« SMの穴 058 | メイン | SMラヂオ 第24回放送 »

2007年04月19日

木村くんからの手紙。

Mです。

「すわマサル」のHPの中で言ってみたりするのもスマン話ですが

まだ、彼らのHPがないので、しょーがないじゃんで、

「SMフレンズ」のLIVE告知させてあげよう。

でわ木村くんからお手紙届きました。

代読します。

「みなさん、こんにちわ木村マサルです。

中学2年の14歳で「SMフレンズ」という男子2人のユニットをやっています。

このたび東京で

僕達、「SMフレンズ」が初LIVEをする事になりました。

すわマサルさんのLIVEにちょっと出させて頂いておりましたが
自分達だけでLIVEをするのは初です。

なぜやる事になったかって言うと僕の相棒、石垣ひでお君と話して、やってみようか?うん。やってみよう!
となったからです。

僕達のやっている音楽ジャンルはパンク・フォークです。

SEX PISTOLSのメンバーに、さだまさしが加入した感じです。

僕達のLIVEを見たら後悔するかもしれませんが、見ない方が後悔します。

どーせ後悔するなら見なきゃソンソンだと思います。

でわ明日も朝早いし漫画も読みたいのでここらで

スミオヤです。スミオヤとはオヤスミの事です。スミオヤ・・・」

との事です。

まあチュウボウの言う事です、どこまで本気かわらりませんがどーぞ

すわマサル同様かわいがってやってください。


それでは、M男の「進め!ススメのコーナー」

199%5B1%5D.jpg

まずは「Ben Westbeech」さんの「Welcome To The Best Years Of Your Life」

まーしかし才能ある人多いねー。プリンスみたな才能もったジャミロクワイさんて感じっす。

256%5B1%5D.jpg

Melle」さんの「Devils & Angels 」
今回のいちおし!
捨て曲なしの超ツボ盤!

個人的に吉井和哉氏と同じメロディー感を持ってると思いましたぞ!

ぜひ聴きなはれ。

では今宵はこのへんで。

かしこみかしこ。


投稿者 エザキマサル : 2007年04月19日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

すっごい後悔したいです!します!
絶対します!

投稿者 欄 : 2007年04月20日 01:09

これはSMフレンズ本気ですね。木村くん。楽しみになりました。

投稿者 マル丸 : 2007年04月20日 03:12

進め!ススメのコーナー大好きです。Mさんも木村くんも大好きです。こどもの日たのしみかしこ。

投稿者 ハルヒ : 2007年04月20日 10:53

ひそかにSMフレンズファンです。初ライブが気になって仕方ありません。早くホームページ出来るといいね、木村くん。

投稿者 榊田 : 2007年04月20日 13:20

中坊の木村くんに早く会いたいです!こどもの日楽しみにしてます☆

投稿者 本魔 : 2007年04月20日 18:26

中学2年生?!
確か今はもう3年に進級したはずでは…?
まさか、留年したのでしょうか、それとも、永遠の中2ということでしょうか…
思春期のパワーはすごいですね!!(何だソレは)

投稿者 せなピヨ : 2007年04月20日 18:54

行きま~す!私、SMフレンズさんも大好きですから♪♪木村くん、石垣くん、頑張って下さいね!!

投稿者 小池ちゃん : 2007年04月20日 21:06

チュウボウに戻りたいっすなあ。。。
M氏とS氏がいないステージでも頑張るんだぞ!チュウボウ!!ぢゃあ、スミオヤ!

投稿者 奇才少女 : 2007年04月20日 22:41

いいなぁ、GW中に好きなことやれていいなぁ!!
中坊二人組が青春を謳歌しまくる事を期待しております(・ω・)♪

ライブもいいけど、ちゃんと宿題やれよ~!(笑)

投稿者 黎明 : 2007年04月20日 23:54