« SMの穴 048 | メイン | SM News!! »

2007年01月28日

高田延彦とジャイアント馬場

高田馬場に行きました。
Sさんと。

なんで行ったかはもーすぐわかったりします。


高田馬場ってどんな印象?

名前にプロレスラーが2人も入ってるね。

どんな印象?

BIG BOXとかって感じ?

学生さん多いよね。

だからご飯が大盛りな印象。

高田馬場、好き?苦手?

あんまりオシャレってイメージはないね。

だけど風情はあるね。

Sさんは町並みを見ながら「なつかしー。」「なつかしー。」って言ってた。

なんでなつかしーかは本人がいつか書くでしょー。

高田馬場になんとかってライヴハウスがあって

そこのこけら落としが「GREEN DAY」だったらしい。

Sさんが言ってた。

ほんとすかーーーー!!!!???

都市伝説だね。それ。

結構、好きな方の街かも。

高田馬場。

好きめな街・・・。

根津

下北沢

代官山

高円寺

麻布十番

御茶ノ水

渋谷・・・エリアによるな、ここは。

嫌いめな街

新宿

いずれにしても
東京はいいな。
やっぱ。

「東京生まれじゃない東京の人。」

今日、そんなタイトルの曲を書きました。

なんとなくそれがいいたくて、こんな文でした。


000000000131461-1%5B1%5D.jpg

投稿者 エザキマサル : 2007年01月28日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

私の好きめな街は中野と高円寺です。
高田馬場は行った事はありますがあんまり印象にありません。
でも今度はちゃんと見てみようと思いました。
「東京生まれじゃない東京の人。」聴いてみたいでっす。

投稿者 欄 : 2007年01月28日 09:56

高田馬場よく行きます。というか通ってます。
高田馬場好きです。 
何やるんですか?何で懐かしいんですか?

投稿者 ハルヒ : 2007年01月28日 12:34

高田馬場へ徒歩15分のところで暮らしていた頃。
まだ赤ちゃんのせなピヨをベビーカーに乗せ、神田川沿いを散歩がてら彼の町へ赴いては、本屋やCD屋を覗いたものです。
懐かしいなあ…。

余談ですが、せなピヨの父が学生時代、高田馬場に住んでいて、そこらへんを歩いている手塚治虫先生を、時々みかけたそうです。

投稿者 せなピヨの母 : 2007年01月28日 18:22

キャァァー!!!高円寺は私が住んでいるところ!!!もしかしたらM氏とすれちがった事があるかもしれません!!うれしすぎます。ちなみに高田馬場は私も好きな方の町です。

投稿者 奇才少女 : 2007年01月28日 23:37

マサルさんこんばんわ。
私は中野とか好きです。なんか雰囲気が好きなんですけど。新宿が嫌いなのはわかります!!私も嫌いです、あの町は。

投稿者 小池ちゃん : 2007年01月29日 23:39