« おいしい国と都道府県。 | メイン | 10/13ライブの詳細決定 »

2006年09月13日

行きたいですなー!!

Mさん、東名阪ツアー行きたいですなー!!すわマサルの活動は、今の所どうしても東京が多くなってますもんね!!なかなか東京まで見に来れない方がいるなら、こちらから出向きましょうぜ!!
そして熱いライブをぶちかました後は、やはり熱い打ち上げですな!!Sは「ひつまぶし」が大好物なんで、名古屋に行った際には是非デラうみゃ~ひつまぶしを食べながら一杯やりましょうよ!!
あ、あとSの地元である栃木にも遠征しませんか?知る人ぞ知る名物の焼きそばを、SMメンバー全員で食したいですわ!!
食べ物の話が多くなってしまいましたが(笑)、全国のSMファンのみなさん、待っていて下さいね~!!

060912_201541.jpg

投稿者 すわひでお : 2006年09月13日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp07073859.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

こんばんS!!
名古屋は私の地元なのですが、名古屋はとってもいいところですよっ
是非是非皆様でいらして下さい!
あ、あと是非ツアーで名古屋に来て下さい!
どうしてもお二人に会いたいのに東京に行けないのでヤキモキしてました
もし開催するのであれば絶対応援に行きます☆
それでは、最近冷え込んで来ましたのでお体など壊さぬよう頑張ってくださいね!

投稿者 カズキ : 2006年09月13日 19:08

俺も岩手人なんで、もし少しでも遠征ライブ!!っていうことで近くに来て下さるなら己の道理にかない、行きますよ。その日がくるまで待ってます!!(・∀・)
冬近いですね。そんな冬でも全員服脱いじゃうくらい熱いライブ期待してます!!

投稿者 SS : 2006年09月15日 22:55