« SMラヂオ 第23回放送 | メイン | SMの穴 055 »

2007年03月19日

ロリコン!!

世の中では「ロリコン現象」なんてものが起こってるらしいですね!!
すわマサルの歌にも「LOLIMEN」という題名の歌がございます。

これは、正に「ロリコン」をテーマにした歌でございます。
自分より30コ下の女の子を純粋に好きになってしまった男が、いつかは
女の子に振り向いてもらう事を切望する!!みたい歌詞の内容なんですが、

女の子が振り向いたら、男は態度を一変して女の子から逃げて行く!と言う
オチを歌詞の最後に書いています。

結局、何が言いたかったかと言うと、30コも下の女の子(Sの中では中学生)
と三十路過ぎの男がお付き合いすると言う事は、果たして有りなのか?

好きになってしまった事は事実だけど、やっぱりなしなんじゃないか?
と言う事です!!皆さんは、どう考えますか?

Sは、男女の年の差は問題にせず、女の子の年齢を問題にして欲しいです。
60歳の男性と30歳の女性がお付き合いする場合とでは訳が違いますから。

てな訳で、今回はちょっと真面目に語ってみました!!

世の男性よ、真剣に葛藤するのじゃ〜!!


0512-omosiro01.jpg

投稿者 すわひでお : 2007年03月19日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/720

コメント

私は、お付き合い程度なら良いのではないかと思いました。世間体を気にするんじゃ、その程度の気持ちしかないという事ですし。
ただ、女の子は両親の承諾を得ないとまずいですね。

高校生になってすぐ結婚となると別問題ですが…。

なんて、真面目にコメントしてみました(笑)

投稿者 黎明 : 2007年03月19日 21:44

私、まだ一年は中坊やってられますが、大アリじゃないですか?!
援●とかに走らない限りは平気だと思います。
「LOLIMEN」の男の人みたいなロリコンなら、かなりシャイだし、大丈夫でしょう(笑)
愛に年なんざ関係ないやい!!(壊)

…自分が中坊だから、なんと言っていいかわからない…(汗)

投稿者 せなピヨ : 2007年03月19日 23:46

最後の写真で爆笑しました。
どこで見つけてくるんですか、こんな素材(笑)

投稿者 はづみシイナ : 2007年03月20日 01:09