会場で異常興奮でございました。

僕的には格闘技全般で今までの生涯で、あの試合がベストバウトです。

なんで、いまさら桜庭VSホイスなんだと。

旬は過ぎていても桜庭VSヒクソンやってくれと。

そんで、桜庭勝利でグレイシー狩り完結!
桜庭がキレイにカッコよく引退。

こんなんいいですなー。

S様。
前にいっしょにK-1見に行きましたなー。
てか、つれてってくれましたなー。

今度、HERO'sとか行ってみませんか?

お菓子いっぱい持って。

敬具。


728%5B1%5D.jpg

バーガーキングクリムゾン

投稿者 エザキマサル : 2007年06月14日 15:23