« SMラヂオ 第20回放送 | メイン | SM News!! »

2006年12月21日

良いお年を〜!!

みなさま〜!ちょっびっと早いですが〜、「良いお年を〜!!」
何?早過ぎるって?だって〜、これが今年最後のSブログなんですもの〜!!

ほ〜んと1年が早いですね!!先日のMさんブログにもありましたけど、
SとMがバッチンコしてから、もう2年が経つなんてビックリです!!
昨日の事のようですよ、あの運命的な出会い!決して忘れませんわ!!

僕が覚えているのは、「宇宙人の話」。

初めて会った人に「実は私は宇宙人です!!」って言われたら、信じます?

Mさんは、こんな質問を僕にくれたんです!!

ワオ〜!この方、初対面なのにいっきなり面白い質問をぶちかますわ〜!って思いましたよ(笑)。
でも同時に、「ん〜、何だか似たにおいがするぞ!この方と生涯お付き合いする事になるかも!」という直感も働きました。どんな直感だよ!!(笑)。

そして、僕の答えはこうでした。

「初めて会った人に、いきなり宇宙人です!と言われたとしても、始めから全面的にその人を否定したり、疑ったりはしないです!
でも、その人と会話をする中で、本当に宇宙人なのかどうか、僕なりにメチャクチャ分析しまくって早急に答えが出るよう努力します!」と。

真面目に答えてるような、答えてないような。質問が質問なら、答えも答えだ!!って感じでした(笑)。

でも、僕の答えを聞いたMさんは、何だかとっても嬉しそうに笑っていた事を覚えています。
そして豊田さんからは、限り無く無表情に近い失笑を頂いた事も覚えています(笑)。

あと、血液型の話もしましたねぇ。長くなるので割愛しますが、とにかく会話が「楽しかった!!」そんな印象が強く残っています。

そして初対面にも関わらず、車で家の近所まで送り届けてくれたMさん。

外は寒かったけど、僕の心はポッカポカでした!!

あれから月日を重ね、はや2年!!何の因果か出会った2人、初めて出会ったあの日から今日まで、実はず〜っと変わらずMさんから感じている事があります!!

それは、「自分と同じ不満を持つ人」という事です。

この心がSとMとを強烈に結びつけている気がしています。
こころざしを同じくする人との出会いって、本当に貴重です。

僕もSMと出会えて幸せです!!Mさん、お客様、そしてSMに携わる全ての皆様、心から有り難うございます!!
来年も共に笑い合いましょう!!
ワ〜ッハッハ〜!!ワ〜ッハッハ〜!!笑う門には福来る〜!!

「良いお年を〜!!」

061220_213237.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年12月21日 03:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/626

コメント

私もSMに出会えて、音楽を知って、とても素敵な一年になりました!!

来年の目標は、SMLIVEに一度でイイから参戦する!です。
今年もあと十日ですが、おもいっきり笑って年が越せるとイイです!

投稿者 有美 : 2006年12月21日 08:02

今年一年お疲れ様でした☆
(ほぼ)毎月行われるSMライブのおかげで、本当に楽しくあっという間の一年でした!
ありがとうございました♪
来年もSMな活動を楽しみにしています(*^_^*)
それでは良いお年を★

あ、すわ食堂に行かれたのですね(^O^)
今年中に感想を聞く事が出来て、そちらも楽しかったです♪
それでは…★

投稿者 遊絵 : 2006年12月22日 10:09

こんばんS!!
今年最後のブログですか・・・。じゃあ、来年最初のブログを楽しみにします♪
やはり、全然趣味や考え方が違う知り合いより、感性がとても似ている初対面の人のほうが、断然話が弾みますよね!!
私も、「すわさんが好き」という共通点から、素晴らしい友人ができました。
いつの時代も、出会いは素敵ですよね!!

「すわ食堂」(笑)!!
いつか行きたいなぁ~…町田。
是非とも、店長の「すわさん」の顔を拝みたいです!!!
それでは、私は今年も「ハピバデ!!」を聴いて年を越したいと思います♪
では、良いお年を!!

投稿者 せなピヨ : 2006年12月22日 21:55

すわマサルの皆さんへ
Merry X'mas ♪
楽しいクリスマスを~ & 良いお年を~ ☆

投稿者 CANDY : 2006年12月24日 10:21