« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月31日

夏ってやっぱり。

しつこいですが夏が好きです。

もーわかったて、オイラ夏好きなの。

夏が絶対一番よい。

づーっと夏がよい。

でもその前に梅雨か・・・

梅雨なんかくんなよー。

すぐ夏て具合にいかんかね。

いかんね・・・


今、ちょっと忙しいです。

ありがたいです。

忙しい人はもっと忙しいので、今、忙しいとか言ってゴメンなさい。

ちょっとだけ忙しいです。


めんどくさがりです。 だいぶ。

なんも、せんでいたいです。

ソファーで寝転がっておもれーTVとかDVDとか一日中みてたいです。


それはそーと。

最近、音楽聴いて涙したことありますか?

久しくなかったんですが

斉藤和義氏の「ウエディング・ソング」は
ヤバイですね。

泣きますよ。 これ成人してる人で泣かない人いなすよ。たぶん。
かなりやばいっす。

実際ヤバカッタす。。


最近、「ぼくらの」ってアニメ、毎週楽しみにしてます。

あのアニメよく出来てるね。いいかんじで暗いトーンで。

その漫画は読んでたんですが

断然。アニメの方の勝ち。かと。

とくに戦闘シーンとかね。

そのアニメのオープニングテーマの「アンインストール」って曲もすげーいい曲でやんの。

買い。


そんなこんなで、
夏よはよ来い。


今回の「進め!おススメのコーナー」(知らんうちにススメに「お」をつけました。)

はこのアルバムしかないでしょうーーー!!!


039%5B1%5D.jpg


それとこのマキシ。まだリリースされてないのね。いつ出んのか知らんすが。


619%5B1%5D.jpg

また会おう。かしこ。

かしこサマー。

投稿者 エザキマサル : 01:51 | コメント (8) | トラックバック

2007年05月24日

SMの穴 061

2007年1月7日の「マサル☆フェス’07」シリーズ続編です。


「白」
この日はすわマサルにとって2007年の初ライブだったということもあり、清楚(注1)な白い衣装でキメました。


「メドレー形式」
「スプレー野郎!!」や、「肩書星人!!」などの激烈チューンを間、髪を入れずNOT清楚にキメました。


「赤」
トマトかと思いました…。
ということは、ヘタ(←角かも)が5本の怒ENKAマンの後頭部はもっと…(注2)。


「セリフ」
SMC中のように見えますが、これでも演奏中です。
最近、曲中の台詞のパートでアドリブをカマしたりします(注3)。


※注1 (女の人の服装・姿などが)飾りけがなく、さっぱりしている様子。
~「新明解国語辞典」より引用~

※注2 と思って、1 st Maxi Singleのジャケットの裏写真を確認したところ、そーでもないことが判明。

※注3 特にMがその時々の話題の人を斬る傾向にあり。

投稿者 事務所人 : 19:45 | トラックバック

2007年05月21日

暑くなってきたね!!

最近、暑いわね〜!!暑が夏いわね〜!!今時、こんなギャグ言わね〜!!
それにしても暑い。夜が寝苦しいわよ。裸でも暑いわ。

と言う訳で、早くもクーラー出動!!ダイバスター出動でごわっす!!

今年こそは友達と海水浴に行きたいけど、こう暑いと紫外線がしんぱ〜い。
こう見えてお肌弱いのよね。ちょっと言葉遣いが気持ち悪いなぁ(笑)。

夏と言えば、SMラジオでも話してたけど、Mさんとは3度目の夏なんだよ。
この間は2人でカラオケに行ったけど、今度はサーフィンに誘おうかな。

俺はサーフィンやった事ないけど、Mさんもやった事ないんじゃないかなぁ。
だから行きたいね!!初めての事を1から教わるって楽しい事と思うわ!!

教えてもらう人にもよるか?やっぱ男性より女性の方が素直になれそうだな。
二十歳くらいのインストラクターがいいなぁ。お叱りを受けたりしてさ。

2人共、わざと同じ間違いを繰り返したりして、先生に叱られるんだよ。
「何度言ったら分かるんですか?いい加減にして下さい!!」とかいいね!!

凄く想像しちゃうわ〜!!謝る時は勿論、2人でハモるんだよ。
「どうも、とぅいまて〜ん!!」てさ。これいいね!!何だかいい感じね!!

Mさんに提案してみよ。かわゆいインストラクターを知ってる事にしよう!!

でも実際に海に行ったら、50歳くらいの海女さんが登場するの。これどう?
「Mさん、これが僕の一押しのインストラクターです!!」ってこれどう?

多分、十二分に笑ってくれると思うね!!すぐに水中メガネ装着だね!!
そして、貝や海藻をとりまくって食って飲むんだよ!!いいね!!いいね!!

何だかいいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2686019963.jpeg

投稿者 すわひでお : 03:22 | コメント (3) | トラックバック

2007年05月18日

SMラヂオ 第25回放送

“SMラヂオ”第25回放送をお届けします!

第25回放送 約24分[MP3 11,222KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 00:05 | トラックバック

2007年05月11日

寝る前に何度も見てまう、そして寝てまう環境DVD。

お陰様で、石上くんと木村くんの中坊、2人の初ライヴもいい感じ終わり一安心です。

さすが、中坊。

35分間の持ち時間なのに一時間もやりやがりまして。

傍若無人ですな。心臓に髭ボーボーですな。

さあ、夏の匂いがして来ましたな。

夏は一年をとおしてもっとも好きな季節です。

待ってました。来ました。

えらく暑い熱帯夜なんかにクーラ、キンキンに効かせて寝た日にゃかなり気持ちいいですな。

次の日かなり身体だるーなってますが。

背に腹は変えられんわけです。

ふとんの冷っこい部分を探した時は夏の良さをかみ締める瞬間なわけです。

寝るといえば、オイラは無音の中では眠れません。

かならず音がないと寝れません。

かといって、癒し系の音楽聴きながらってわけでもありません。


では、どんなんかと言えば、
バラエティーのDVDを流しながら自然に寝ているといった状態が至福なのです。

よく寝れます。

づっと長い事、寝かしつけてくれていたのはダウンタウンさんでしたが
ここんとこ
このDVDです。

076%5B1%5D.jpg

ゲームセンターCXなわけですが、
癒されて眠れます。

なぜかといえば、秘密はこの番組のメインである
よゐこの有野氏にあるわけです。

自分、よく世間で言われている癒し系って言葉にいまひとつ、ピントこなかったわけですが
この番組における有野氏は、そのまさに癒し系!!!!

癒し系の真髄みたり!!!

なにがどーとオイラが説明するより見ればわかると思います!

ぜひ!

そして夢の中へ。

行ってみたいとおもいませんかー♪ふふっふー♪ふふっふー♪
(ミュージカル仕立て)

070510_143925.jpg


それでは「進め!ススメのコーナー」

dealismさんのデジタル主義 ってのです。

ドイツの方々っす。

とこかく、なにかとセンスがよろしいっす。

トラック、メロともに素晴らしいかと。

204%5B1%5D.jpg


ではまたあいましょうー!


投稿者 エザキマサル : 01:25 | コメント (7) | トラックバック

2007年05月06日

SMフレンズご来場ありがとうございました!

すわマサルさんのホームページをお借りして御礼文です。


(石上ひでお)

高田馬場の四谷天窓に足をお運び頂いた皆様、本日は誠に有り難うございました!!

木村くんと力を合わせての初東京ライブ、一生忘れません!!

今回は、かなり緊張してヒゲを剃る事も忘れてしまったのですが、剃っても剃ってもすぐ生えちゃうんで
結局同じなんですよねぇ(笑)。

しっかし今日は、本当にいい経験をさせて頂きました!!これからも木村くんと二人三脚で頑張って行

きますので、皆さん応援して下さいね!!これからも宜しくお願いします!!

(木村マサル)

初LIVE!おこし頂きありがとうございました!

チュウボウはチュウボウなりに必死にガンバリました!

石ちゃんと凄くガンバルので応援してください!

みなさん遅くなりましたが、ちゃんと帰れましたか?

僕達は明日、帰りますが、近いうちにまたやって来ます!

たのしいゴールデンウイークをありがとうございました!

石ちゃんと渋谷公会堂出れるようになるまでガンバル!!!

またねー!


070506_014819.jpg

またのおこしをお待ちしております。

※(ただいまSMフレンズ・オフィシャルホームページ制作中です。)

投稿者 事務所人 : 01:53 | コメント (8) | トラックバック

2007年05月01日

SMの穴 060

2007年1月7日の「マサル☆フェス’07」シリーズ続編です。


「サウンドチェック」
この日はたくさんのアーティストが出演したので、サウンドチェックもそれはもう、てんやわんやなことになりました。


「サウンドチェック」
すわマサルは不条理戦士☆怒ENKAマン、肩書星人、スピード狂時代、スプレー野郎、を怒濤のようにコナしたのでした。


「男人禁制」
この日の楽屋は着替え時男人禁制だったので、サウンドチェック終了後にロビーでご歓談する野郎共。


「主役」
全員のMC(←SMCか?)を含め、「マサル☆フェス’07」の全てをプロデュースしたこの日の主役M。
なんか、スナフキンみたいですが…。

投稿者 事務所人 : 22:05 | トラックバック