« SMの穴 057 | メイン | 肉より魚? »

2007年04月11日

平成☆断腸漏れ楽曲☆歌声喫茶

先日は平成歌声喫茶にご来場ありがとうございました。

もろもろのアンバイで来れなかった方、

どちら様もまたのお越しをお待ちしております。

イヤー世の中、名曲がおおいですなぁー。

こんかいの平成歌声喫茶用に選曲した中で時間や構成の関係上で

演りたかったのに演れなかった曲が数曲ありましたのでね。

せめてこの場をかりてその曲をあげさせてください。

☆ロックンロール (くるり)

☆黄金の月 (スガシカオ)

☆まゆみ (KAN)

☆太陽は僕の敵(cornelius)

☆ベイビィ・ポータブル・ロック (pizzicato five)

☆ Melody (フィッシュマンズ )

☆ 笑顔 (中村一義)

といった感じでした!


来年は演りたいです。

これで、来年は洋楽も交えちゃうでしょぅうー!

かーーー!

たのしー!

オイラだって名曲がんばるどーー!!!

と、決意。

では今回も「進め!ススメのコーナー」(今、つけたのねタイトル名。これから、よろしくね。)


これだ!

いいねー。バンド名!
いいねー。ジャケ!

いってみりゃ。ガレージ・パンク・バンドなんすけど。

ゴスなんすよ。

だから、ニューゴスガレージパンク。

このアイディアだけでで買いっす!

895%5B1%5D.jpg


かしこ。

投稿者 エザキマサル : 2007年04月11日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

コメント

先日の歌声喫茶、本当に楽しかったでっせぇぇ!!!!
M氏の音楽センスが大好き!!まゆみは…私が大好きな曲だよー!!早くまたやってください!!

投稿者 奇才少女 : 2007年04月12日 01:29

平成歌声よかったなあ。これからもマサルさんのススメに乗らせて頂きます。

投稿者 欄 : 2007年04月12日 09:31

漏れたのも聴きたいです。元曲聴いてみます!
これからも進めススメよろしくお願いしまーす!

投稿者 マル丸 : 2007年04月12日 11:47

名曲っていっぱいありますね!
マサルっちの曲も名曲ばかりだと私は思います!
マサルフェスまたお願いしますぅ!

投稿者 ハルヒ : 2007年04月12日 16:50

マサルさんの曲は名曲揃いです。名曲とゆう以外なんとゆうのだ…!!!毎月でもやっていただきたいです。
マサルフェス!!

投稿者 小池ちゃん : 2007年04月12日 20:48

行きたかったなぁ…
大学受験が終わったら這ってでも見に行きますよっっε==(ノ゜Д゜)ノ

すわマサルのカヴァーアルバムとか欲しいです!

投稿者 黎明 : 2007年04月13日 00:17

うぁー!洋楽カバー聴きたい!

投稿者 板 : 2007年04月13日 09:49

断腸漏れ以前の問題で。行けなかったですよマサルフェス…ー!!!
次回は絶対絶対行きます!!それにしてもまさるさんの曲は、どれもこれも名曲やでー!まったく天井知らずやでー!

投稿者 本魔 : 2007年04月13日 22:38