« 平成☆断腸漏れ楽曲☆歌声喫茶 | メイン | SMの穴 058 »

2007年04月14日

肉より魚?

最近、鳥の唐揚げなんか食うと腹痛になる時がある。

胃もたれを完全に通り越して、肉の油が腸まで行くんだきっと。

ケンタッキーなんか、たったの2ピースで完璧な腹痛が完成する。

俺の体は今、完全に魚を求めている。確実に魚を求めている。

皆はどうだい?肉派かい?魚派かい?はたまた、泰葉かい?小朝かい?
非常に高級なギャグで申し訳ない!!若い子は泰葉とか知らないよなぁ(笑)。

話は飛んで、俺の先輩で漁師をしている方がいる。正に男の仕事だねぇ!!

T先輩、毎日お魚食ってんのかなぁ?いいねぇ、お魚は体にいいねぇ!!

漁師だから、お肉を食べる為にお魚を獲ってるんだなぁ。うんうん!!
何だか訳の分からん事を言ってるなぁ、俺。うんうん!!

何はともあれ、俺は悟った!!腹痛には正露丸がいい事は間違いないんだ!!

だけど、俺は飲みたくない。自分の底力で治したいんだ!!

しかし、なるべくなら痛くない方がいい!!痛みは、ないにこした事ない!!

だから今は、とにかく魚を食わなければならない!!

さようなら、牛。さようなら、豚。さようなら、鳥。さようなら、猪。
さようなら、羊。さようなら、馬。さようなら、鹿。さようなら、山羊。

009.jpg

大丈夫だろう、モツ。

投稿者 すわひでお : 2007年04月14日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/742

コメント

私は知っています。
泰葉(やすは)さんが故・林家三平師匠の娘さんで、その旦那さんが天才落語家・春風亭小朝さんだということを。
年の功情報でした。

Sさん、モツを食べた結果、お腹は大丈夫だったのでしょうか?
お肉もお魚も、何でも問題無くおいしく食べられるようになると良いですね。
お大事に!

投稿者 せなピヨの母 : 2007年04月14日 22:25

山羊の肉って食えたかはさておき、油で揚げた肉がヘビーって気持ちはよく分かります!   自分もSさん同様最近唐揚げがキツく感じてますから!

投稿者 暴れ大仏 : 2007年04月15日 07:14

お腹大丈夫ですか(・ω・`)?お大事になさって下さい。
最近は肉も魚もあんまり…毎食ご飯+梅干しだけでも生きていける自信があります(笑)

肉にしろ魚にしろ、コレステロールには注意したいものです。

投稿者 黎明 : 2007年04月16日 00:25