« S様へ。 | メイン | S様へ。7月です。 »

2007年06月27日

夏ですね〜!!

マサルさ〜ん、俺は元気盛りソバですぜ〜!!
いや〜、それにしても暑いっちゅね〜!!(具志堅用高風)

完全に蚊の季節ですわよ!!蚊取り線香、いいですね〜!!
実はね、マサルさんが載せた豚のやつ、俺持ってるんですよ!!

何年か前に頂いて、そのままなんですけどね(笑)。
でも、今年の夏こそ使いたいと思います!!

もったいないですからね!!宝の持ち腐れですわ!!

あ〜、それにしても早く池袋にバーキンできないっすかね?
昔は、映画館の対面にあったんですよね〜。現在は確かユニクロですよ。

そこの映画館に行くときは、必ずバーキンでワッパー買ってましたもん。
マサルさんが言ってた高田馬場のバーキンも、よく行ってましたわ。

あと、中野にあったバーキンにも何度もいきましたわ!!
俺やっぱ、バーキンが大好きなんですな〜。何だかしみじみしますよ。

今度バーキンに行ったら、バーキンについて語り合いましょう(笑)。

その次は、マサルさんが前に言ってたステーキ屋に行きましょう!!
かなりデッカい肉が出てくるんですよね?超楽しみですわん!!

2人でモリモリ食って、プクプクになっちゃいましょうよ(笑)。


目指すは、こいつっすね!!

070627_2116~01.jpg

かっわい〜!!

投稿者 すわひでお : 2007年06月27日 21:18