« たらこ | メイン | SMラヂオ 第19回放送 »

2006年11月24日

SMショー六 大成功!!!ご来場ありがとうございました!

(Sからの御礼。)
今年最後のライブも大・大・大成功!!やったぜ~!!
会場に足を運んでくれた皆様!本日は本当に有り難うございました!!
2006年の締めに相応しい非常に充実感のあるライブでしたね!!最高です!!
皆さんと一緒に素晴らしい時間を過ごせた事を、本当に誇らしく思います!!
心から本当に有り難うございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/~。
音楽は楽しむものだー!!!

(Mからの御礼。)
今年も1年ありがとうございました!!!
みんながいてくれるから、こんなに音楽生活が楽しいです!
ホントにありがとう!
来年も死ぬほどいっぱいの夢を見せるぜぇ!!!
いいかい。
本物をみきわめるんだ!!!
本物をみきわめろーーー!!!
騙されるなー!!!
すわマサルが好きなら大丈夫!
君の感性は本物さ!!!
またあいましょー!!!!!


SET LIST

M1 カラオケマン
M2 すわマサル参上のテーマ
M3 ういっす!!
M4 NO RULE
M5 はやりすたり
M6 スピード狂時代
M7 LOLIMEN
M8 もののけ姫  (Sカバー)
M9  終わらない歌 (Mカバー)
M10 不条理戦士☆怒ENKAマン
M11  肩書星人!!
M12 スプレー野郎!!
M13 わかってるよ。
M14 すわマサル退場のテーマ
ーアンコールー
M15 中坊(SMフレンズ初登場)
M16 らしKISS
M17 ハピバデ!!

ご来場 こころからありがとうございました!!!


投稿者 事務所人 : 2006年11月24日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメント

いつも楽しいのに回を重ねるたび進化していきますね。おかげで今年1年楽しかったです!来年もいっぱい夢を見させてください!まずは初夢を新年早々見せてくれるみたいで幸せです!

投稿者 欄 : 2006年11月24日 10:53

すっかり虜になりました。これから追い続けます。

投稿者 魔希 : 2006年11月25日 11:56

ヤバかったです…!!!!!!すっごいカッコ良かったです!!SMフレンズはかなりツボでした…。年明けまで会えないのはさみしいよー。

投稿者 奇才少女 : 2006年11月25日 14:12