« 当たったね~!! | メイン | SMラヂオ 第18回放送 »

2006年10月14日

ご来場ありがとうございました!!!そしてネクスト!!!

(Sからの御礼)

ライブハウスに足を運んでくれたみんな~!!どうも有り難う~!!今回の男前ヴァージョンライブはいかがでしたか~!?怒ENKAマンの頭は、相変わらず怒デカかったでしょう(笑)!?
ほんと、ライブって最高だよね!!なんてったって、みんなの顔が生で拝めるからね!!それが一番嬉しいですわ!!よっしゃ、来月のワンマンもハッチャケるぜ~!!みんな~!待っててね~!!


(Mからの御礼)
今日も遠くから、近くから、ありがとうございました!!!
最高ですね。LIVEは。
最高ですね。みんなは。
最高ですね。おれらは。
二ヒール。
毎回来てくれる、みんな。
ときどき来てくれる、みんな。
来たくても来れない、けど、いつも応援してくれてる、みんな。
いろいろな人生がんばれ!

オレらもみんなを応援してます!!!
いままでありがとう!
これからもよろしく!
お楽しみはこれからだー!!!SMについてこいやー!!!

次回ライブのお知らせ

11月23日(木/祝日) dress TOKYO (秋葉原)でのワンマンライブが決まりした。
詳細は決まり次第、当ブログ上にてお知らせ致します。


10/13 『SMショー/男前バージョンPart弐』~秋の夜長のニヒリズム~
のセット・リスト

1.ニヒる。
2.肩書星人!!
3.うぃ~っす!!
4.男前メドレーPart弐
 スプレー野郎!!
 ↓
 スピード狂時代
 ↓
 ハピバデ!!
~アンコール~
5.不条理戦士☆怒ENKAマン

ご来場、こころからありがとうございました。

投稿者 事務所人 : 2006年10月14日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメント

今夜のライブも、楽しかったです♪
来月も楽しみにしていま~す☆

投稿者 CANDY : 2006年10月14日 02:06

ライブお疲れ様でした☆

今回は残念ながら行けなかったのですが、次回は必ず行きま~す

寒くなってきましたが風邪など気をつけて下さい★

投稿者 きせら : 2006年10月14日 02:09

お疲れ様でした^^
楽しかったですvv素敵なライブ有難う御座いました★

投稿者 みわ : 2006年10月14日 09:10

こんにちSM!!

昨夜のライブ、楽しかったです!!

肩書星人のアレンジ(?)。
マサルさんのシャウトが素敵な新曲。
グラサンのマユゲさん。
喋るバンマス。
持ち時間をオーバーしての「怒ENKAマン」(笑)。
すわさんの「観覧車」(汗)。
ヘドバンの度に頭が揺れる二人。
ラストの決めポーズ。

短い時間でしたが、色々な事が今もグルグルしております!!
次回のワンマンは、より気合い入れて臨みますので、よろしくお願いします!!
では♪

投稿者 せなピヨ : 2006年10月14日 09:28

バンマス「さん」を付け忘れてました…
スミマセン!!
では♪

投稿者 せなピヨ : 2006年10月14日 09:30

ほんんとに楽しかったです!どんなLIVEより最高!

投稿者 欄 : 2006年10月14日 11:00

こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです(*^_^*)

前回行けなかった自分には初の男前verでしたが、黒スーツも素敵ですね!ニヒールで良かったです♪

来月も楽しみにしています!
それでは失礼しました★

投稿者 遊絵 : 2006年10月14日 19:20