« SM News!! | メイン | 賀正!!! »

2006年12月31日

年忘れ!俺アワード決ー定!!!

<大晦日です。

今年も、すっかり お世話になりました!

みなさんいろいろありましたか?

僕はいろいろありましたがヨイ年でした。


さあ、この時期がやってきましたよ!


年末の恒例になりました。たぶん、全然恒例じゃないけど。(でも、去年やりましたもん。)


その年、もっとも僕に聴かれた作品を発表する「俺アワード」

でも「俺アワード」って名前じゃなかったような・・・。

でも、決めた!

今年から「俺アワード」って事で。


では発表しますー!

ダカダカダカ・・・・・・ダン!(ドラムロール)


10位 Monkey Majik / Thank You

9位 斉藤和義 / 俺たちのロックンロール

8位 My Chemical Romance / Black Parade

7位 Arctic Monkeys/Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

6位 吉井和哉 / 39108

5位 Red Hot Chili Peppers/Stadium Arcadium

4位  スキマスイッチ / 夕風ブレンド

3位  忌野清志郎/夢助


2位  Kan / 遙かなるまわり道の向こうで

1位 コーネリアス  / Sensuous


リイシュー部門 

フリッパーズ ギター/ Camera Talk

企画?部門

Beatles / Love

うたなし部門

小沢健二 / Ecology Of Everyday Life: 毎日の環境学

ベスト部門

U2 / 18 Singles

名曲部門

真心ブラザーズ / スマイル(Fine)


殿堂入り部門 

エザキマサル /LOVE GENOM

すわマサル / 不条理戦士☆怒ENKAマン

すわマサル /らしKISS

ハイパーヨーヨ / ハイパーヨー盤

ハイパーヨーヨ / 続 ハイパーヨー盤


わはは!
どんなもんだ!
こんなもんだ!
よー聴いたわー!!!

来年もいいもんいっぱい出ますように。

売れようが売れまいが来年もいいもんいっぱい出すよーーー!!!!!

いいもんはいいのだ!!!

まかせとけー!!!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくね!

でわ!よいお年をー!!!

200612232247000.jpg

投稿者 エザキマサル : 2006年12月31日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

大晦日です。俺アワード受賞作品全部聴いてみたいと思います!来年も素晴らしい作品たくさん期待してます!よいお年を。

投稿者 欄 : 2006年12月31日 12:54

今年ももうすぐ終わりですね!

俺アワードを受賞したみなさんおめでとうございます!

殿堂いりはわたしにとっても殿堂いりです!

来年も殿堂いりの作品を沢山まってます!

ではよいお年をです!

投稿者 マル丸 : 2006年12月31日 18:00

写メがやばいツボ……。
今年はマサルさんに出会えた私にとって1番の年でした。
来年もいいもん待ってます!!
よいお年を!!

投稿者 奇才少女 : 2006年12月31日 20:11

マサルさん!!あけましておめでとうございます!!今、初詣にいってきました!すわマサルさん。今年も楽しいものをたくさん見せてください!!いい音楽をきかせてください!!さっそく1月7日楽しみにしてます!!

投稿者 小池ちゃん : 2007年01月01日 01:27