« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月28日

ジャーニスト賞!

TVでDEATH NOTEちゅうもんを見る気もないのに興味もなかったくせに何の気なしに見てしまい。
つづきが気になって見たくてしかたなくなってる次第のエザキマサルです。
どーなるわけ?
漫画で見た方がいいわけ?
映画館まで行ったほうがいいわけ?
まんまと策略にハマってるんだろ?おれ。

まーともかく本題です。
ジャージが大好きです。
しかも、セットアップが好きです。
上下揃ってるヤツね。
オイラ的に言えば、基本的にジャージは運動着でもなければ部屋着でもねぃ。
ジャージは完全にオシャレ着です。
つーか、フォーマルです。
ドレスアップです。
エスコートなんかもします。
ジャージで。
なんかレストランで「ジャージはちょっと・・・」とか
シャラクサイ事をぬかされた事ありますが、
ジャージはオイラのオシャレ着です。

とくに王道、アディダスなんかはかなり勝負着です。

そこで自慢物です。
70年代のアディダスセットアップジャージです。
デッドストックです。
松田優作氏演じる探偵物語の工藤俊作の着てたジャージなんすよー!

もったいなくて着れません。
いみねー!いみねー!いみねー!
200610280044000.jpg


ジーニスト賞はとれませんが、
ジャーニスト賞(ジャージの似合う人の賞。今、勝手に作ったのですが。)ならとれそうです。
とれなくてもとります。
でも、今のところその賞はないようです。
今後、出来た時にはみんなで僕を押してください。

さあ、みんなで上下セットのジャージを着よう!!!


投稿者 エザキマサル : 00:50 | コメント (6) | トラックバック

2006年10月23日

11/23 SMショー詳細決定!!

「すわマサル」6回目のワンマンLIVE大決定!!!

SMショー六! CDらしきモノ発売記念2006総まとめライヴ。

☆「すわマサル」2006年最高にして最後のワンマンライブであります! ☆

■会場:dress TOKYO (BF) ※地図はこちらの「access」でご覧になれます

■日時:11月23日(木/祝) 開場 18:30 / 開演 19:00

■チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000 (ドリンク別/¥500)
      ※今回はレコ発ライブのため、特別割引価格です。
      
      1.メール予約 dress TOKYO HP内の「Ticket Order」にて
            (10/24〜)              
      2.電話予約  dress TOKYO  03-5822-5631
            (14時〜23時)

■お問い合わせ: dress TOKYO /03-5822-5631 または info@dress-tokyo.com

投稿者 事務所人 : 23:27 | トラックバック

2006年10月20日

SMラヂオ 第18回放送

”SMラヂオ”第18回放送をお届けします!

第18回放送 約20分[MP3 9,638KB]

HPのリンク”SMラヂオ”はこちら から。(上記と同じ内容です)

SMラヂオへのお便りはこちらから:sm-radio@thelabel.jp

投稿者 事務所人 : 08:05 | トラックバック

2006年10月14日

ご来場ありがとうございました!!!そしてネクスト!!!

(Sからの御礼)

ライブハウスに足を運んでくれたみんな~!!どうも有り難う~!!今回の男前ヴァージョンライブはいかがでしたか~!?怒ENKAマンの頭は、相変わらず怒デカかったでしょう(笑)!?
ほんと、ライブって最高だよね!!なんてったって、みんなの顔が生で拝めるからね!!それが一番嬉しいですわ!!よっしゃ、来月のワンマンもハッチャケるぜ~!!みんな~!待っててね~!!


(Mからの御礼)
今日も遠くから、近くから、ありがとうございました!!!
最高ですね。LIVEは。
最高ですね。みんなは。
最高ですね。おれらは。
二ヒール。
毎回来てくれる、みんな。
ときどき来てくれる、みんな。
来たくても来れない、けど、いつも応援してくれてる、みんな。
いろいろな人生がんばれ!

オレらもみんなを応援してます!!!
いままでありがとう!
これからもよろしく!
お楽しみはこれからだー!!!SMについてこいやー!!!

次回ライブのお知らせ

11月23日(木/祝日) dress TOKYO (秋葉原)でのワンマンライブが決まりした。
詳細は決まり次第、当ブログ上にてお知らせ致します。


10/13 『SMショー/男前バージョンPart弐』~秋の夜長のニヒリズム~
のセット・リスト

1.ニヒる。
2.肩書星人!!
3.うぃ~っす!!
4.男前メドレーPart弐
 スプレー野郎!!
 ↓
 スピード狂時代
 ↓
 ハピバデ!!
~アンコール~
5.不条理戦士☆怒ENKAマン

ご来場、こころからありがとうございました。

投稿者 事務所人 : 01:36 | コメント (7) | トラックバック

2006年10月12日

当たったね~!!


いや~、一年振りの快挙達成です!!ガリガリ君のイチゴ味が出たんで、食べてみたんですよ!そしたら出ましたよ!!。「大当たり」の文字がー!!
たかがアイス!されどアイス!!アイスを愛す~!!!
異常につまらないギャグが飛び出した所で、以上にしたいと思います!!ん~マンダム。
そのうち「大当たり!!」っていう歌作ろうかな(笑)?060930_183604.jpg

投稿者 すわひでお : 10:26 | コメント (6) | トラックバック

2006年10月07日

意欲の湧かないときにはね・・・

よく。かなり頻繁に。意欲が湧かなくなる。
創作意欲が怠け病。
一生怠けていたくなる。
なので、怠けるとする。
でも、根がまじめだったりするので、
一生怠ける勇気もないので、
その葛藤で
モヤモヤする。

そんな時、ふと目にしたり耳にしたりする衝撃が僕を助ける。
すると、急に人が変わったように創作意欲が異常に湧く。
そんな事ってありません?

先ほど、美輪明宏氏と吉井和哉氏の対談をTVで見て、
僕のモノを作る場所は
1億ワットにピカリました。

御報告まで・・・。
みんなもピカリますように・・・。


200610051757000.jpg

ピカッた記念に芸術的に写メってみました。

投稿者 エザキマサル : 00:40 | コメント (6) | トラックバック