« お知らせ | メイン | SMラヂオ 第20回放送 »

2006年12月14日

Sと二年。

12月も半ばってよ。
スゲはえ。
ちょっぱえ~ちょっぱえ~

思えばSさんと知り合ってはや、まる2年になるのだ。
原宿のドトールでね。初めて会ったのだ。
はじめてみたSさんはダッフルコートを着ていたっけな。

原宿でダッフルコートとくれば
「寒い冬にダッフルコート着た君と原宿あたり風を切ってあるいてる♪」
by小沢健二
と口ずさみたくなるところだ。

しかしSさんはダッフルコートを着ても生粋のROCK青年なのさ。
ナイーブなオリーブ風BOYS LIFEなど知ったこっちゃないぜ!
と、ばかりにスキッド・ロウなナイス・メンなんだぜ!

そんな感じで初対面の慢性の人見知り病の僕を
例の「天然色すわールド」で優しく導いてくれたものさ。

初対面なのにとても話がはずんでいた印象があります。
話を合わせてくれてただけかも知れませんが・・・。

ギターの豊田さんが共通の知り合いで
紹介してくれたんだ。

そんなこんなで2年がたつのさ。

Sさんは普段からいつもハイテンションなんだ。
ひとりでいる時はどうか知らないが、
みんなでいる時にローテンションなところを見せた事がないんだ。
立派な人だ。

僕はその日、その日の気分で違うから
未熟者さ。

性格は正反対・・・
いや、でもよく気があうぞ。
似すぎてると気があわないってのも、ありそう
だからちょうどいいズレ方なのかも知れない。

でも凄く似てる事もあるぞ。
例えばPC系がてんで苦手だってことさ。

明日からPCがなくなっても絶対に2人とも不自由しないぞ。
なんたってこのブログをアップさせる以外のスキルが2人もないぞ。
文字うつのだってかなり遅いぞ。
完全に時代に置いて行かれてるね。

そんな話はさて置き
SMを出来て幸せです。

Sさん、みなさん
来年もよろしくね。

あっ、ちなみに今年最後のブログぢゃないです。

でわ、年内に何回かは。また!


000000000165894-1%5B1%5D.jpg

投稿者 エザキマサル : 2006年12月14日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

豊田さんに後光が射して見えます。(笑)
SさんとMさんの出会いに感謝。
そしてSMに関わる全ての人たちとの出会いに感謝。
来年もみんなで幸せになりましょう!

投稿者 せなピヨの母 : 2006年12月14日 11:20

感動的なお話でした。うるうる。
私も出逢いを大切にしていきます。うるる。

投稿者 欄 : 2006年12月14日 12:12

お二人の性格が違うからでこそのSMサンですよね。
これからも応援させていただきます!!!
頑張ってください!

投稿者 小池ちゃん : 2006年12月14日 15:42

>SMを出来て幸せです。

マサルさんからそんな言葉を聞けて(聞いてないけど)、こちらこそ幸せです。
ちょっと泣きました。
来年もバリバリ頑張ってください。
今年中のブログ更新も楽しみにしてます☆

投稿者 はづみシイナ : 2006年12月14日 16:47

うちもちょい泣きそうになりました。こちらこそ沢山の夢をありがとうございます。

投稿者 マル丸 : 2006年12月14日 18:25

私も、「天然色すわールド」に魅了された一人です。
あの世界から抜け出せる人はいないかと…。
でも最近は、「天才肌エザキングダム」にもどっぷりハマっています。…ゴメンナサイ、今作りました。

このブログを見て、「自分はすわマサルのファンで良かったなぁ」と改めて思いました。
来年もSMが進化し続けますよう…。

投稿者 せなピヨ : 2006年12月14日 21:46

・・・感動しました!!!なんか、お二人の仲の良さが伝わってきて嬉しくなりましたよ!!これからもついていきます………!!!

投稿者 奇才少女 : 2006年12月14日 22:25

お二人の出会いがたくさんのプラスを導いているようですね♪
これからも、心から応援しています☆

投稿者 CANDY : 2006年12月15日 00:02