« 直前だって! | メイン | SMの穴 054 »

2007年03月11日

SMショー七ご来場ありがとうございました!

(Sさんより御礼状)

本日は、記念すべき7回目のSMショーにご来場頂いきまして、誠に有り難うございましたー!!

今回は「SMの歴史」という事で、

今までのSMCキャラの殆んどを勢揃いさせてみましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか!?

今回はダンサー様にもご登場頂いたり、

新曲も2曲歌わせて頂いたり、

本当に記憶に残るライブになりました!!

皆様に歌って頂いたバースデーソングも一生忘れません!!

本当に有り難うございました!!


(Mさんより御礼状)

みなさんありがとうございます!

本当は1年で終わるはずだったSMもみなさんのおかげで

なんと!七回目のワンマンをぶちかます事が出来ましたー!

SM最高っすな!

八回、九回、十回・・・・・・・どころか

ずーっと演りますわよー!

我が相棒すわさん、SMバンド&ダンサーの仲間、スタッフさん、

そして喜んでもらえるみなさんがいるかぎり!

すわマサルは永遠に不滅です!

また近いうち逢いましょー!!!


SET LIST

M1.カラオケマン
M2.すわマサル参上のテーマ
M3.すわマサルのテーマPart弐
M4.LOLIMEN
5.ニヒる。

~MC

M6.グルメ
M7.漁師と風呂屋または狩人。
M8.NO RULE
M9.「突撃、隣の花粉症!!」

~MC

M10.いつも何度でも(Sカバー)
M11.息子(Mカバー)

~MC

M12.メラメラ(新曲)
M13.うぃっす!!

~MC

M14.肩書星人!!
M15.スプレー野郎!!
M16.スピード狂時代
M17.すわマサル退場のテーマ

~アンコール1

M18.中坊(SMフレンズ)
M19.や・め・ろ!!(新曲)

~アンコール2

M20.不条理戦士☆怒ENKAマン
M21.ハピバデ!!

ご来場、誠にありがとうございました!

投稿者 事務所人 : 2007年03月11日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

コメント

お疲れ様でしたー!最高の最高のSMショーでした!づーっとついていくってぇ!

投稿者 欄 : 2007年03月11日 10:31

きのうは楽しかったです!新曲もよかったしダンサーさんもかっこよかったしSMCも面白かったしいつも新しい事を見せてくれるSMに乾杯!

投稿者 マル丸 : 2007年03月11日 12:31

まったくあっという間でした。いつも、もっと見たいと思ってしまいますw(゜o゜)w
次はいつ逢えるのでしょうか?

投稿者 ハルヒ : 2007年03月11日 15:34

やっぱりSMだってーー!!最高すぎて、大好きです!!たのしいステージありがとうございました!

投稿者 奇才少女 : 2007年03月11日 21:01

初めて拝見させて頂いた、なつと申します。笑いと感動をありがとうございました。楽しい時間でした。

投稿者 なつ : 2007年03月11日 21:05

暫くライブに行けてません。SET LIST見ていると燃えて来ますww

投稿者 チコ : 2007年03月12日 17:19

お疲れ様でした!!!毎回本当に楽しいライブをありがとうございます!新曲もすごく良かったです♪早くCD化してほしいです♪
もう、どれもこれも本当に楽しみにしてます。
お体に気をつけて頑張ってください!

投稿者 小池ちゃん : 2007年03月13日 05:06

楽しいライブ、ありがとうございました!
次回のライブも楽しみにしています!
P.S振り付けを覚えたいので、ライブのDVDとかあったら買いたいな~!

投稿者 candy : 2007年03月13日 22:25