« SMの穴 050 | メイン | SMラヂオ 第22回放送 »

2007年02月15日

地球特捜隊ダイバスター

cast.jpg


あらゆる謎を調査・解明するために結成された組織「ダイバスター」。
と言う訳で、最近Sがお気に入りのテレビ番組です!!これは面白いよ!!

興味のある方は、是非一度!!テーマ曲もかなりの具合で最高ですよ!!
今夜(16日AM2:15)、フジテレビです。

話は変わり、昨日は皆様から心のこもったバレンタインチョコを頂きました。
本当に有り難うございます!!SM一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!

一つ残らず舐めまわし、口の周りをチョコレートまみれにします!!
そして、カールおじさん並のヒゲをチョコレートで生やし、SMプレイ…。
かなりソフトな感じです。チクチクしません。チュッチュです!!

投稿者 すわひでお : 2007年02月15日 16:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/688