« SMの穴 055 | メイン | 怒り!! »

2007年03月26日

春ですね。見てみよう聴いてみよう。

ども。
ごっぁんです。

春だがね。(名古屋弁で)

春だて。(名古屋弁で)

つきなみで恐縮ですが、暖かくなってくるとウキウキするです。

いろんな道が痛快ウキウキ痛快道りと化します。


話が早くも変わります。

見てみよう。

お寿司屋さんの職人さんがお寿司を握ってる手を。

なんかづーっと見ててもあきません。

綺麗です。

惚れ惚れします。

これに近いものを最近見つけました。

近くにありました。

うちら「SM」のベースをやってくれてるバッキーさんの
ベースを弾いてる時の指です。

綺麗です。

惚れ惚れします。

話が変わります。


聴いてみよう。

最近聴いてとても感激した作品軍です。

機会があったら聴いてみてください。

あえてジャケだけ載せてみます。

CDショップやネットでジャケを頼りに宝物さがしゲーム感覚でさがしてみるのも
楽しいかと思いまして。

いや、マニアックなものは一枚もないから
あっちゅーまに見つかるな。

あと別にジャケにアーティスト名書いてあるし。

やりがいのないゲームに認定。


それにしてもCDは高い。

なんとかせーや。

今の価格の1/3にせーや。


とjか、いってみる音楽屋さんってどーですか?

そんなMでした。

よい3月 エンディングを。

108%5B1%5D.jpg

280%5B1%5D.jpg

653%5B1%5D.jpg

671%5B1%5D.jpg

890%5B1%5D.jpg

892%5B1%5D.jpg

投稿者 エザキマサル : 2007年03月26日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

職人さんの手さばきを見てるとあきませんよね。今度バッキーさんの指よく見てみます。
CDの宝探しもしてみます。でも全部は到底買えません(^_^;)

投稿者 欄 : 2007年03月26日 10:32

Tvでよく民芸品とか作っている職人さんを見るとカッコイイとか思ったりします。職人さんはカッコイイです。
マサルさんは音楽の職人さんですね。
職人さんのいう通りCD安くしろー!
宝さがしやってみます。

投稿者 マル丸 : 2007年03月26日 12:28

楽器を演奏してる人の手は、確かにすらりとしていて格好良いですね!
写真とか映像でも思わず凝視してしまいます(笑)

ワンコインCDとかがあればいいのに…(´~`;)

投稿者 黎明 : 2007年03月26日 14:25

私もCDは高いと思います!!でも、マサルさんの楽曲が聞けるのなら全然高くありません!(照)
ジャケ買いとかもしてみたいですね。

投稿者 小池ちゃん : 2007年03月26日 16:30

あります。あります。
私は縁日の飴細工を作っているのを見ているのが好きでした。

CDアルハム、ワンコインに賛成です。

投稿者 ナツ : 2007年03月26日 18:55

今、あまりCDを買わなくなったな~。でも、M氏オススメCDは絶対聴くもんね。またいっぱい教えて下さい♪

投稿者 奇才少女 : 2007年03月27日 12:43

春だて~!春だがね~!
私も春はウキウキしますッ☆
ぜひ次回はバッキーさんの指に注目してみますね!CDゲームもやってみます☆☆

投稿者 本魔 : 2007年03月27日 19:53

フラテリスとザ・ビューのジャケット、かっこいいと思います。買ってみたいな。どちらもUKバンドなんですよね。そういえば、この前アメリカに行ったら、オールディーズのCDが6ドルくらいで売られていました。安くて衝動買いしましたよ♪

投稿者 さとみ : 2007年03月30日 18:21

今のところ、フラテリスとFOBはサマソニ、MIKAはフジに来るみたいっすね!今後のアーティスト発表も楽しみですわ。

すわマサルもいつか大きな夏フェスに…www

投稿者 ノンシュガー : 2007年04月02日 21:48