« SMラヂオ 第26回放送 | メイン | S様へ。 »

2007年06月18日

行って来たぞ〜!!

Mさんへ!!

イェ〜イ!!Mさ〜ん、バーキン行って来たよ〜!!最高よ〜!!
しっかし、並んだね〜。1時間半待っちゃった(笑)。

前にさ、30人以上並んでる店は大体美味しくないって、俺言ったでしょ?
でも、バーキンの場合は別ね!!最初から美味しいって決まってるから(笑)。

前に言ってたのはさ、初めて行く店で30人以上並んでる店の事ね!!
因に、この日は300人くらい並んでたから驚いちゃったさ〜!!

070610_1642~01.jpg


ほんでもって、お味の方は相変わらず超最高でした〜!!
変わってなかったよ!!嬉しかったよ!!

俺にとっちゃ、久々に実家に帰って母ちゃんの手作り餃子食った感じね!!
安心して食べられる懐かしの味でしたわ!!

マジ今度、絶対一緒に行きましょうぜ!!

一緒にと言えば、格闘技もここんとこご無沙汰ですな!!
またジャンジャンお菓子持って参戦しましょうぜ!!

俺も「HERO's」は一度行きたかったんです!!いいですな〜!!×100
所を応援しましょう!!トトロじゃないすよ、ジョージでもないっすよ!!

しっかし桜庭の試合、マサルさんの言う通りですな。
どうせ今更やるなら、ホイスでなくヒクソンですな。

7年前のあの試合を、ナマで観戦していたマサルさんなら尚更でしょう。
俺も桜庭のグレイシー狩り完結!!を見たいっす!!

ヘンゾもホイラーも今更ジローだから、ヒクソンで完結が最高ですけど、
俺的には、エリオで完結!!ってのもいいかと思います(笑)。

歳の差がかなりあるから、勿論ハンデつきです。どうですか?
攻撃していいのはエリオだけ。1ラウンドから最終ラウンドまでエリオだけ。

桜庭は終止直立不動で、一歩でも動いたら負けなんです(笑)。
エリオも高齢だから、攻撃するだけで自分もダメージを受けるでしょ?
だから、これくらいのハンデが丁度いいと思うんです。

俺の予想だと桜庭は多分、最後まで一歩も動かないと思いますね。
でも勝負は、2ラウンドあたりで決まる可能性が大です!!

高齢のエリオが攻撃し続けたら、あっと言う間に血圧が上がりますからね。
エリオ、無念のドクターストップで見事に桜庭の勝利です!!

グレイシー一族は、リングサイドで号泣でしょう。
見事なグレイシー狩り完結です!!

全然見たくも痒くもないですか?(笑)

とにかく、また絶対にお菓子持って行きましょう!!

投稿者 すわひでお : 2007年06月18日 03:39