« SMフレンズご来場ありがとうございました! | メイン | SMラヂオ 第25回放送 »

2007年05月11日

寝る前に何度も見てまう、そして寝てまう環境DVD。

お陰様で、石上くんと木村くんの中坊、2人の初ライヴもいい感じ終わり一安心です。

さすが、中坊。

35分間の持ち時間なのに一時間もやりやがりまして。

傍若無人ですな。心臓に髭ボーボーですな。

さあ、夏の匂いがして来ましたな。

夏は一年をとおしてもっとも好きな季節です。

待ってました。来ました。

えらく暑い熱帯夜なんかにクーラ、キンキンに効かせて寝た日にゃかなり気持ちいいですな。

次の日かなり身体だるーなってますが。

背に腹は変えられんわけです。

ふとんの冷っこい部分を探した時は夏の良さをかみ締める瞬間なわけです。

寝るといえば、オイラは無音の中では眠れません。

かならず音がないと寝れません。

かといって、癒し系の音楽聴きながらってわけでもありません。


では、どんなんかと言えば、
バラエティーのDVDを流しながら自然に寝ているといった状態が至福なのです。

よく寝れます。

づっと長い事、寝かしつけてくれていたのはダウンタウンさんでしたが
ここんとこ
このDVDです。

076%5B1%5D.jpg

ゲームセンターCXなわけですが、
癒されて眠れます。

なぜかといえば、秘密はこの番組のメインである
よゐこの有野氏にあるわけです。

自分、よく世間で言われている癒し系って言葉にいまひとつ、ピントこなかったわけですが
この番組における有野氏は、そのまさに癒し系!!!!

癒し系の真髄みたり!!!

なにがどーとオイラが説明するより見ればわかると思います!

ぜひ!

そして夢の中へ。

行ってみたいとおもいませんかー♪ふふっふー♪ふふっふー♪
(ミュージカル仕立て)

070510_143925.jpg


それでは「進め!ススメのコーナー」

dealismさんのデジタル主義 ってのです。

ドイツの方々っす。

とこかく、なにかとセンスがよろしいっす。

トラック、メロともに素晴らしいかと。

204%5B1%5D.jpg


ではまたあいましょうー!


投稿者 エザキマサル : 2007年05月11日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/767

コメント

おはようございます!わたしも夏好きです。真夏より初夏好きです。
有野さんトライしてみますね。

投稿者 マル丸 : 2007年05月11日 09:23

ゲームセンターCXが環境ビデオになる感じわかります。
有野さんが癒し系なのもわかります。
相方さんも癒し系ですよね。

投稿者 欄 : 2007年05月11日 13:48

ゲームセンターCX知ってます!!!
つい見入ってしまって気付くと夢中になってます。
最近見てないなあ…。今やってるんですかね??なんか、また見たくなってきました!

投稿者 小池ちゃん : 2007年05月11日 17:52

ゲームセンターCX、何度か見たことあります!!
懐ゲーやってる有野さん、見ていて楽しいですね。

温暖化のせいか、夏にクーラーは欠かせない気が。クーラーが壊れた数年前の夏は地獄でした…(苦笑)

投稿者 黎明 : 2007年05月11日 18:01

わたしもその至福の眠り方すきです。
でもゲームセンターCXとやらみたことないです‥。
癒されたいので探してみます!!
夏はいいですね☆

投稿者 本魔 : 2007年05月11日 21:35

さっそくdealismさんのデジタル主義GETしました!すごくヨカッタです!ゲームセンターCX私も大好きです。

投稿者 ハルヒ : 2007年05月12日 00:25

ゲームセンターCXのDVD、全部持ってるよ…!!!!あれ、一回見出すと一緒になって応援しちゃう…!やべ~見たくなってきた…。…見ます!!M氏、ありがとう☆

投稿者 奇才少女 : 2007年05月12日 18:43